TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】/6878


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6774: 八王子 昌 [×]
2013-12-23 22:58:00

>黒やん
なら・・・別の奴が作ったのなら・・・ってこれもきっと匿名さん方に見られてるんだろうな

6775: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-23 23:01:32

伊崎と鴨

・・・・・私、再スタートしてみるよ
もうひとつの自分を現すときが来たかもしれない。

ちょっと作ってくる。
気がついたら・・・・来てね

じゃあ!ありがとう!
もう、ばれてもそのままやりとおしてみるよ!

6776: 八王子 昌 [×]
2013-12-23 23:03:34

おう!!その意気だよ黒やん!ぜってぇ行く!!そんで、僕は黒やんの見方だからな・・・忘れるなよ!

6777: 伊崎和哉 [×]
2013-12-23 23:03:39

黒崎
おう。

6778: 伊崎和哉 [×]
2013-12-23 23:27:38

黒崎
まずお前がプロフィールだしな。

6779: 八王子 昌 [×]
2013-12-23 23:40:29

めっちゃどうでもいいことかもしれんけど・・・・僕、どうはいったらいいだろう??きっと今の僕とは別人で入ったほうがいいよな?

6780: 伊崎和哉 [×]
2013-12-23 23:46:14


普通に入れば?まぁキャラ変えてもいいし、そのままでもいいんじゃねぇの?自由だよ。

6781: 八王子 昌 [×]
2013-12-23 23:47:40

>伊崎さん
了解っす!そんじゃぁ、さっそく行きますねん

6782: 伊崎和哉 [×]
2013-12-23 23:49:28

黒崎
あのトピでいいんだよな?

6783: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-23 23:49:33



どうやら、少し名前を変えることにしたよ

灘のこと忘れないから・・・・じゃ、また出会うときまで。この名前は捨てるから

バイバイ

って!別れることのバイバイじゃないからね!

6784: 伊崎和哉 [×]
2013-12-23 23:56:42

黒崎
お前どこに作った?

6785: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-23 23:59:52

伊崎
それは言えん。だって、いったら来るだろうが・・・・あいつら

6786: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 00:03:18

黒崎
今俺と他のトピで絡んでねぇよな?

yes or noで答えて

6787: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 00:05:00

伊崎

んー・・・・yesだけど、なに?

キャラ変!?変わりすぎ!?



6788: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 00:10:54

黒崎
わりぃ変わりすぎて笑いがとまらねぇ。やっぱり前のお前のキャラのほうがお前らしいよ。
やっぱりなんとか学園にしょうぜ!

6789: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 00:12:38

伊崎


・・・・・・・え。性格変えられないよー!!?
何とかしましょうっていきなり言われても

6790: 伊崎和哉 [×]
2013-12-24 00:21:52

黒崎
まぁ少しずつな。
今日はお疲れ

6791: 黒揶 灘 [×]
2013-12-24 01:19:45



また出会う時まで…ノシ


6792: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 04:45:14



・・・・お別れじゃないからね
伊崎や鴨がいるところににきてね・・・・

6793: 黒崎 玲奈 [×]
2013-12-24 04:57:15

私は……まだあなたの恋人でいたい。
だから、あのときの私の思いを文字で表した手紙のトピへいってほしいの……今度はわからないようにしておいた

ヒントき昨日作ったところにも書いておいたから、そこに来て、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle