TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SPECなりきり!/1984


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 一十一 [×]
2013-11-03 21:16:07

>>当麻紗綾
んー、そうー?(不服そうにラーメンを啜れば、「食べる?」と差し出し)

42: 瀬文焚流 [×]
2013-11-03 21:17:44

当麻

なんだよ……(未詳の自分の机の上で天で出てきた感じの戦国の奴を広げながら遊んでいる

43: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:19:08

......!!(ラーメン差し出されば一気に沢山の麺を啜って)
>一

44: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:21:13

何でもないっすよー。(面倒臭そうに言い「てかまたやってんすかそれ、飽きないっすねー」椅子に座りクルクル回りながら)
>瀬文

45: 一十一 [×]
2013-11-03 21:21:40

>>当麻紗綾
…食べる時くらい髪結びなよ(ふと立ち上がりどこから取り出したのかヘアゴムで後ろに束ねてやり)


46: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:24:28

...んー!!(麺啜っていれば髪を束ねられ箸を置いて相手の腕掴み)
>一

47: 一十一 [×]
2013-11-03 21:27:51

>>当麻紗綾
動かないで、せっかく僕が綺麗にまとめてるのに…って、何?(掴まれた腕と相手を交互に見やり)

48: 瀬文焚流 [×]
2013-11-03 21:30:11

当麻

そういうお前も……1分の1餃子セットつくってるじゃねぇーかよ…(相手のデスクの方を見てみると作っていてつくっこむ

49: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:31:36

んー、んー(口の中にラーメンを含んでいるため何を言っているのか分からないが何かを言っており)
>一

50: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:33:35

もう作ってないっすよ...途中で面倒臭くなっちって。(立ち上がって満面の笑みで言い←)
>瀬文

51: 一十一 [×]
2013-11-03 21:34:29

>>当麻紗綾
取り敢えず飲み込んでよ、僕なに言ってるかわかんない(首を傾げて笑い)

52: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:37:25

...もぐもぐ...(全て飲み込めば「余計な事しなくて良い!」と相手の方見て)
>一

53: 瀬文焚流 [×]
2013-11-03 21:38:54

当麻

そうか……野々村係長はどうした……?(係長がいないことに気づき相手に知っているか訪ね

54: 一十一 [×]
2013-11-03 21:40:46

>>当麻紗綾
そう?でも、僕的にはその姿もいいと思うけど(人形に話しかけそのままオウム返しさせたものを聞かせ)

55: 瀬文焚流 [×]
2013-11-03 21:42:05

(/一さん絡みましょう~♪/)


56: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:43:15

さぁ、知りません?(首傾けて)
瀬文さんこそ知らないんすか?まぁ、そのつまんないので遊んでたから知らないと思いますけど(戦国のやつ指差して)
>瀬文

57: 一十一 [×]
2013-11-03 21:44:11

>>渡文焚流
(ほとんど無知でもよければ!)

58: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:45:35

...ふーん(人形を見て「ありがとう」とニッコリ笑って人形の頭撫で)
>一

59: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:52:43

(/すいません落ちます!
返事は明日返しますっ)

60: 一十一 [×]
2013-11-04 06:38:45

>>当麻紗綾

うん、僕的には似合ってると思うよ?可愛い(うんうんと頷き)


(寝落ちすみません!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle