TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

スキ 、 キライ 、 スキ 。( nl )/107

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  (主)。 [×]
2013-10-20 23:58:22 

「 __、 ある場所に大きな、大きな学園が有る 。 "365日、修学旅行"__と云う、何とも不思議な学園 。 ___そんな不思議な学園に入って見ませんか 、?__ 」

< __ ルール __ >

荒し、中傷、成り済まし、喧嘩、奪い合い_禁。/寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、恋愛(nl)、_有。/ロルについては30~。pf、ロルテスト_提示。イベント(1週間に1回はしようかとー←、)。チャット規約は守。/途中参加大歓迎、人数無制限。

名前/( フルネーム、漢字。 )
読み/( カタカナ、abc。フルネーム。 )
性別/( 牝か牡。 )
年齢/( 16~18y、1~3年、1~5組。 )
部活/( 3つ、自由。 )
委員/( 1つ、自由。 )
性格/( 必須。 )
容姿/( 必須。画像禁。 )
備考/( 過去等_。自由。 )
イベント/( して欲しいイベント等有れば気軽に_。 )
ロルテスト/( 修学旅行場所に到着した場面から。 )

>1_レス禁 。

1:  (主)。 [×]
2013-10-21 07:50:39

名前 / 颯瀬 遥 ( ソウセ ハルカ )
性別 / 牝
年齢 / 18y、3ー5
部活 / バスケ部
委員 / 学級委員長
性格 / 昔と云うより小さい頃は明るく常にニコニコしていた子だったが今では無表情で常に冷静で笑う事等一切無い子。だが思いやりがあり優しい。何事にも他人を優先し自分の事は後回し。冗談好きで良く冗談を言ったり特定の人をからかったりするのが好き。恋愛等に基本興味無く鈍感だったり。常に1人で友達は作らなかった。強がりで口癖が"大丈夫"。
容姿 / 黒髪で腰辺り位まで伸ばしてありストレートロングヘア。くくらずに下ろしてある。前髪は顎位まで有2:8で分けている。瞳の色は隠してある方が赤色、隠していない方が焦げ茶色。制服は目立たないように着崩していて上から茶色のカーディガンを羽織っている。私服は大人っぽいが動きやすいのが好み。肌は白い方で身長153㎝。腕にはブレスレットを付けている。
備考 / 過去に両親に捨てられ施設で育ったが施設でも友達なんて作らず1人。飴が好きで常に口の中に飴が入っていたりする。

( / わ ー 、 何この駄pf 、!? ロルテストは絡み文になりますので参加者様はロルテストをしっかり書いて下さいね ー 、!! イベント等やりたい事が有れば気軽に行ってくださいね 、! / よし 、 今から参加者様達募集開始します 、!! 沢山の参加者御待ちしてます 、!!^^

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle