TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子のバスケ<高緑>BLなりきり 高尾募集/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 14:45:52


おい、何をクッションを叩いてるのだよ、可愛いとはなんだ(相手の行動を見てキョトンとして「頭でも打ったか?」と問いかけて)

【そっかwそれにはちゃんと出てよ?ww】

142: 高尾和成 [×]
2014-02-27 14:50:58

真ちゃんは気にしないで寝てて…真ちゃんが可愛いすぎて意味(相手に視線向けて「頭打ってないけどさ~」

【俺等一年は参加しなくていんだけどさ~その後の掃除当番なんだよね。早く帰りたいのにさ】

143: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 14:58:13


そうか?ならお言葉に甘えて寝かせてもらうのだよ、もし良かったら…今日は泊まって行けばいい(眼鏡を外し目を閉じて)

【あぁ、掃除当番ね、大変だよね~><卒業式のことは一年がやらないとだもんね^^;】

144: 高尾和成 [×]
2014-02-27 15:05:46

え?泊まっていいの?んじゃ泊まってく!(ニッ笑い「洗い物してくるから大人しく寝とくんだよ?」


【うん めんどくさい

145: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 15:08:03


嬉しそうにするな、本当に、分かっているのだよ(相手の表情を見てから頷き眠りについて)

【頑張って!応援してるのだよww^^b】

146: 高尾和成 [×]
2014-02-27 15:17:52

嬉しいに決まってんしょー(相手に視線向けると眠っていて「おやすみ」と言えばキッチン向かい洗い物し


【おぅ!サンキューじゃ本体はおちて二人きりにしてやろうぜ】

147: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 15:25:19


すぅ…すぅ…(そのまま深い眠りに落ちて、その間に熱が下がり寝息が静かになり)

【OK^^了解だよーww】

148: 高尾和成 [×]
2014-02-27 15:31:12

お泊まりお泊まり~(楽しげに鼻歌を歌いながら皿洗いし終えて相手の部屋に行きパシャ写真を撮りスマホしまい

149: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 15:33:06


んっ…た、かお…すぅ…(もぞ、と動きながら相手の名前を呼び)

150: 高尾和成 [×]
2014-02-27 15:38:11

なーに真ちゃん?(寝言だとわかっているが返事して

151: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 15:42:19


好、き…なのだよ…相、棒…っ(相手の返事に更に答えるように寝言を呟き)

152: 高尾和成 [×]
2014-02-27 15:47:43

俺は愛してんよ(微笑みながら

153: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 15:51:12


んっ…俺も…愛して、るのだよ…(続けて言葉をボソッと囁いて)

154: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:02:15

へへっ…(頬ゆるませて「てか真ちゃんほんとに寝てんの?」首傾げて)

155: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 16:04:04


すぅ…すぅ…(熟睡していて、ふと相手の腕を引き)

156: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:05:20

うわあっ!(腕を引かれてそのまま倒れ込み

157: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 16:07:31


んんっ…ッ(そのまま横を向いて相手の方を向きながら眠り)

158: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:09:08

可愛い寝顔(じっと相手見つめて「つか美形か」呟き

159: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 16:11:39


ん、熱い…(寝ぼけてパジャマの第一ボタンを外してそのまま眠り)

160: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:14:41

へっ?ちょっ待った待った!なにボタン開けて(じっと見つめて「真ちゃん…エロすぎ」必死に理性を抑え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle