TOP > 1対1のなりきりチャット

大学生のあなたと高校生のわたし/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-06 17:27:45 


街で声をかけられ知り合ったあなたとわたしは連絡を取り合い付き合うように…


黒川 惠(クロカワ メグ)
身長→158
年齢→高3 17歳
容姿→細身で目は大きめの二重。髪は地毛でこげ茶。肩ぐらいの長さでふわふわしてる。学校に行く時はすっぴん、マスクで行っている。学校では地味とは真逆。でもギャルではない。
性格→寂しがりやで甘えた。泣き虫ですぐに怒ってしまうこともある。サボり癖が少しある。


(ロルテ、文字制限はありません。プロフィールをお願いします。)


1: 乾 辰己 [×]
2013-11-06 17:37:28

名前:イヌイ タツミ
身長:160
年齢:20歳
容姿:黒髪短髪、やせ型、パーカーを好んで着る。
性格:一見真面目そうだが、たまに抜けていることがある。
   たまに冗談も交える。
   甘えるのも、甘えられるのも好き。

参加希望ですが、よろしいですか?

2: 参加者希望 [×]
2013-11-06 17:40:46

名前:星河 昴(ホシカワ スバル)
年齢:21歳 大学2
性別:男
容姿:髪は黒でたまにマスクを付けてる、目の瞳はカラコンで青、料理が好き、フード付きパーカーを着るのが好き、甘えん坊も好き、最近は学校をサボりまくり
性格:優しいくて少し照れ屋で大人らしいくて明るく元気



(/ロルは短いかいですけどよろしくお願いします

3:  [×]
2013-11-06 17:41:34

是非よろしくお願いします。

では私からはじめますね

4:  [×]
2013-11-06 17:48:31

今回は昴さんにお願いします。

タツミさん申し訳ございません…
また機会がありましたらお願いします

5:  [×]
2013-11-06 17:51:37

(/恵さんよろしくお願いします!

6:  [×]
2013-11-06 17:54:18

こちらこそよろしくお願いします

これに返信をいただけたら始めたいと思います

7:  [×]
2013-11-06 18:03:06

よろしくお願いします!

8:  [×]
2013-11-06 18:06:27


(お昼休み、お弁当を食べながら昴にメールをしている)

「昴くん今日は学校いってるの?」

(メールを送信し、食べ終わったお弁当を片付ける)


9:  [×]
2013-11-06 18:10:38

ん?メールだ(授業中にメールきて携帯をいじると恵からメールきてて「うん、今学校だよ」と返事を返し

10:  [×]
2013-11-06 18:22:29

(ケータイがなり、メールだということが分かると確認して「今日はちゃんと行ってるんだね(笑)学校終わったら暇?」返信をする)

あ、うん、そうそう

(友達に話しかけられこたえる)

11:  [×]
2013-11-06 18:33:04

(携帯がなりだしてまた恵からきて「うん、暇だよ」と返し

12:  [×]
2013-11-06 18:43:53

(メールがきて「ご飯食べに行かない?」とメールを返す)

13:  [×]
2013-11-06 18:46:24

(またメールがきて「ご飯ね、うん食べにいこっか」とメールを返し

14:  [×]
2013-11-06 18:57:31


(メールがきて「じゃあ、昴くんの学校の前で待ってるね」とメールを返し、お昼休みがおわり授業にいく)

15:  [×]
2013-11-06 19:04:17

あっ
メールだ(「あっうん、りょーかいだよ」と返事を返し

16:  [×]
2013-11-06 19:14:13


(メールが来たのを確認して、授業が始まるためケータイをしまう)






(学校が終わり友達と別れると昴の大学生に向かう)

17:  [×]
2013-11-06 19:21:41


(ふぅ〜授業終わり、恵を待つと

18:  [×]
2013-11-06 19:33:19

(大学の前に行き昴を探す)

どこだろ。人多すぎてわかんない…

(辺りをキョロキョロしながら探す)

19:  [×]
2013-11-06 19:37:22

あれは
恵かな?
お〜い(首傾げながら叫ぶと

20:  [×]
2013-11-06 19:42:01

(昴のような声が聞こえ声がする方をみる)

あ、いた!!

(手を振って昴の方に小走りで行く)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle