TOP > 1対1のなりきりチャット

コノモモ【コノハくん募集です】/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: コノハ [×]
2013-11-06 23:30:28

美味しいよ?・・・(ほほえみながらのみほしたらしく)

32: モモ [×]
2013-11-06 23:40:00

へ⁉︎お、美味しくないって顔してましたよ⁉︎あ、く…口直ししましょう!口直し!(反射的に口づけ)

33: コノハ [×]
2013-11-07 00:20:43

・・・(いきなりの口づけにびっくりしながらも受けたあとに「いや・・・美味しかったから・・・」と言って)

34: モモ [×]
2013-11-07 07:09:31

ほんとですか!皆これ美味しくないって言うんですよねぇ…(美味しいのに…と付けたし)

35: コノハ [×]
2013-11-07 10:47:46

僕は・・・えっと・・・あれがおすすめかな?・・・(ジュースの名前が思い浮かばず)

36: コノハ [×]
2013-11-07 21:35:27

(あげます)

37: モモ [×]
2013-11-08 06:20:02

あれ、って?(不思議そうな顔をしながら相手に尋ね)



(昨日予定が立て込んでてこれませんでした!すみません!)

38: コノハ [×]
2013-11-08 07:31:47

甘くて・・・透明で・・・しゅわしゅわしたやつ・・・かな?(うる覚えで伝え)


(大丈夫ですよ?そんな中来てくれただけでも来たかいありますから)

39: モモ [×]
2013-11-08 07:37:42

サイダー…かなぁ?(隣でお汁粉ソーダを飲みながら首を傾げ)


(そう言っていただけて幸いです…大雨の中予定を決行してやること自体おかしいんですがね!←)

40: コノハ [×]
2013-11-08 19:38:00

うん!!・・・おしるこが好きなの?(首をかしげながら見つめて)


(Www自分も似たことありますからWww)

41: モモ [×]
2013-11-09 09:29:19

お汁粉大好きだよ!(こくこくと大きく頷き)



(そして鼻風邪なうですよwwwww)

42: コノハ [×]
2013-11-09 09:36:39

・・・まぁ僕も好きだけど・・・おしるこはおしるこだけで食べるもんじゃないかな?・・・(苦笑しながら訪ねて)


(自分は睡魔と鼻づまりですWww)

43: モモ [×]
2013-11-09 10:03:28

コノハさんの好きなものと、私の好きなものを合わせたら…きっと合うかなって…あ!でもそれだと、ねぎまか…(シュンと眉を下げ)



(ちょっ…大丈夫ですか?自分更に喉の痛み辛ぁwwです)

44: コノハ [×]
2013-11-09 10:58:21

まぁネギマとおしるこはね・・・(苦笑しながら落ち込んだ相手を見ては撫でて慰め)


(微妙です!!あと鼻水が以上なほど液状です!!)

45: モモ [×]
2013-11-09 11:07:27

さすがに合わないですよねー…ふえ⁉︎(撫でられ間抜けな声をあげ)



(つ ティッシュ)

46: コノハ [×]
2013-11-09 11:17:58

ん?・・・(声に気にしたがまだ撫でていて)

47: モモ [×]
2013-11-09 11:21:11

あ…い、いえ…!撫でられて、少し恥ずかしくて…(あたふたとしながら)

48: コノハ [×]
2013-11-09 11:29:07

恥ずかしい?・・・(首をかしげながら見つめて)

49: モモ [×]
2013-11-09 11:32:47

その…す、好きな人に撫でられるのって…き、気恥ずかしくって…(目を逸らしながらうつむき気味に答え)

50: コノハ [×]
2013-11-09 11:43:02

・・・嫌だったかな?・・・(よくわからなかったらしく手を離し苦笑して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle