TOP > 1対1のなりきりチャット

芸能人と一般人の恋*+。/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-06 11:05:10 

私の彼は芸能人…

爽やかで長身でスラッとしてて
笑顔が素敵で優しくて…私の自慢の彼。

※松坂桃李くん 役募集です。
此方は一般人設定で提供させて頂きます。

*ロルは中ロルくらい
*荒らし、なりすましは辞めてください
*長く御相手して頂ける方お願いします
>>1 は此方がpfを投下します。




1:  [×]
2013-11-06 11:23:58

名前》新海 葵 (shinkai aoi)
容姿/性格》明るめの茶髪ロング。身長は162㎝で細身。いつもふわふわした感じで天然。感情が面にすぐ出る。

こんな駄pfですがよろしくお願いします。

2: 新海 葵 [×]
2013-11-06 11:25:20

募集開始!

トピ説明に書き忘れました。
幼馴染み設定でお願いします。

3: 新海 葵 [×]
2013-11-06 16:36:23

募集上げをします

4: 新海 葵 [×]
2013-11-06 19:06:46

募集上げ

5: 新海 葵 [×]
2013-11-06 20:48:16

上げます

6: 新海 葵 [×]
2013-11-06 22:21:18

居ませんか?
募集上げ

7: 松坂桃李 [×]
2013-11-07 15:38:16

入っても、よろしいですか?

8: 新海 葵 [×]
2013-11-07 21:05:00

すいません、遅くなりました
是非御相手よろしくお願いします!

9: 新海 葵 [×]
2013-11-07 22:12:11

もう居なくなっちゃったでしょうか?

10: 新海 葵 [×]
2013-11-07 22:42:21

桃李くん居ませんか?

11: 松坂桃李 [×]
2013-11-08 00:05:57

ありがとうございます。

12: 新海 葵 [×]
2013-11-08 07:16:59

此方こそありがとうございます!
早速ですが絡み文書いて貰ってもいいですか?

13: 新海 葵 [×]
2013-11-08 09:29:57

此方から絡み文出しますね!

やっと今日会える。
(待ち合わせ場所で仕事でなかなか会えなかった彼をドキドキしながら周りを気にしつつも俯いて待ち/まだ付き合ってない幼馴染み友達以上恋人未満の関係から徐々に恋人へという感じで宜しくお願いします!)


14: 新海 葵 [×]
2013-11-08 21:48:47

上げます

15: 松坂桃李 [×]
2013-11-09 00:04:52

(仕事で待ち合わせ時間よりも、大分遅れてしまい急いで待ち合わせ場所へ走り)

{なかなか、来れずすみませんでした}

16: 新海 葵 [×]
2013-11-09 08:35:10

仕事押しちゃったのかなぁ…
忙しい中来てくれるんだし大人しく待ってよ
(時計をふと見れば待ち合わせ時間を過ぎており周りを見渡しまだ居ないと分かれば少し寂しげな表情で待ち/大丈夫ですよ!^^)

17: 新海 葵 [×]
2013-11-09 21:02:57

上げます

18: 新海 葵 [×]
2013-11-09 22:20:42

上げますね

19: チャットファンさん [×]
2013-11-09 22:29:31

こんばんは♪錦戸亮くん大好きです~早く話したいな♪

20: 松坂桃李 [×]
2013-11-10 00:56:06

ごめん

(息を切らしながら、走って来て相手の前に行き)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle