TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 あにまるしぇあはうす。 | blml/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫主. [×]
2013-11-04 12:36:17 




 /.動物擬人でシェアしようぜ?
            --って話。( ぽつ / 手ひら )


 ろる御相手様に合せやす * 行動が解るて-どね?(訳:豆禁)
 主はなっげぇろる好き、大好き * 短くても全然好き( ..え )
 動物擬人設定/絡み文提示参加希望な-? * 人数無制限
 恋愛するもよし、友情を深めるもよ-し * 取りあえず俺に構え←

 年齢は19-24位までっと * 近い方がいいでしょ?( 首こてん )
 動物被りは禁止 * 被ったらおもしっくねぇし。( 拗 / 何故 )

説明はこん位かな-、( 紙チラッ ) んじゃ、待ってる ノ、


  野良 九音 / Nora Kuon / 21y / 170c
 気分屋 / マイペース / 基本無表情 / 甘屋寂屋 / 構って君 /
好きな子には懐く / 犬嫌い← / 自分中心(自己中←) / 稀ににゃあ語← / 馬鹿とか暴言良く云います此奴←
黒髪黒瞳 / 頭に猫耳 / 腰辺り長い尻尾 / 部屋の中でも帽子
猫耳尻尾は隠す主義← / モノトーン服装 / 御魚大好き / 鼠はおもちゃ←

 かんた-んな、設定でいいよ。 んじゃ、待ってる ノ、 ( 2回目ェ ) 





1: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 12:45:09


黒崎 晴兎/クロサキ ハルト/20/165㎝
人見知り/なつくと甘える/好きなものには一途/
銀髪(ふわふわ)/兎耳/水色の瞳/ふさふさの尻尾/ほぼパーカー/

(/参加希望。)

2: 野良 九音 [×]
2013-11-04 12:54:44


>> 晴兎

( / 参加おっけ、絡み文よし-く。( ノ、 ) 

3: 檜鼠侑李 [×]
2013-11-04 13:01:40


名前/檜鼠侑李
読み/ヒネズミ ユウリ
年齢/19歳
身長/159cm
性格/身長が低い為かすばしっこい。ずる賢く、人をおちょくるのが好き。話し方は間延びしているかと思えば、早口で喋ったりと忙しない性格。猫が大の苦手で姿を見ると隠れてしまう。ハムスターやモルモットは仲間意識がある様子。
容姿/灰色髪黒瞳で鼠の耳と尻尾。ふわふわな半ズボンのつなぎ着用。

(/参加希望)

/絡み文

ふわぁ~あ、眠…何か食べ物無いかな~?(普段通りの間延びしたゆったりした口調で話しながら部屋から出て来れば、リビングに入り冷蔵庫開け食料を漁りだし。)



4: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 13:04:05

(/有り難うございますっ。)


__今日からお世話になります。
(からからとキャーリーバックを転がしながらとある一軒の家については貰った合鍵で扉を開けてはなかに入り


5: 野良 九音 [×]
2013-11-04 13:14:15


>> 侑李

( / 来た鼠ッ、/黙←  参加おっけ、早速絡ませて頂きやす←、 )

あ-、魚冷蔵庫から出して-。チーズあげるから。
( リビングのソファに横になって仮眠中。水に声が聞えては起き上がり顔を出せば獲物を見るかのような目で相手を見筒上記を述べては明らかにチーズ不所持だが云い、欠伸を1つ )

>> 晴兎

( / 此方こそ参加ありがと-ざます。← 絡み文もさんきゅ ノ、 )

お-、いらっしゃい兎。
( 特に表情を変えること無く相手に挨拶をしては軽く片手をひらつかせ。"律儀だな-"なんて呑気に思い筒「まあまあ、ゆっくりしなよ。」とソファに横になりボーッ、天上を仰いで )



6: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 13:18:03

>野良

__そのつもり。
(ソファーに寝転ぶ相手を立ったまま見つめては荷物を置きに部屋を出,また戻ってくればもう1つのソファーに腰かければフードをとり隠していた長い耳を動かして


7: 野良 九音 [×]
2013-11-04 13:24:11


>> 晴兎

へ-、やっぱ長ぇんだ。
( 相手が戻ってくれば彼を一瞥するも自分とは違う長い耳に興味を持ったのか上記を呟けば兎耳を見詰めた侭"引っ張ったら伸びんのかな"なんて考えてみたり )

8: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 13:28:27

>野良

__?___何かついてる?。
(何処か視線が感じ振り向けば相手と目が合い何故か相手は自分を見ているようで『何かついてるのかな。』と思えばピクピクと耳を動かして


9: 檜鼠侑李 [×]
2013-11-04 13:28:28

>九音さん

魚~?おっ!マジで!?チーズくれるんだったら!(冷蔵庫開いたままでいると声が聞こえ、魚を食べる者を特定する間もなく己の好物を言われ嬉しげに笑むとチーズを出し冷蔵庫閉めて駆け寄り。相手の姿を確認すると固まり。)

(/許可ありがとうございます!絡み感謝でっす!)

>晴兎さん

うわ~、草食君だ、敵じゃない!(相手の姿見るなりタッと素早く駆け寄り相手の手を取れば嬉しそうに何度も頷きながら言い。)

(/失礼ながら勝手に絡ませて頂きました!)



10: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 13:32:55

>檜鼠

__え?__あぁ__よろしくね?。
(急に誰かが駆け寄ってきたかと思えばいきなり手を握られて相手の行動に驚くも嬉しそうな相手の表情をみればこちらも自然と緩み耳をピクピクと動かして

11: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 13:33:57

(/檜鼠様>いえ絡んでいただいて嬉しいです!)

12: 檜鼠侑李 [×]
2013-11-04 13:39:22

晴兎さん

うん!うん!宜しくね、僕侑李!檜鼠侑李って言うんだ。(相手の返事に更に嬉しさからかテンションがあがり、たたみかけるように早口で自己紹介すれば握った手をぶんぶんと振り。)

(/嬉しいお言葉…これから宜しくお願いします!)



13: 野良 九音 [×]
2013-11-04 13:42:41



>> 晴兎

いや-、その耳ってさ、伸びんの?
( 伸びない事位分かってはいるが伸びそうな勢いだったので聞いたみた所。上体を起こして首を傾げては"伸びるよな"とでも言いたげに目を細めて )


>> 侑李

引っ掛かりやがった馬鹿め。
( にやりにやり、と口角を上げるも目は笑っておらず。上記を言えば「早く御魚。」と命令口調で相手をずびし、と指指せば鼻で笑って遣り )





14: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 13:43:18

>檜鼠

__ん__元気だね__。
(早口で喋る相手を見てはぶんぶんと握った手を降られされるがままになっては相手の行動に酔ったのか耳がへにゃっと垂れて

(/喜んで!!)

15: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 13:45:28

>野良

__これ以上は伸びないよ__多分。
(相手の不思議な質問に自分も少し考えさせられると曖昧な返事をし。耳が気になるのかなと思えばピクピクと再度動かして



16: 野良 九音 [×]
2013-11-04 13:50:46



>> 晴兎

...ふ-ん..。
( 上記を呟き筒彼の耳には未だ興味がある様で。「_、やっぱ引っ張れば伸びんじゃない?」なんて思わず口に出しては相手構わず兎耳を軽めに掴んで少々上に引っ張ってみたり )



17: 檜鼠侑李 [×]
2013-11-04 13:53:02

九音さん

チーズで騙されるなんて…僕のばか…。(悔しげに顔歪ませるも己が持つ魚を指差し命令口調で言う相手、どうすれば一泡吹かせられるだろう…などと模索すれば相手を見て「ならチーズ頂戴?でないとあげない。」とおちょくるような口調で言い手を出して。)

晴兎さん

あれ?だ、大丈夫?(相手の耳が垂れてしまうのを見れば表情一変し慌てた様子で相手を見れば、手を離してバツが悪そうに己の尻尾を弄り出し。)



18: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 13:56:00

>野良

__っ!_な、__何!?
(いきなり耳に触れられるとビクッと震え相手を見上げると軽く耳を引っ張り始め。触られると何故か反応しカタカタと体が震えては相手を見上げ

(/兎さんは耳が敏感でしたとさ...めでたしめでたし(C=(_ _;殴)

19: 黒崎 晴兎 [×]
2013-11-04 13:57:52

>檜鼠

__だ_大丈夫__ごめんね。
(シュンとしている相手を見ては耳を垂らしたまま慌てて戸惑いながらも大丈夫と相手にいっては軽く相手の髪をくしゃくしゃと撫でて


20: 梟谷 健 [×]
2013-11-04 14:03:10

梟谷 健 / Kyoutani Takeru / 23y / 176cm
騒がしいを嫌う単独主義。明るい処も苦手な夜行性。やや神経質故怒らせると心を閉ざして敵認定←。高所好き。
斑な茶髪のふんわりヘア。昼間は日光遮断様の色眼鏡。梟特有の鋭い爪と大きな目が特徴。服装緩々。

うわー、やば。凄い明る。
( 自室から徒歩数秒。リビングへと足を踏み入れるなり煌々と差し込む日差し絶句して。己の目元を手で遮ればポケットの中をごそごそと。何時もの眼鏡を掛ければ「…はよ。」なんて随分と遅くなってしまった挨拶を小さく呟いて。)

(/ どうも、始めまして。ふくろうです←。宜しければ仲良くしてやって下さい!。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle