TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】/6878


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6794: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 05:28:03




灘……私の思いを一対一で告げたよね。
その思いはあそこにかいてあるよ
花のような名前を書き留めて……
私はそこにいる。
伊崎も鴨も皆は始める思いのトピを昨日作ったところにいる。私もいるから
だから、これが本当のお別れではないことをおもってほしい

本当のお別れはまだまだないと言うことをクリスマスイブに告げます

私が愛するのは……あなただけなんです
だから、灘……ここから消えないでね

6795: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 07:28:18

黒崎
あんま書いてとるとまた荒らされたり、からかわれたりするぜ。
灘とリアで連絡とってんならそっちでやりとりしたらどうだ?

6797: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 08:04:52

伊崎

うん・・・ちょっと灘の言葉に引っ掛かっちゃって気になってたからつい・・・ありがとう、また新しいこがきたからよかった!

6798: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 08:30:43

黒崎
お前はどうしたいの?
別れたくないなら一言別れたくないだけでいい!曖昧多い!本当は・・・とか余分な言葉いらないと思う!

それから葵に伝える?

6799: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 08:36:01

伊崎

別れたくないよ・・・・匿名たちにからかわれて巻き込まれて自分がわからなくなっちゃったんだ・・・・

でも、別れたくない
それを新しいトピに彼に伝えといた

葵に伝えてくれないかな?
みんなも伝えたいけれど,



6800: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 08:47:54

黒崎
別れたくないなら灘からの連絡と書き込みを信じて待つしかないな。
もう余分なこと自分のトピに書くなよ!
てか気になったんだけどお前のところのトピに出てくるNって灘だよな?それ違うとまたやっかいだからな・・・

気にしすぎて本トピ下げて灘とのトピ上げてたから荒らしの連中からしたらもっと本トピの人達のこと、主としてちゃんとやれよってこと言いたいだけじゃねぇの?そういうの考えてた?

6802: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 09:02:43

黒崎
>6801の言うことわかるな?

通りすがりさん
指摘ありがとうございます。

6803: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 10:23:08

6801

・・・・・はい、わかりました。ごめんなさい
違反のことはもう承知してます

伊崎

ごめん・・・・伊崎,自分のことばかりでつい・・・余計に落ち込んでた


6804: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 10:34:00

黒崎
わかればいいんじゃねぇか。だから言っただろう?お前次第だって。

6805: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 10:56:16

伊崎

うん・・・・でも、灘とは別れたくない
彼の言葉を待つだけ待つよ

6806: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 11:01:19

黒崎
そうしたいならそうしな。あとは灘次第だ。学園Ⅱのほうに俺が呼びかけしといた。名前だしてねぇからくるかわかんねぇけど。

6807: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 11:02:24

伊崎

・・・・・きっと届く。私はそう確信する

6808: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 11:12:21

黒崎
葵には伝えたから。

6809: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 11:14:04

(/少し落ちるね

6810: 八王子 昌 [×]
2013-12-24 13:05:59

((・・・・めっちゃ呼び方が新鮮だったねんww黒やん

6811: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 13:21:40

(/悪いか!?仕方ないだろ!?・・・・・・もう、あれほど苛めたらまた来るからさ

6812: 八王子 昌 [×]
2013-12-24 13:30:39

>黒やん
((だよな~ぜってぇいらっしゃるよな~ちょっとさみしい気もするけど我慢しまするww

6813: 伊崎和哉 [×]
2013-12-25 01:46:35

なぁ?向こうではこっちで来てた人でもしらねぇやつか?
それとさぁ俺と葵の絡みみてさぁ冷やかしたり羨ましいそうに言うのやめてくれねぇ。俺らそんなに向こうでいちゃついてたか?彼氏、彼女いない奴に言われたらこっちが悪いなって思うけどなんで彼氏がいる奴にああいう風に言われんの?嫌なんだけど。
ちょっと言葉考えてほしい。
それとイベントなら最後まできちんとイベントやれよ!
言いすぎかもしれねぇけど今日のイベントは区切りがわからなかった。もし今日もイベントやるならちゃんとお知らせに会場、始まる時間、終わる時間がわかるようにしたほうがいい!

6815: 優雪 [×]
2014-01-10 07:16:44

(お久しぶりのとお初がまじって仕舞うね。とりあえず今回はあげとくだけです。後、明けましておめでとうございますっても遅いけどね(・・;)少し目の手術をしてただけです。あげますね。一応言うと前にユウなどでいた者ですby.本体

6816: 伊崎和哉 [×]
2014-01-10 07:49:32

>6815さん
(/ここの主さんもうここ来ないと思いますよ。
主さんと話したものですから。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle