TOP > 1対1のなりきりチャット

コノモモ【コノハくん募集です】/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: モモ [×]
2013-11-04 22:20:15 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
如月モモです。ここではカゲプロNLコノハ×モモでやりたいと思ってます。
よってコノハくんをやってくれる方はロルつきでお願いしますね!

ちなみにトピ主は最近カゲプロにハマったばかりでまだまだ知識が浅いところもあります。
不備があったらお申し付けください。


1: コノハ [×]
2013-11-04 23:36:13

えっと・・・いいかな?・・・参加・・・(微笑みながら

2: モモ [×]
2013-11-05 07:06:01

あ…寝落ちごめんなさいコノハさん…勿論ですよー!絡み文、お願いしてもいいですか?

3: モモ [×]
2013-11-05 08:45:41

あ、ちなみに特殊な理由がない限り2週間以上来ない場合は申し訳無いですがキャラリセという形をとらせてもらいます…

4: コノハ [×]
2013-11-05 19:21:37

(そうですか!?それでしたら自分モバイルネットワークを1日ずつで切ったり切ってなかったりしてますから明日は夜に1回来ることしかありませんが明後日ならちょくちょく来れたらきます!!って感じです)

・・・(相変わらずアジトのソファーで寝ているが気持ちよさそうにぐっすりと爆睡まで行っていて)

5: モモ [×]
2013-11-05 19:39:50

(わわっ⁉︎平気ですよー!わざわざご丁寧にすみません…)

こ、コノハさーん…?(ゆらゆら目の前で手を振るも寝てる相手に効くはずもなくため息を吐き)
と、隣…座りますよー…?

6: コノハ [×]
2013-11-05 21:20:50

(いえいえ!!ただ色々やばくなりましたので何日か遅れたりしますねWww)

・・・(相手の行動に気づかないまま寝返りして丸くなり子供みたいな様子で)

7: モモ [×]
2013-11-05 21:54:36

(し、しかし一体何が…?)

…コノハさん、子供みたい(丸くなった背中を愛おしそうに撫で)

8: コノハ [×]
2013-11-06 07:39:29

(ポケットワイファイいわゆるルーターを電車でなくしてしまいましてね?悪用される前に止めないと行けないんですよwww今まではそのルーターでモバイルネットワークを削減して7GB超えないようにしていましたがなくしてしまったので1日交代で切ったり切らなかったりと←長い説明www本日は日中は切りますので夜に一回だけ返事します、明日にはちょくちょくとwww)


・・・もも?・・・(目をこすりながら起きればやはりまだ眠いのか抱きつくような感じになり)

9: コノハ [×]
2013-11-06 09:34:12

(ポケットワイファイ見つかりました!!ただ多分土日以外は昼持っていけないので平日は夜に活発的に来ますwww)

10: モモ [×]
2013-11-06 09:48:09

(おめでとうございますwwww安心しましたww)

ふひゃ⁉︎こ、コノハ…さん⁉︎(驚きに若干体を跳ねさせ)

11: コノハ [×]
2013-11-06 09:51:18

(お騒がせし申し訳ない(´;ω;`))

ん・・・(ぐぎゅっと本当子供のようにしていてしばらくまた寝て)

12: モモ [×]
2013-11-06 10:35:47

コノハさんったら…(くす、と微笑み小さく「美味しいねぎまありますよー…」なんて言って見て)

13: コノハ [×]
2013-11-06 10:46:27

んにゅ・・・(うっすら目をあけてゆっくり起きて状況見て「ごめん」などと一言行って離れ

14: モモ [×]
2013-11-06 10:48:20

あ、いえ!寝ぼけてたの、わかってますから!大丈夫ですよ?(反射的に離れる相手を止め)

15: コノハ [×]
2013-11-06 11:01:59

うん・・・大丈夫だった?(首をかしげて苦しくなかったかなとか思い訪ねては離れるのを止められたにも疑問がありなんだろうと首をかしげて「あの・・・」とちょっと戸惑い)

16: モモ [×]
2013-11-06 11:05:12

大丈夫です!…あ、ごめんなさい!(掴んだ手を直ぐ離し)

17: コノハ [×]
2013-11-06 11:31:02

大丈夫なら良かった・・・あと手・・・繋ぐ?・・・(手を差し出してくびをかしげ)

18: モモ [×]
2013-11-06 11:36:25

て、手…?いいんですか…?(おずおずと差し出された片手を握り)

19: コノハ [×]
2013-11-06 11:42:22

いいよ?・・・嫌じゃないなら・・・(微笑みながら握り今頃気づいたかのようにお腹がなり)

20: モモ [×]
2013-11-06 12:04:57

ありがとう…あれ?コノハさん、お腹…空いてます…?(ふふ、と笑いねぎま渡し)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle