TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】/6878


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-03 06:04:11 

クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁



1:  [×]
2013-11-03 06:17:16

「ぁ?別に・・・・それって普通だろ?」
「貴方のこと好きでよかった」

━━━━
━━━━━━━
名前/黒崎 玲奈
読み方/クロサキ レナ
年齢/18 高3
役職/ 不良
強さ/ S
容姿/黒髪にストレートロングヘアー、黒い瞳を持ち、制服の上に白いパーカーのフードを常に被り、白ピンクのヘッドホンを首にかけている、制服はスカートは短く、ブレザーボタンはすべてはずし、セーターは薄茶色 着用
性格/クールで無表情で男っぽく一人称が「俺」、内心では誠実な心を持ち感情も柔らかく女らしさを持っているが、あまり人前では見せない
部活/なし
委員会/なし

絡み文/
ったく・・・・なにこれ
(屋上に上がり、ドアを開ければ先に来てた人がいたが、みたことのない人が自分の前にたっていることに気がつけば、上記をのべ、この人は何してるんだ?俺より浮かれている人ってこの世にいたんだなと自分で思いながら鼻で笑えば「あんたさ・・・そこ、邪魔なんだけど」とハスキーな声でポケットに手をいれながらフードのなかから見える相手の顔をにらみながら目付きの悪い鋭い目でにらみ


2:  [×]
2013-11-03 06:19:24


【レス解禁です!募集開始ですので、どんどん来てください!『●●いいですか?』や『●●予約!』とかそういうのは一切無視しますし、プロフィールを出してからOKにしますので、なりたいランクはお早めに~♪】

ちょっと眠いので落ち♪

3: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 06:40:24

名前/来栖 乃羽
読み方/クルス ノワ
性別/女
年齢/16 高2
役職/学生
学力/S
容姿/栗色のユルロング髪、空色の瞳で二重。クリーム色のカーディガン着用。スカートは長めで黒タイツを履いており露出を好まない。身長は154cmと平均?。
性格/マイペースでド天然。頭はいいがどこか抜けている。本とお昼寝が大好き。小説を書くのが好き。恋愛というものをしたことが無く無知識。
部活/文芸部(今は1人)
委員会/図書委員

絡み文/

今日は何処で書こうかなぁ…(校内を出てあまりひと気のない裏庭に足を運ぶと野良猫が足元に寄ってくる、「わぁ、猫さんっ、貴方何処から来たの?」としゃがみ話しかけ、ポッケから袋に入ったビスケットを出して猫にあげると撫で「いっぱい食べてね〜」と言えば近くのベンチに座りウトウトし始める)




4: 匿名 [×]
2013-11-03 07:11:16

(/参加希望します。不備等はご指摘ください


名前/未寅 優
読み方/ミトラ ユウ
年齢/17
役職/不良
ランク/S
容姿/肩口までの長さの茶色のショートヘアー。瞳の色は焦げ茶色でつり目。身長は150cmと小柄で細身。制服はブレザーの袖を通さずに年中羽織っている。
性格/基本的に人懐っこく、誰に対しても分け隔てなく接する真面目な優等生を演じているが怒らせると言葉より先に手が出たり、笑顔で暴言を撒き散らしたりと本性が露わになる
部活/空手部
委員会/生徒会副会長
備考/なし
絡み文/さてと、ひと仕事しようかな(生徒会室で机の上に山積みになった書類を前にしてさっさと片付けてしまおうと気合いを入れて格闘すること数分、どうにも頭脳労働は苦手なようで机に倒れ込めば「あ~…、もう適当でいいじゃん?」なんて投げやりに言ってみては盛大に溜め息をついて

5:  [×]
2013-11-03 08:22:09

>3
(/OKです

>4
(/性別を教えてください、女子ならいいですが、男子で150の17は低すぎなのでできれば170~にしてください、そして性格により優等生とかいてありますので学生にするなら学生にしてください、不良は運動神経抜群のほうでやっていますので、ふたつのえんぎはやめてください、申し訳ございませんが書き直しをお願いします

6: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 08:27:08

>乃羽さん

・・・・・・野良猫に餌あげるとか、変な趣味だな、てめぇ(野良猫の前に現れればフードから見える目付きの悪く鋭い目で睨めばポツリと呟きながらポケットに手をいれながら、相手の方をじぃと見つめながらヘッドホンを耳に当ててたのを首に下げて首を回せばポキポキとなりながらこちらをじぃと見つめ

7: 参加希望 [×]
2013-11-03 09:08:06

名前 千歳 奈緒
読み ちとせ なお
性別 男
年齢 16歳/高2
役職 不良
強さ S
容姿 金髪に赤メッシュで長さは肩くらい、緋色の目で常に半目状態、制服はワイシャツの上にカーディガンを着ている、身長170㎝、細身だが筋肉はある程度ついている、ピアス左3個、右2個
性格 無気力、「眠い、だるい、疲れた、めんどくさい」が口癖、基本的に自分から喧嘩をしない
部活 ダンス部
委員会 なし

絡み文
ん…眩しっ…(保健室のベッドで寝ていたが太陽の光が眩しかったのか起きてしまい「目覚め最悪…」と言い、スマホを見るとメールが何件も来ていて途中まで読んでいたがめんどくさくなりスマホを枕元に置いてベッドに寝っ転がり

((不備等がありましたら指摘お願いします

8: 八王子 紅音 [×]
2013-11-03 09:10:08

((早速来さしてもらいましたww今回はちょっと(かなり)変えるかもしれないです))
「はぁ・・・ここにいたら僕まで低くなってしまうじゃないか」
「恋愛に興味はないが・・・君には興味ある、な」
名前 八王子 昌
読み方 ハチオウジ アキラ
性別 どうしよう?性格とか考えるんなら・・・オス?ww
年齢 16歳 高2
役職 学生
学力 A
容姿 メガネ、髪は少し長いので後ろでチョロっと縛っている、髪はもともと明るい茶色だが黒く染めている
性格 基本猫っかぶりで初対面の人にはニコニコと胡散臭く笑っている、なれている人には普通にいろんな表情、バレなきゃいいんじゃね?って感じの考え方
部活 軽音部(ボーカル)
委員会 生徒会執行委員
備考 ハッキングが趣味でよくいろんなところにハッキングして遊んでいる、勉強だけが全てだとは思っていないが負けず嫌いなので頑張った結果が二位
絡み文
(騒がしい校内を歩きながらぼそっと)はぁ・・・五月蝿い・・・こんなところにいたら僕まで下がるじゃんか・・・(と言った後は直ぐにいつものニコニコでいろんな人に挨拶をする、内心静かにしろよ騒ぐしかできないのかこいつらは?と思ってる)
((こんなひねくれたやつですがシクヨロでっす))


9: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 09:17:43

>7
(/OKですよ、わぁ!不良らしい~

>8
(/大丈夫ですよ、相当すごいキャラできましたね!



10: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 09:23:01

>千歳さん

・・・・・ふぁぁ
(隣のベットで寝起きであくびをすれば、目を擦りウトウトしながらピョンと寝癖がたっおり、眠たそうに「だり~……」と小さな声で呟いているが、保健室には己一人だけかと思っているので、相手には気づいておらず

>八王子

・・・・・・・(白いフードを被りながらポツリと呟いている相手から通りすぎては顔だけ振り向いて目付きの悪い鋭い目で睨めば「へんなやつもこのがっこうにはいるんだな」と眼鏡を見つめながら蜻蛉の顔をしているやつもいるんだなと思い←鴨からの蜻蛉www

11: 千歳 奈緒 [×]
2013-11-03 09:24:14

玲奈さん
((ありがとうございます

12: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 09:27:29

>11
(/いえ、絡み文出しておきましたので、どうぞ!絡んでくださいな!

残り
不良S 一人
学生S 一人

13: 千歳 奈緒 [×]
2013-11-03 09:28:01

玲奈>
ん…誰かいるのか?(隣から人の気配を感じむくりと起き上がって問いかけてみて

14: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 09:32:20

>千歳さん

・・・・・・・ん(眠たそうに目を擦りながら、誰かの声が聞こえ警戒をすれば完全に不良らしきやつがいては警戒をなくせば「あ・・・なんだ」とあくびをしながらフードを被って顔は見せないままそっぽ向き

15: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 09:35:45

>玲奈
ふぇ…?趣味じゃないよっ、そこにねこさんが居たからあげただけだもん〜、って貴方はだあれ?制服違うし…もしかして不審者さん?(ぶーっとむくれて相手をじっと見れば人を不審者呼ばわりして「あとっ、そんな目つき悪くしちゃダメっ!折角可愛いのにっ」と何故か注意して。)

16: 八王子 昌 [×]
2013-11-03 09:36:17

>黒崎さん
((イッエースww・・・うーん・・・男の方で行きましょうかね、そいじゃぁ早速絡ませてもらいますねぇww))
(勉強の息抜きに屋上に来ていたら誰かが入ってきた)あ・・・こんにちは(一応無邪気に笑顔をみせながら、だが内心「こいつ、不良か・・・大体はわかるが一応、どんなやつか見てから判断してやろう」と思っている)

>来栖さん
おい・・・乃羽・・・こんなところで寝たら風邪ひくだろう(呆れたように笑いながら上着を相手に着せる)

>未寅さん
(黒く微笑みながら新しく書類の山を置く)おや?このくらいもできないのですか?

>千歳さん
(昨日の夜遅くまでしすぎたせいで頭痛や眠気がひどいので休みに来ると先客がいた「うっわ・・・見るからに不良じゃないか・・・」と内心思いながらもニコニコと挨拶をする)こんにちは、こんなところでサボタージュですか?
((長くなってスンマソン))

17: 千歳 奈緒 [×]
2013-11-03 09:37:08

玲奈>
……ふぁ〜(あくびをしめんどくさいなと思いつつも隣が気になったためそこに行き相手を確認すると「あぁ…こいつか」と呟き

18: 来栖 乃羽 [×]
2013-11-03 09:40:05

>昌

んん〜…昌?おはよぉ…(相手の声で目が覚めると目をこすりニッコリ微笑み「あれれ…寝るつもりは無かったんだけどなぁ〜」とマイペースな発言をして「昌はどーしてここにいるの?」と首を傾げて聞き)

19: 黒崎 玲奈 [×]
2013-11-03 09:42:09

>千歳さん

俺しってんのかよ・・・・(己は相手の存在など知らないし、始めてみたのでそんなに俺って学校で有名だっけ?と思えば「というか、なぜ簡単に顔をみてる」とそっぽ向きながらいい

>乃羽さん
・・・・・・・・は?(相手が何をいっているのかわからないし、こいつ頭大丈夫か?と思えば「馬鹿?お前って・・・俺、ここの学校のやつだけど」と言えば合併したことに気づいてないのか?と思い

>蜻蛉←

気持ち悪・・・・・ひきつったかおしてさ。出直してこい(無邪気な笑顔をみれば無表情でポツリと呟きをすれば、よく気軽に話せるんだなと思えばそっぽ向いてヘッドホンを耳にあてながら景色を眺め始め


20: 千歳 奈緒 [×]
2013-11-03 09:42:25

昌>
ん…サボタージュってなんだ?(挨拶の代わりに頭を軽く下げて疑問に思ったことを聞いてみて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle