TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SPECなりきり!/1984


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1965: 当麻紗綾 [×]
2016-12-14 05:56:01


ならいいんだけど
(悲しそうな微笑みを見て胸騒ぎするも「あたしが?なわけ」とさらっとかわして)

(/作っちゃいましょう笑)

1966: 一十一 [×]
2016-12-14 07:36:28


ほんと?
(微笑み頭撫でてみて「瀬文さん来ないかな」と心配そうに言い)

(/じゃあ作ってきます笑)

1967: 当麻紗綾 [×]
2016-12-14 18:36:43


うーん、あの人しばらく見てないなぁ
(声のトーンとは裏腹にどこか寂しげな表情を浮かべて)

(/ありがとうございます!!
なんて題名ですかー?)

1968: 一十一 [×]
2016-12-14 19:10:19


…きっと来るよ
(微笑み抱き締めて)

1969: 当麻紗綾 [×]
2016-12-14 20:37:57


うん、だといいね
(抱き締められては相手の背中ぽんぽんとして「別に寂しくねーけどな」と付け足して)

1970: 一十一 [×]
2016-12-14 20:42:03


うんっ
(微笑み「強がりだな…」と溜め息混じりに言い)

1971: 当麻紗綾 [×]
2016-12-14 21:17:27


なに?なんか言ったー?
(耳元で威圧するように言っては)

1972: 一十一 [×]
2016-12-14 21:18:32


何でもないです
(離れて)

1973: 当麻紗綾 [×]
2016-12-14 21:35:35


それでよし、
(ふむ、と頷き「そういえば陽太は友達とか彼女とかいるの?」ときいてみて)

1974: 一十一 [×]
2016-12-14 21:51:32


友だちくらい居るし
(相手から問われれば拗ねたように言い「彼女は…居ない」と残念そうに)

1975: 当麻紗綾 [×]
2016-12-15 20:52:00


そかそか、
(ふはっと吹き出しては「まぁーすぐできる。あんたはあざといからね」と頬杖つき)

1976: 一十一 [×]
2016-12-15 21:00:07


あざといって…笑
(そんなにかなぁ…と思い「姉ちゃんもあざといんじゃない?」と言い)

1977: 当麻紗綾 [×]
2016-12-16 17:42:19


あたしが? いやいや、まったく違うっしょ
(鼻で笑うとないないと言わんばかりに手を横に振って)

1978: 一十一 [×]
2016-12-20 22:56:10


いや…僕から見たらあざといよ
(うんうんと頷いてやることないなぁとか思いながら時間だけが過ぎていき)

1979: 一十一 [×]
2017-02-25 19:48:42

(/あげとく)

1980: 一十一 [×]
2017-04-02 02:55:38

(/おひさにあげとく)

1981: 一 十一 [×]
2018-06-20 19:43:07

(/久しぶりすぎに上げてみた!)

1982: 当麻紗綾 [×]
2020-05-10 19:07:43

あーまずいな、キャラ忘れたあ…、
(/じゃあなんできたんよってかんじだけど上げます! 参加者ぼしゅー!)

1983: 青池里子 [×]
2020-05-10 19:52:24

トゥーマ紗綾、生きてたのね。同じく全くキャラ忘れたけど昔のよしみで来たわよ
(/かんなり昔に青池してましたぁん!久々に上がってるん見て嬉し泣きしながらニヤニヤしてる←)

1984: 一十一 [×]
2020-05-13 03:01:45

姉ちゃん!久しぶり~♪もー、僕ずっと待ってたんだからね!姉ちゃんが来てくれてよかった~!



>>1983 あ、里子さん!僕ニノマエって言います。よろしくね?(ふにゃと微笑み)

(/久しぶりに上がってた…!嬉しい…結構前にしてた一十一です。(笑))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle