TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BLのオリジナル学園♪/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 龍崎 神 [×]
2013-11-16 01:14:04

面白いは別として、しっ初対面で何でそんな…(頭から湯気が出るほど、顔が真っ赤になり

50: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-16 01:16:22

…っふ、君が面白くてつい、さ(笑って離れると相手の頭を撫で
ごめんごめん、怖い思いさせちゃった?

51: 龍崎 神 [×]
2013-11-16 01:22:56

いえ?むしろ嬉しかったです…とっても
(少し照れながら、くすぐったかったぁ
と呟き

52: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-16 01:26:23

なんだ、君すごく積極的だね?キスでもしたらよかった(けらけら笑うとそう言って
積極的で可愛いって最高だと思うよ(相手のことを可愛いと言いながら目を細め

53: 龍崎 神 [×]
2013-11-16 01:32:21

きっキキキキキキキスなんてもとめてないですよ!!
可愛くもないですし、初めて言われて嬉しいとか思っていませんからね!!(混乱して、先輩のから視線をそらし

54: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-16 01:35:44

っははは!ほんっと面白い!……ね、ホントにしない?(いきなり笑い出し、おさまると相手の顎をくいっと持ち上げ顔を近づけ
嬉しいんでしょ?顔にそう書いてあるけど?(にやりと笑って相手の顔を覗き込み

55: 龍崎 神 [×]
2013-11-16 01:41:56

わっ私は、恥ずかしすぎてでも嬉しい…
今はそんな感じです!だっだからしても別に…(恥ずかしさのあまり言葉を途中で終わり

56: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-16 01:43:17

ん、じゃあ遠慮なく…(相手にちゅ、とキスすると

57: 龍崎 神 [×]
2013-11-16 01:50:40

ひぁ!!…んっ…(突然のキスに体が跳ね上がり

58: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-16 01:52:32

っふ、びっくりした?(一度離れるとそう聞いて相手の頬を撫でて
……ん…(今度は長く深いキスをして

59: 龍崎 神 [×]
2013-11-16 01:56:35

え!まだするんですか…ふっふぁ(キスが初めてでどうしていいか分からず

60: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-16 01:58:20

ん、……ぁ…(舌を絡ませて相手の顔を見ながら薄く微笑み

61: 龍崎 神 [×]
2013-11-16 02:02:41

あっ…んぅ…(顔を見られているのに気付かず必死になって舌を絡ませ

62: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-16 02:05:38

ん、っふ……ぅ…(しばらく堪能すると開放してやり
君、すっごい可愛かったよ?すごいよかった(満足したように笑って

63: 龍崎 神 [×]
2013-11-16 02:10:28

ふぅ…ん…ぅはっはぁ(苦しかったのか力が抜け
せっ…先輩こそかっこ良かったですよ(足をガクガクさせ

64: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-16 02:13:11

ん、ありがと(相手の言葉ににこ、と微笑むと
大丈夫?立てる?(相手の腰に手を回してしっかり抱きかかえ

65: 龍崎 神 [×]
2013-11-16 02:22:46

あっはい、立てます…(さっきのことを思い出し顔を赤らめて
(すいません、今日は寝ます!!また明日♪)

66: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-16 02:25:26

よかった、倒れちゃうかと思ったよ(口角を上げ微笑むと

(おやすみなさい!また明日♪

67: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-17 11:06:27

……誰かいるかな…(屋上への階段を上り

68: 龍崎 神 [×]
2014-01-31 22:22:31

久しぶりに来たな…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle