TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 あにまるしぇあはうす。 | blml/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 野良 九音 [×]
2013-11-04 14:03:44



>> 侑李

あれ-、鼠サンがそんな事言っちゃって良いの-?
( 間延びした口調で上記を言えば自分を馬鹿と認めた相手に嘲笑を浮かべて。未だ反抗する相手に眉を寄せ筒「否、先ずは御魚下さい。ラストチーズも食うぞこら。」無表情の侭何時もの様に遊び半分で左記を云云い。立ち上がっては首をこて、と傾げて )


>> 晴兎

お-、伸びない。
( 実験したかの様に伸びない事が解れば若干詰まらなさそうに手を離して相手に視線を向ける。_震えている様子。不思議そうに見るも何かを思い出した様に「_..寒いの?...マジか、未だ11月じゃん我慢しなよ-。」と変に震えを捉えたのか呆れ口調で述べて )



22: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 14:07:44

>梟谷

__あ__おはよう。
(リビングの扉が開く音がするとそちらの方を向き、多分今起きたのだろう眠そうにしている相手がおりそんな相手を見上げてはニヘラと笑い

(/梟なんて珍しい!よろしくお願いします!)

23: 野良 九音 [×]
2013-11-04 14:08:35


>> 健

( / 梟か、珍しッ/蹴←  参加おっけ、宜しくござんす。/深礼  )

...._おそ、
( やっと姿を現した相手に上記をボソ、と述べては片手を揺らして。「今日は快晴だよ、そろそろ炬燵が欲しいな」なんて全く関係の無い話を吹っかけ筒呑気に欠伸を零して。相手を一瞥するも何時もの様に眼鏡着用の様に無表情の侭「眼鏡外してみてよ。」なんて勝手な事を云い出して )



24: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 14:12:03

>野良

__耳を触るなっ__
(キッと相手を見上げ睨んでは耳を押さえ。『寒くないし。』とフイッと顔をそらして言ってはやり返しとばかりに相手の尻尾を握って


25: 野良 九音 [×]
2013-11-04 14:17:50



>> 晴兎

う-わ、可愛い顔が勿体無いよ-。
( 棒読みで述べては軽く口元を上げて笑い。寒くない、と述べる相手に「あ-、耳が弱いとk__にッ?!」言葉の途中で尻尾を握られ言葉が詰まっては"何時の間に尻尾サン出ちゃってんの"と己の尻尾を睨み。「..はいはい、悪かったからやめなよ-。俺の尻尾国宝とかそんなんだから。」と冗談を連発して言えばぎこちなく笑って )

26: 檜鼠侑李 [×]
2013-11-04 14:18:48

晴兎さん

ホント!?良かった~、僕加減がわからなくて。荷物置きに行くんだよね?手伝うよ!(相手の言葉に己の尻尾握り締めればホッとしたように述べるも未だ垂れたままの相手の耳を見れば、相手の荷物の一つを持ち。)

健さん

おはようございまふ~(相手の姿が見えれば冷蔵庫からやっと見つけたパンをムシャムシャ頬張りながら、相手に振り向きヘニャッと表情緩ませ挨拶し。)

(/絡ませて頂きました!梟さんとは…珍しいですね!宜しくお願いしますっ。)

九音さん

むむ…本当にヤな人だなー。(尻尾垂れさせて相手をジト目で睨み付ければ、溜め息混じりに呟き。「お、敬語だ~…まっ、待ってわかったよ、はい。」相手の言葉に少し嬉しげに顔綻ばせるも続いての言葉に目見開き情けない声で言えば相手に魚差し出し。)



27: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 14:22:15

>野良

__やられたらやり返す__。
(尻尾を握ったままニヘラと笑えばソファーで膝立ちし相手の耳を見つけてはカプッと口に含み。

28: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 14:26:40

>檜鼠

__あ、有り難う__。
(荷物を手伝ってくれるという相手を見つめてはニコリと微笑み『檜鼠とは仲良くなれそう。』と微笑みながら言っては耳をピクピク動かして


29: 野良 九音 [×]
2013-11-04 14:29:43



>> 侑李

...失礼な、俺良い人だったら良かったな-。
( 言っている事が矛盾している事は大して気にせずやっと素直に好物の魚を差し出してきたので安堵。「_、お-偉い偉い。」棒読みで左記を述べるも素早く魚を手に取れば新鮮度チェック。「鼠サンは最初から素直だと尚良いのにね-。」なんて自分が言える事でも無いが魚を見詰めた侭呟いて )


>> 晴兎

...倍返しだ-、ってマジでやめr__ニャ..やめろおおおお-。
( 相手の言葉に思わず乗ってしまったも耳まで見つかっていた事に自分を恨んで。"帽子取れてr"なんて思っていれば不意に耳に違和感。ソファに丸まって尻尾を巻き帽子を深く被れば「兎ェ...、年下の癖に生意気な行動は赦せませんねえ。」なんてボソボソ云い )



30: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 14:34:15

>野良

__やった。猫に勝った。
(ソファーに丸くなる相手を見てはふふんッと勝ち誇ったような表情を見せて。相手の背中に軽く乗っては『年下ですけどやり返しますよ?』とニヘラと微笑み


31: 梟谷 健 [×]
2013-11-04 14:38:22

>黒崎

…ん。
( 既に起きていたので在ろう相手の側迄のそ、と近づいて行けば自ずと見下げる態勢に。不意にぽん、と己より遥かに小さな相手の頭を撫でれば「今日も随分と小さいな。」なんてふは、と笑み溢し乍。)

(/ おうふ、此れは此れは可愛い兎さry。此方こそ宜しくお願いしますね!

>野良

…なぁ、快晴の此の日に眼鏡外せとか喧嘩売ってんの?
( 片手を振り乍一人話を進めていく相手へと応えるかの様にこく、と頷いてみせるも続く言葉には思わず絶句して。_眼鏡を外すだと?有り得ないとばかりに眼鏡越しで目を見張れば「…あー、御前もう駄目。敵。」なんて。ひらり、片手靡かせ乍拒絶の意を示し筒すとんとソファの背凭れに乗り上げて。)

(/ 珍しいですかね…?/ちら←。此方こそ宜しくお願い申し上げまするんるん。

>檜鼠

ん、おはよ。
( リビングへと足を踏み入れるなり頬を膨れ上がらせた相手の姿を捉えては目をぱちり。流石に詰め込み過ぎなのではないか。心配そうに見つめれば徐に水道へと指差し筒「…喉詰まらせんなよ。」なんて。)

(/ 絡み有難う御座います!此方こそ宜しくお願いしますね。/きり。

32: 檜鼠侑李 [×]
2013-11-04 14:42:19

晴兎さん

仲良く?!やった!晴兎さん、じゃあね、名前で呼んでくれたら嬉しい!(相手の言葉に嬉しさのあまり、両手上げぴょんぴょんと跳ね。跳ねるのをやめ相手を見れば目を輝かせ軽く首傾げ。)

九音さん

僕に対して良い人良い人な時なんてあったっけ?(溜め息吐き怒りにワナワナと震えながらも笑み浮かべ首傾げ。「うわー棒読みー。」無表情で己も棒読み口調で言い。「で?で?チーズは?チーズ頂戴。」相手に魚を渡したからかチーズを貰えると期待に満ちた目で相手見、両手差し出し。)



33: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 14:42:30

>梟谷

__今日もって、何時も変わらんっ_。
(己を見下ろす相手を不思議そうに見上げているとふいにポンと頭を撫でられ気持ち良さそうにしていると相手の言葉にピクッと耳を動かしては『なにを-っ』と手をバタバタさせ

(/此方こそ梟さんっ,よろしくお願いします!)

34: 野良 九音 [×]
2013-11-04 14:46:07



>> 晴兎

チビ兎め、あんま猫からかうと-。
( 守備体勢完璧。あとはこの体制を如何変化させるかだが、昼間に活動するのは不利過ぎる為か諦めた様子。"眠い"既に睡魔に襲われているようで背中の違和感もガン無視し筒もぞもぞ、と身体を動かしては一番仮眠を取りやすい体制に )


>> 健

快晴なり-、炬燵なり-、眼鏡外すなり-。..てか、思いっ切り炬燵の話しスルーしたよな?
( からかっているつもりは無論無い。だが如何しても無表情、棒読みからからかいの声に聞こえて。急に敵扱いされては眉を寄せて「敵とか酷くないですか、我輩猫やぞ、敵って酷くない?」何故か同じ事を2回繰り返して言うも大して説得力の無い反論に己は気付く訳も無く。立ち上がっては背伸びを1つ。相手を見詰めては「眼鏡外せよ-」と懲りずに述べて )

( / かなりにしつこい奴ですが此方こそ宜しくお願いですよよよy( もういい )



35: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 14:46:43

>侑李

__わかった。侑李よろしくね。
(跳び跳ねる相手を見ては自然と優しい表情になってはまた手をのばしてはくしゃくしゃと相手の頭を撫でて


36: 檜鼠侑李 [×]
2013-11-04 14:48:15

健さん

らいじょーぶゅですよ!(相手の言葉を聞けば耳をクイッと動かしながら頷くとゴクリと飲み込み、満足そうな表情浮かべると腹を軽く叩き。「改めておはようございます~。」と相手の元へ歩み寄りペコリと頭下げ。)



37: 野良 九音 [×]
2013-11-04 14:49:56



>> 侑李

ん-、鼠が良い人ならいい人になれると良いなあ。
( 上記を述べるも唯の"いい人になりたかった"の過去の願望。期待の目で此方を見てくる相手にフッ、と鼻で笑えば魚をパクリ。「あ-、チーズか...。スーパーとか行ったらあんじゃね-の?」大して興味も無さそうに呟けば再び寝転がり天井を仰いで )



38: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 14:56:55

>野良

__猫さ-ん__猫さ-ん_。
(相手の背中に乗ったまま相手を呼ぶも返事はなくそっと顔を覗けば目を閉じておりよいしょ,と相手から降りれば何処からかタオルケットを持ってき相手にかけては自分は違うソファーに座って


39: 檜鼠侑李 [×]
2013-11-04 14:57:26

晴兎さん

うん!よし、晴兎さんは二階~?(頭撫で受ければヘラヘラと緩い笑み浮かべ嬉しげに頷き、気合い入れるようにニッと笑むと相手の荷物軽く上げ二階指差せば首傾げ。)

九音さん

ん?僕は良い人だよ~…多分?(相手の言葉に若干の迷いがあったのか軽く首捻りながら言い。魚を食べる相手を見ていれば空腹からか口が勝手に開いたり閉じたりを繰り返し。「だ、騙したなーっ?!もう、お腹空いた~。」空腹には弱いのか、興味なさげな相手見ればその場に座り込み。)



40: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 15:01:40

>檜鼠

__うん。二階だよ__
(相手の指差す方を見てはコクと頷き相手に続いて二階に上がり空き部屋を見つけてはなかに入り荷物を置けば『今日からここが僕の部屋か__』とポツリと呟き


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle