TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】/1371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1339: 柊希美 [×]
2013-11-18 19:50:29

<小野坂さん
先輩だって、動物といるときはとてもニコニコですよ~♪
(ニコッと微笑み返し、再び微笑みながら見つめ)

1340: 雨宮 綾香 [×]
2013-11-18 19:50:29

>朱刃さん


……あわわ~
(自分も反対を向きパンをバクバクと食べて気を紛らわそうとし、「ん!み、水~!」と叫んで

1341: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 19:50:41

>綾香ちゃん
お泊り会…わぁ、私一度やってみたかったの!是非やりましょう!(きらきらと目を輝かせるとがしっと相手の手を両手でつかみ

1342: 朱刃 瑠奈 [×]
2013-11-18 19:51:44

>>小野坂s

別にいい…((「今日は部活休みだしな」と即答とまではいかないがそう答え

1343: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 19:52:20

>希美ちゃん
本当?ふふ、私この子達が大好きだからかしらね(嬉しそうに頬に手を当て相手の頭を撫でると

1344: 朱刃 瑠奈 [×]
2013-11-18 19:54:01

>>雨宮s

…なにしてんだよ((呆れながらそう言い保健室にある備え付けのポットから水をコップに入れ相手に差し出し

1345: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 19:55:23

>瑠奈ちゃん
ありがとうねー、本当助かるわ!(相手の言葉に「なんの部活に入ってるの?」と

1346: 雨宮 綾香 [×]
2013-11-18 20:00:17

>小野坂さん

は、はい!
やりましょうやりましょう!
(目を輝かせる相手に驚き、「お鍋でもしましょうか~」と寒いからと理由で提案し



>朱刃さん

ん、ゴクゴク…(水を飲むと「生き返った~」と呟きお礼をいうと笑顔になり

1347: 姫川 夏 [×]
2013-11-18 20:03:21

小野坂さん
う〜ん(コブをつくって倒れており

雨宮さん
ちょっとちょっと
しっかりー(揺り起こそうとし、しゃがみ込んでいるためパンツが見えており

1348: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 20:04:00

>綾香ちゃん
本当に嬉しいの、今までこんな事したことなかったから…(幸せそうにそう言うと微笑み、「材料あったかしら」なんて楽しそうに考え始めて

1349: 朱刃 瑠奈 [×]
2013-11-18 20:04:54

>>小野坂s

いいよ…どうせ暇だしな((言うかちょっと迷ってから「茶道部…」とぼそぼそ言い

>>雨宮s

う…ん((渡してからそっぽを向いて、となりのベッドに先程のように反対を向いて座り

1350: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 20:05:04

>夏ちゃん
って…あらら!?大丈夫!?(慌てて抱き上げると「保健室…かしら…」と考え

1351: 雨宮 綾香 [×]
2013-11-18 20:05:42

>姫川さん

…ふへ~?(目を開けると相手のパンツが見えて、耐えきれなくなったのかダッシュで逃げ

1352: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 20:06:55

>瑠奈ちゃん
茶道部?やだすごいじゃない!(聞くとぱぁ、と顔を輝かせかっこいい、とつぶやき

1353: 柊希美 [×]
2013-11-18 20:09:39

<小野坂さん
きっとそうですよ~♪
(相手に撫でられては顔を赤くしながら俯き

1354: 雨宮 綾香 [×]
2013-11-18 20:10:50

>小野坂さん

材料ですか~…
あ、みんなで買いにいきません?
楽しそうですし~
(嬉しそうな相手をみて安心しており



>朱刃さん

……ど、どうしよ~
(気まずいので困りはじめ、またもや布団に潜ってしまい

1355: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 20:16:05

>希美ちゃん
あらあら、ありがとうね?(くすくすと笑うと手を離し

>綾香ちゃん
いいわね!行きましょう行きましょう(きゃいきゃいとはしゃぐと足取り軽く

1356: 朱刃 瑠奈 [×]
2013-11-18 20:16:34

>>小野坂s

そう…?((なにを言われるかと思い少しドキドキしていたがかっこいいと言われ少し嬉しくなり「別に…かっこよくない…」と少し照れて答え

>>雨宮s

…ポリポリ((気まずいので部室から持ってきた和菓子(砂糖菓子)を食べ

1357: 小野坂 黄海 [×]
2013-11-18 20:20:13

>瑠奈ちゃん
かっこいいわよう、かっこよくて可愛いなんて最高じゃない!(はしゃぎながらまえ行く相手の頭を撫で

1358: 朱刃 瑠奈 [×]
2013-11-18 20:24:04

>>小野坂s

そ…そうかな?((ちょっと照れぎみに答え、頭を撫でられて「ひゃう!」と言いながらビクッとし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle