TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SPECなりきり!/1984


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 18:40:36

...はぁ...(相手が注文すれば溜め息つくも、まぁいいかと/良いですよ!)
>一

22: 一十一 [×]
2013-11-03 18:44:24

>>当麻紗綾
(溜め息も聞こえないふりをしながら注文をすると)
そう言えばさ、僕日本に来て楽しいオモチャ手に入れたんだけど気になる?

23: 当麻沙綾 [×]
2013-11-03 18:46:21

楽しいオモチャ?(気になるのか餃子を食べるのを止め箸を置き、首を傾げて)
>一

24: 一十一 [×]
2013-11-03 18:50:13

>>当麻紗綾
うん、そうそう。これなんだけどさー…(ゲーセンで落としたらしいフィギュアやら小物やらをテーブルの端に寄せ)ジャーン!こいつね、僕の話した言葉そのままオウム返しにしてくれるんだよー!(物珍しかったのかキラキラと目を光らせ

25: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 18:54:24

ふーん(フィギュアや小物やらを眺めて)
本当かなぁ...(少し疑っているようで)
>一

26: 一十一 [×]
2013-11-03 18:55:58

>>当麻紗綾
疑うならやったら?
あ、それ気になるならあげるよ。僕からのお礼(はい、と人形を向け)

27: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 18:59:31

なんのお礼か知らねーけど、一応貰っとく(人形ガシッと掴み手に取り、)
......うーん...(何をオウム返しさせるか考え)
>一

28: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 19:33:25

(/あ、一応オリキャラのプロフ書いときます

名前/読み/年齢/性別/性格/容姿/備考/何のスペックか
簡単で良いです。

因みに一人一役ですー

29: 一十一 [×]
2013-11-03 20:36:30

(返信遅れましたー!)

>>当麻紗綾
ラーメンのお礼、んで何にするか決めた?僕待ちくたびれたよ

30: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 20:41:33

そんなに待たせてねーよ(と言えばまた考え相手を待たせて/大丈夫ですよ!)
>一

31: 一十一 [×]
2013-11-03 20:45:51

≫当麻紗綾
さっきからずーっとにらめっこしてるよね、餃子一個もらい(ひょいと口に運び)


32: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 20:47:52

あ!私の餃子!!(餃子奪われれば大声を出し、それが人形に伝わったのかオウム返ししてきて)
>一

33: 一十一 [×]
2013-11-03 20:51:33

>>当麻紗綾
…ぷっ、まさかのオウム返しの言葉がそれってさぁ…はは!日本に来て僕が一番面白い事として向こうにいいお土産話として持ってくよ(子供のように笑い両手を叩き)

34: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 20:56:27

子供かッ(大声で言えばまたオウム返ししてきて、「あ、陽太はまだ中学生か...」ポツリと呟き)
>一

35: 一十一 [×]
2013-11-03 20:59:15

>>当麻紗綾
そうだよ、僕はまだ子供ー
でも今のだけ見たらそっちのが子供っぽい

36: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:02:16

てかこれうるさい!!(人形投げ飛ばし)
今のだけでしょ。(人形投げ飛ばせば楽になったのか箸を持ち餃子を食べ始め)
>一

37: 一十一 [×]
2013-11-03 21:06:25

>>当麻紗綾
はいはい、お姉ちゃん。(わざとらしく強調しラーメンを啜り)
なんでこれかわいいじゃん

38: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:09:06

......(黙々と餃子食べ)
可愛くない、面白くない、つまんない!!(餃子食べつつ叫び)
>一

39: 瀬文焚流 [×]
2013-11-03 21:11:45

おいとんまー入るぞ

40: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:13:53

...勝手にどーぞ。(適当に)
>瀬文

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle