TOP > 1対1のなりきりチャット

*先生と特別授業*(先生募集)/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: なお [×]
2013-11-02 21:26:52

「んっ……しぇんせー…。」

少し動くと寝言をいい。

33: 椎名一樹 [×]
2013-11-02 21:33:15

ん?...寝てるのか。(ニコッと優しく微笑み頭撫でてやり、寝顔見つめ)

34: なお [×]
2013-11-02 21:36:25

「んっ……せんせー……ぉそいのですよ……」
目をさまし、そのままの体制で言う。

(すみません;一旦落ちます;;
また来たらあげますのでお願いします;

35: 椎名一樹 [×]
2013-11-02 21:42:23

ごめんな...仕事が長引いちゃって。(中腰で相手見つめたまま言い)

(/了解です、お相手有難う御座いました!)

36: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 08:06:16

(/上げておきますね。

37: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 15:38:03

(/いますか?)

38: なお [×]
2013-11-03 17:15:27

あげます!

39: なお [×]
2013-11-03 17:28:08

「待っていたのですよ……」

せんせーをみつめ言い、ゆっくり首に抱きつく。

40: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 18:42:18

ごめんごめん...(相手が抱き付いてくれば抱き締め返し)


41: なお [×]
2013-11-03 18:54:04

「というわけでさっそく今日の授業のおさらいをしてほしいのです。
空ばかり見ていたら授業についていけなくなったのですよ。」

ムードぶち壊しで真顔でいい。

42: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 19:04:45

ちゃんと聞いてなきゃ駄目だろ?
(頭撫でて。授業の内容を話始め)

43: なお [×]
2013-11-03 19:12:38

「せんせー、どうしてなおに優しくしてくれるのですか?なおに優しくしても良いことないのに……」
ノートをとりながら言い

44: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 19:17:21

坂田は俺の大切な生徒だからな。
え、基本的に誰にでも優しいだろ?俺。
(自分指差して首を傾け、優しくしてなかったかな...というような目で見て)

45: なお [×]
2013-11-03 19:23:18

「どのせんせーもなおのこと避けるのですよ…なおにかまうと自分も嫌われるのです…」
うつむきながらいい、
「そんなこと言いながらせんせーの優しさにつけこんだなおはずるいのですね」
相手に初めて微笑みかけて

46: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 19:27:05

別に良いよ、俺は。
でも坂田は駄目だ、俺の生徒だから!
(答えになっていないがニコッと子供のように笑い)
嗚呼、ずるいよ...
(クスッと笑って)

47: なお [×]
2013-11-03 19:30:58

「せんせーの笑った顔好きです…//」
相手に寄りかかり言う

48: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 19:36:17

...ん、ありがと...?
(きょとんとした顔で受け止め)

49: なお [×]
2013-11-03 19:39:09

「でも、鈍感なとこがたまに傷です…」
と少し起こった様子で言い

(すみません!いったんおちますっ!)

50: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 19:41:10

え、ごめん...?
(さっきと同じ反応で)

(/了解です!)

51: 椎名一樹 [×]
2013-11-04 12:19:47

(/上げておきます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle