TOP > 1対1のなりきりチャット

*先生と特別授業*(先生募集)/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 椎名一樹 [×]
2013-11-02 20:50:18

...わざとです(と言えば相手が首を動かした方向に歩き)
仕事は全部終えてきた、じゃないと職員室から出させてくれないからな(と苦笑し)

22: なお [×]
2013-11-02 20:52:31

「……心配しなくても…なおは放課後、せんせーのとこいくのです………」
とうつむきながらボソッといい

23: 椎名一樹 [×]
2013-11-02 20:58:20

......(相手の言葉聞けばニコッと笑み頭を撫でて「たまには俺から会いに来るよ」と誰も居ないのにも関わらず耳元で)

24: なお [×]
2013-11-02 21:03:17

「…っ!!」

びくっ!とはね、
「み、耳はダメっていったのですよ…っ」
ささやかれた方を押さえて

25: 椎名一樹 [×]
2013-11-02 21:11:34

そんなこと言ったか?(きょとんとして首傾げ相手をからかって/「そろそろ休み時間終わるな...」と時計見て「また放課後な」と頭撫で、職員室へ向かい)

26: なの [×]
2013-11-02 21:14:44

撫で受け、「はい、また…なのですよ。」寂しそうにいい、

27: 椎名一樹 [×]
2013-11-02 21:16:58

......(なおを心配しつつ職員室へ向かい/時間が過ぎていき、放課後になり)

28: なお [×]
2013-11-02 21:19:18

なおは誰もいない教室に行き

「せんせー、いるですかー?
教室を覗き

29: 椎名一樹 [×]
2013-11-02 21:21:17

......(まだ職員室におり、仕事が終われば廊下を歩いてきて)

30: なお [×]
2013-11-02 21:23:02

せんせーがいないため、仕方なく椅子に座りそのまま寝てしまう

31: 椎名一樹 [×]
2013-11-02 21:24:20

(教室に入れば相手が寝ていることを知らずに肩をポンポンと優しく叩いて)

32: なお [×]
2013-11-02 21:26:52

「んっ……しぇんせー…。」

少し動くと寝言をいい。

33: 椎名一樹 [×]
2013-11-02 21:33:15

ん?...寝てるのか。(ニコッと優しく微笑み頭撫でてやり、寝顔見つめ)

34: なお [×]
2013-11-02 21:36:25

「んっ……せんせー……ぉそいのですよ……」
目をさまし、そのままの体制で言う。

(すみません;一旦落ちます;;
また来たらあげますのでお願いします;

35: 椎名一樹 [×]
2013-11-02 21:42:23

ごめんな...仕事が長引いちゃって。(中腰で相手見つめたまま言い)

(/了解です、お相手有難う御座いました!)

36: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 08:06:16

(/上げておきますね。

37: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 15:38:03

(/いますか?)

38: なお [×]
2013-11-03 17:15:27

あげます!

39: なお [×]
2013-11-03 17:28:08

「待っていたのですよ……」

せんせーをみつめ言い、ゆっくり首に抱きつく。

40: 椎名一樹 [×]
2013-11-03 18:42:18

ごめんごめん...(相手が抱き付いてくれば抱き締め返し)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle