TOP > 1対1のなりきりチャット

大学生のあなたと高校生のわたし/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-11-08 16:58:47

うん、約束(ニコッと笑みを見せ


んじゃ俺もパフェにしょうかな?(ってそー言って

42: 板橋 [×]
2013-11-08 19:23:42

こん


43:  [×]
2013-11-08 21:19:49

恵頑張るね!


一緒におっきいやつ食べようよ!
(お店の近くまで来て)



44:  [×]
2013-11-08 22:09:36

応援してるね!



おっきいやつね
うん、食べようか(ニコッしながら店に入り

45:  [×]
2013-11-08 22:30:41


うん!
(席に案内され向かい合わせに座りメニューをみる)

いちごのやつも美味しそうだけどチョコのも美味しそう…
どうしようー(足をバタバタさせ)


46:  [×]
2013-11-09 01:33:14

恵が好きな奴、選びなさい
俺はチョコにしょーと(ニコニコしながら笑みを見せそれで店員に頼むと

47:  [×]
2013-11-09 11:00:25

あ、ちょっとまって
いちごのパフェください
(店員さんに注文しメニューを片付ける)

昴くんのやつちょっとちょうだい…

48:  [×]
2013-11-09 13:58:10

俺のが欲しいの?
うん、いいよあげるよ(笑みを見せながらそー伝えて

49:  [×]
2013-11-09 17:17:55

一口だけ…
恵のもあげる!
(嬉しそうにしパフェが来るのを待つ)

50:  [×]
2013-11-09 17:59:58

うん、いいよ
あげるよ(嬉しそうに待つ相手を軽く撫でて

51:  [×]
2013-11-09 21:57:12


やったぁ!
早く来ないかなー
(周りを見渡しながら)

52:  [×]
2013-11-09 22:17:19



フフッ(とニコニコしながらパフェが来るまで待つと

53:  [×]
2013-11-09 22:53:40


(店員さんがパフェをもってきて)

やったやった
(口にクリームをつけながら食べ)
美味しい〜


54:  [×]
2013-11-10 04:21:02

ほらっ
口にクリームついてるよ(と言ってニコニコ笑い

55:  [×]
2013-11-10 07:20:33

え、本当?
(口についていると言われクリームをとり)

えい
(指でクリームをとると昴の鼻にクリームをつける)

56:  [×]
2013-11-10 09:33:37

うん、本当についてたよ
(笑みを見せて笑うと)

おいおい
俺の鼻にクリームをつけんなよ
(ニコッと笑顔になりつつそー言って)

57:  [×]
2013-11-10 19:11:48

可愛い〜写メ写メ
(ケータイをとりだし)

ポーズして

58:  [×]
2013-11-10 20:33:55

おいおい
わかったよ
はいっ(携帯のカメラを見てピースをして

59:  [×]
2013-11-10 21:59:47


はい、チーズ
(カメラのシャッターをきり待ち受けに設定し)

もーらいっ
(油断してる昴のパフェをもらう)

60:  [×]
2013-11-11 00:11:55

撮ったか?
ならパフェ食べよう(あれ?パフェの量が...恵?食べただろ?と言ってまぁ〜いいけどさと言いニコッと微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle