TOP > 1対1のなりきりチャット

芸能人と一般人の恋*+。/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: チャットファンさん [×]
2013-11-09 22:29:31

こんばんは♪錦戸亮くん大好きです~早く話したいな♪

20: 松坂桃李 [×]
2013-11-10 00:56:06

ごめん

(息を切らしながら、走って来て相手の前に行き)


21: 新海 葵 [×]
2013-11-10 07:34:51

桃李くん?
そんな息を切らしてまで急がなくて良かったのに、大丈夫?
(息を切らして来た彼に心配そうに上記を告げれば背中を擦ってあげて)

22: 松坂桃李 [×]
2013-11-11 13:56:22

ごめんね、本当に
(背中を擦ってくれている相手を見上げれば)

23: 新海 葵 [×]
2013-11-11 20:42:10

ううん、あたしは大丈夫だよ?
(謝る彼の言葉に首を横に振り『桃李くんこそ大丈夫?』と声かけ)

24: 松坂桃李 [×]
2013-11-11 22:40:26

うん、ありがとう
(相手をぎゅっと抱きしめニコッと微笑み)

25: 新海 葵 [×]
2013-11-11 22:46:31

はわわっ…
と、桃李くんっ
(突然抱き締められれば頬を赤く染めてはドクンドクンとなる胸の高鳴りが彼に届いてないか不安になりつつ抱き締められ)

26: 松坂桃李 [×]
2013-11-11 23:08:34

好きだよ。
(相手の耳元で囁けばニコッと微笑み浮かべ)


27: 新海 葵 [×]
2013-11-11 23:12:28

耳元はダメ、反則…
(恥ずかしさからか耳を真っ赤にして俯き)

28: 新海 葵 [×]
2013-11-12 18:37:25

上げますね

29: 松坂桃李 [×]
2013-11-13 01:04:20

ごめんね
(ニコッと微笑み相手の頭を撫で)

30: 新海 葵 [×]
2013-11-13 08:33:48

むぅ…仕返しッ
(背伸びをして彼の頬にキスをし恥ずかしさからかギュッと顔を隠すように抱きつき)

31: 松坂桃李 [×]
2013-11-14 21:13:58

大好き
あ相手をぎゅっと抱きしめニコッと微笑み)

32: 新海 葵 [×]
2013-11-14 21:25:20

あたしも桃李くんが思ってる以上に好きだよ?
(抱き締められれば見上げてニコリと微笑みかけて)

33: 松坂桃李 [×]
2013-11-14 21:42:33

嬉しいな
(ニコッと微笑み相手を見つめ)


34: ハライチ 澤部 [×]
2013-12-03 10:54:17

この度私は2日一般女性と結婚することとなりました。

35: 中居くん [×]
2013-12-03 10:56:15

おめでとう 俺も結婚してーー

36: タモリ [×]
2013-12-03 10:56:49

おめでとう

37: ハライチ 澤部 [×]
2013-12-03 10:57:47

中居さん タモリさん ありがとうございます

38: 匿名37 [×]
2013-12-03 11:07:00

このニュースは携帯iモード検索欄下に書いてあった記事です。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle