TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】/1371


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1352: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 20:06:55

>瑠奈ちゃん
茶道部?やだすごいじゃない!(聞くとぱぁ、と顔を輝かせかっこいい、とつぶやき

1353: 柊希美 [×]
2013-11-18 20:09:39

<小野坂さん
きっとそうですよ~♪
(相手に撫でられては顔を赤くしながら俯き

1354: 雨宮 綾香 [×]
2013-11-18 20:10:50

>小野坂さん

材料ですか~…
あ、みんなで買いにいきません?
楽しそうですし~
(嬉しそうな相手をみて安心しており



>朱刃さん

……ど、どうしよ~
(気まずいので困りはじめ、またもや布団に潜ってしまい

1355: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 20:16:05

>希美ちゃん
あらあら、ありがとうね?(くすくすと笑うと手を離し

>綾香ちゃん
いいわね!行きましょう行きましょう(きゃいきゃいとはしゃぐと足取り軽く

1356: 朱刃 瑠奈 [×]
2013-11-18 20:16:34

>>小野坂s

そう…?((なにを言われるかと思い少しドキドキしていたがかっこいいと言われ少し嬉しくなり「別に…かっこよくない…」と少し照れて答え

>>雨宮s

…ポリポリ((気まずいので部室から持ってきた和菓子(砂糖菓子)を食べ

1357: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 20:20:13

>瑠奈ちゃん
かっこいいわよう、かっこよくて可愛いなんて最高じゃない!(はしゃぎながらまえ行く相手の頭を撫で

1358: 朱刃 瑠奈 [×]
2013-11-18 20:24:04

>>小野坂s

そ…そうかな?((ちょっと照れぎみに答え、頭を撫でられて「ひゃう!」と言いながらビクッとし

1359: 雨宮 綾香 [×]
2013-11-18 20:24:50

>小野坂さん

お嬢様のような子供のような~
(はしゃぐ相手をみて勝手に考えはじめ「…って、まだですかぁ~」と疲れたので聞いてみて



>朱刃さん

……ご、ごめんね
(小声で再度謝ると布団から顔半分だけだして相手をみて

1360: 朱刃 瑠奈 [×]
2013-11-18 20:26:58

>>雨宮s

へ…?な、なにが?((動揺しながら誤魔化そうと答え

1361: 雨宮 綾香 [×]
2013-11-18 20:31:41

>朱刃

さっきの…です…
(顔を赤らめながら言いうと「あはは…」と苦笑いすれば枕に顔をうずくめ



(ご飯おちです!/レスは置いといてください!返しますから!)

1362: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 20:31:48

>瑠奈ちゃん
あら…ごめんなさい…?(相手の反応に一瞬戸惑うとふふ、と笑い出して

>綾香ちゃん
あ、もうそこよ?ごめんなさいね、疲れたでしょ?(申し訳なさそうに微笑み、ドアを開けると相手を招き入れ

1363: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 20:32:34

>綾香ちゃん
(/いってらっしゃい!

>all
(/すみません、用事落ちしますね!

1364: 柊希美 [×]
2013-11-18 20:36:05

い、いえ!(はっと我に返り相手を恥ずかしそうにみつめ

1365: 朱刃 瑠奈 [×]
2013-11-18 20:38:46

>>雨宮s

……((またさっきとおんなじようにお菓子を吊るすのを懲りずにする

>>小野坂s

……((少し顔を赤らめて「なぜ笑う…」と照れながら言い



(すいません。勉強落ちです。戻って来たらレス返すので置いといてください。お相手感謝です)

1366: 雨宮 綾香 [×]
2013-11-18 21:02:55

>朱刃さん

…うぅ、がぁぁぁ!
(先ほどと同じように飛び出してお菓子を取ろうとして

1367: 朱刃 瑠奈 [×]
2013-11-18 22:26:40

>>雨宮s

懲りないな…((ひょいとまた同じように上げて

1368: 雨宮 綾香 [×]
2013-11-18 22:39:12

>朱刃さん

その手にはひっかかりませんよ!
(ぐぐっと手を伸ばし「あと少し~!」と言いながら

1369: 雨宮 綾香 [×]
2013-11-19 23:30:51

((あげ~


1370: 柊希美 [×]
2013-11-20 18:52:31

<all
さぁ、練習練習っと♪
(全国への切符をかけた大会が近付いてきたため練習にも身が入る…「ほら、そこのパートはフラットよ!」はい!檄が飛ぶ)

1371: 柊希美 [×]
2013-11-23 17:55:40

部屋上げします!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle