TOP > 1対1のなりきりチャット

大学生のあなたと高校生のわたし/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-11-06 20:18:36

待たせてしまい
わりぃ〜(って言って謝り

22:  [×]
2013-11-06 20:25:42

ううん!全然待ってないよ
あれ?昴くん今日カラコンしてないの?

(目を覗くようにみて)

23:  [×]
2013-11-06 20:46:49

今日はしてないかな?(首傾げながら言うと

24:  [×]
2013-11-06 20:52:39


してない昴くんもかっこいい!
でもマスクはしてるう、お揃いだね
(嬉しそうに微笑みながらいい)

なにたべにいく??
(昴の腕を掴み)

25:  [×]
2013-11-06 21:04:47

ありがとう
マスクはねちょっと風邪気味だから(ニコッと笑い


俺は何でもいいよ
恵が食べたい物があれはそれでいいよ
(っと言って恵に伝えると

26:  [×]
2013-11-06 22:21:59


え、風邪引いてるの?
じゃあだめだよ。お家帰ろ。
(すごく心配そうにし家に帰るように促す)

惠が送ってくから。

27:  [×]
2013-11-07 03:10:46

別に大丈夫だよ?
(大丈夫そうに言うとニコッと笑い)


(/すみません…;;返事かなり遅れました;;

28:  [×]
2013-11-07 10:04:17

本当に?
無理そうだったら言ってね
(心配そうに昴をみて)

(/全然大丈夫ですよ)

29:  [×]
2013-11-07 11:10:32

ありがとう
(ニコッ笑みを見せ軽く相手を撫でて



(/ありがとうです♪

30:  [×]
2013-11-07 17:33:51


(頭をなでられ嬉しそうにして)
どこ食べに行く?


(/忙しくなって遅れてしまいました)

31:  [×]
2013-11-07 18:16:11

俺はどこでもいいよ?(ニコッと微笑んではそー言って



(/大丈夫です気にしないで下さい☆

32:  [×]
2013-11-07 19:51:25


恵パフェ食べたい!
いちごのやつ

大丈夫?
(昴の機嫌をうかがい)

33:  [×]
2013-11-07 21:03:29

パフェね
OKいこっか(って言って歩き出し

34:  [×]
2013-11-07 21:05:54

うんっ
ありがとう
(昴について歩いていく)

恵、バイトはじめようかなって…


35:  [×]
2013-11-07 21:35:20



いえいえ〜
バイトか
いいと思うよ
恵が好きなようにやれば(ニコッと微笑んで

36:  [×]
2013-11-07 21:58:05

でも…昴くんに会える時間なくなっちゃう……
(下を向きながら歩く)

(風が吹き)
寒い…
(肩を竦める)

37:  [×]
2013-11-08 00:26:29

バイト始めたら
送り迎えするから大丈夫だよ(ニコッと笑みを見せてそー言って


確かに寒いな
上着着るか?(と言って

38:  [×]
2013-11-08 00:44:48

ほんとに、迎えに来てくれる?
(少し不安そうにして)

ううん。大丈夫
(手をこすりながら)

39:  [×]
2013-11-08 08:57:53

本当に行くよ(不安そうになってる相手を見て



なら、良いんだけどさ(俺も手をこすりながら

40:  [×]
2013-11-08 14:48:58

約束ね
(嬉しそうに笑い)

昴くんは何が食べたい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle