TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BLのオリジナル学園♪/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-01 21:12:53 

とある森の中にある男子校。イベントもありやからな!
簡単にルールの説明。
1、荒らしは禁止
2喧嘩もなし
3、ロルは自由
4、恋愛もまぁ―ありで!
主の説明
名前;笠原 翔希
年齢;高1(15)
性別;男
容姿;黒髪のショート。両耳に一つづつあけており、銀の指輪を左指につけている。制服は着崩れ&腰パン。
性格;かなりのめどくさがりや!


1: 匿名さん [×]
2013-11-02 00:29:09

(入ってもいいですか?)

2: 匿名さん [×]
2013-11-02 00:45:58

(一応入れておきます…)
名前 龍崎 神
年齢 高校一年生(15)
性別 男
容姿 髪はショートで七三わけ。眼鏡をかけていて、制服はキッチリしている。
性格 真面目で不器用で時々優しい。
どっちかって言うと無表情!!
(以上です。不満があればお願いします)

3: 龍崎 神 [×]
2013-11-02 00:56:26

(また明日来ますからその時、返事くださいね♪)

4: 結城 彼方 [×]
2013-11-02 07:09:13

(参加希望です、/)

名前:結城 彼方
年齢:高2(16)
性別:男
容姿:栗色のふわふわ髪、目はパッチリ二重。制服は大きめのカーディガンを着ている
性別:基本的にニコニコしている、寝るのが大好きなマイペース野郎。優しい。
(こんな感じでお願いします、)

5: 匿名 [×]
2013-11-02 14:02:48

先生役ではいる

6: 結城 彼方 [×]
2013-11-02 19:19:10

(主さんいますか?)

7: 龍崎 神 [×]
2013-11-02 20:25:36

(同じく主さんいますか?またきました~!)

8: 参加希望 [×]
2013-11-02 20:47:10

名前 空夜 朱架(くうや しゅか)
年齢 高2
性別 男
容姿 金髪で長さは肩くらい、前髪は長く気分によってピンで止めたりする。眼は緋色で半目状態。制服はワイシャツの上にパーカーを着ている。
性格 無気力、「眠い、だるい、動きたくない」などの言葉が口癖
備考 誰にでもタメで話す

((入っていいですか?

9: 龍崎 神 [×]
2013-11-02 23:11:18

(追加です!)
目は水色(空色?)でツンデレ
以上です。


10: 龍崎 神 [×]
2013-11-03 22:18:10

(主さんいますか?)

11: 笠原翔希 [×]
2013-11-04 21:27:04

((レス遅れてすみません!三人とも、参加おーけい))





((主は明日来れないんで…))

12: 青葉 龍 [×]
2013-11-04 22:29:13

(ありがとうございます。早速入ります!!

13: 龍崎 神 [×]
2013-11-04 22:30:22

(すいません、No.12名前間違えました!!)


14: 龍崎 神 [×]
2013-11-04 22:31:02

誰かいるのか?

15: 龍崎 神 [×]
2013-11-04 22:45:21

…堕ちるなまた明日来る

16: 龍崎 神 [×]
2013-11-05 20:13:50

入るが誰かいるのか?

17: 結城 彼方 [×]
2013-11-05 20:21:37

(いますよー、ノ)

18: 龍崎 神 [×]
2013-11-05 20:26:16

(初めまして!宜しくお願いします!!)
あっ先輩、初めまして…(笑顔が苦手なので無表情で挨拶し

19: 結城 彼方 [×]
2013-11-05 20:38:29

>龍崎

((よろしくお願いします!))

ん…こんにちわぁ〜、(相手が挨拶をしてきたのでニッコリと微笑んで挨拶を返し「君はだあれ?」首をコテンと傾げて聞き)

20: 龍崎 神 [×]
2013-11-05 20:54:33

えっと…私は龍崎 神といいます
素敵な笑顔ですね、先輩は確か彼方先輩ですよね?
(試しに笑顔にしてみたら変になったので恥ずかしくて真っ赤になり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle