TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 スキ 、 キライ 、 スキ 。( nl )/107


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 夏目 悠馬 [×]
2013-10-22 00:13:03


颯瀬 "

( / いやいやかっこ良くなんか… / 照 ←
えと今日は落ちますねー、すいません! 明日来れるかどうか分かりませんが宜しくお願いしますね! )




58: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 00:17:16

>遥

また此処に一緒に来ような(いきなり何を思ったのか景色を眺める相手に釣られるように己も景色を眺めながら呟く。小さく伸びをすればフェンスから手を離して「俺、そろそろ降りるよ」このまま屋上にいれば眠くなってしまうと思ったためゆっくりと屋上から降りる階段に歩みを進めながら述べてみて

59:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 00:21:07


>時雨、

__、..うん。来れたらいーね。
(/ 彼の言葉に驚いたような表情したが直ぐに表情を戻して小さく頷き上記。彼は友達が沢山居るだろうから暇じゃ無さそうだ。そんな事を思い。「__、..ん、私はもう少しだけ此処に居る。」と階段に歩み寄って行く彼に前記を述べてチラ、と彼を見てから景色に視線を向けて。 )

60: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 00:26:40

>遥

そうか…じゃあな(一瞬立ち止まって相手の方を向こうとしたがやめておく。相手を見ると降りたくなくなるかもしれなかったから。そのまま一目もせずに手だけヒラヒラと動かせば階段を降り始めた。今日は面白い日になりそうだな…。一人小さく笑みを溢しながら思ったりして

61:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 00:30:08


>時雨、

__、...また、ね。
(/ 彼に上記を述べてみたり。小さく息を吐いて景色をジー、と見詰める。_何か寂しいのは1人になったからだろうか、それか何時も見たいに只1人だから寂しいのかは自分でも良く分からない。フェンスにもたれ掛かりそのまま座ってみた。ふわぁ、と小さく欠伸をして空を見詰めてみたり。 )

62:  (主)。 [×]
2013-10-22 07:40:00


( / 募集あげで ー す 、!! まだまだ募集しますよ 、!! / あ 、 今日はイベントしたいんですが 、 主が頭悪いためイベントが思い付かないと ... ← 。 え ー と 、 何でも宜しいですので 、 やりたいイベントを気軽に言ってください 、!! / よし 、 沢山の参加者 、 イベントを楽しみにしてますね ー 、!!^^ では 、 また夕方頃に来させてもらいます 、!!^^

63: 鳳羽琉 [×]
2013-10-22 12:56:59

名前 / 鳳 羽琉

読み / Ootori haru

性別 / 牝

年齢 / 18歳.3-1

部活 / 美術部.

性格 / 穏やかな雰囲気を持っていて何事にも興味を示す。単純。その分諦めの悪く少し面倒な性格。だが明るいと言うのが唯一の長所、。何時も笑顔であり顔にはあまり出さないタイプ 。恋愛に対しても恋バナ等は興味あるが己は好きな人は作らない為に恋愛感情が分からない。

容姿 / 髪は赤茶色みたいな色が少し入った黒。少し癖毛がありポニテとしてくくっている。ゴムを外せば長さは腰より少し下。前髪は顎にかかるくらいで残りの前髪はピンで止めたりしている 。 瞳の色は薄い茶色、。制服は年がら年中長袖な上に着崩し、。

備考 / まだ幼い頃から親が居ない為に1人でも生きていけるなんて考えてを持ち始めた。

イベント / クリスマスパーティ-? 

ロル

_.気分悪い..、って..ここどこだっけ.?


( / バスから降りた時、気分が悪い。ただそれだけ。昔から乗り物酔いは治らない為に今回のバスもギブに近い様子 。 上記を述べながら辺りを見れば一言分からない。修学旅行なんて言われたままに着いてきただけでありよく考えれば行き場所を確認するのを忘れた。 _どうしよ、まぁなんとかなるよね、なんて 。 どこか少し期待が溢れながらも酔いをおさめる為、薬を飲んだ 。 )


( / ついつい目に入ってしまいProfとロルを書いてしまいました ! 不備があれば言ってください! )




64:  (主)。 [×]
2013-10-22 18:51:11


>鳳、

( / わ 、 参加希望、pf、ロルテスト有り難う御座います 、!! 不備なんて有りませんよ ー 、!! 参加許可しま ー す 、!! / わ ー 、 何か素敵なイベントを有り難う御座います 、!! クリスマスパーティーとか凄く面白そうじゃないですか 、!! クリスマスパーティーは12月の何日かにしようと思うんですが ... 鳳様はどうでしょ ー か 、?^^

__、..酔った__。
(/ 小さく溜め息付きながら小さく上記を述べて。バスからフラフラとした足取りで降りる。私、今気付いた、かなり酔いやすいんだ。なんて思いフラフラと旅館へと。あ、ベンチ見っけ。とフラフラと近くに有るベンチに腰掛けて前屈みになり小さく溜め息付いて目頭をギュー、と押さえて。 )

>all

( / イベント 、 学校で必死に考えて見ました ー 、!! ← 。 今日から金曜までのイベントは"季節外れの肝試し"です 、!! 私がやりたいだけなのですが面白そうなので提案してみたのですが 、 皆様は大丈夫でしょ ー か 、? もし、他にやりたいイベントが有れば気軽に言ってくれれば変えますので ー 、!!^^

65: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 18:57:44

>遥

…………。(コツコツと小さく音をたてながら階段を降りる。今日はちょっと楽しめたかな、そんなことを思いながら歩き続けた。また一人になってしまった…、しかも暇。まだ居ればよかったな、なんて今更思っても仕方ないけどな。校庭に出てベンチに腰を下ろす。さて、また何か楽しいことがあればいいな

>主さん

(文化祭とかはどーですかね?)

66: 鳳羽琉 [×]
2013-10-22 19:10:36

主さん

( / 有り難うございます!! クリスマスパーティ-とかなら12月の後半等はどーでしょか!?肝試し!私も賛成しますッ!男女ペアとか面白そうです、! )


_大丈夫?


( / 気分が悪い。そんな感じで今居るのかと思えば正直ガックリ、。ベンチに座ろうとすれば相手の姿が見えた 。 どうしようか、声をかけようか迷った理由は相手もおそらく車酔いなのだろう 。 「 大丈夫 ..? 」 私が言う台詞では無いがついつい言ってしまう。 説得力の無い言葉と共に相手に近寄って 。 )

67:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 19:11:34


>水無月

( / あ 、 文化祭 、!! ウン 、 私は良いと思います 、! 文化祭なんて思いつきませんでした ... ← 。

__、..うー、眠い。
(/ 屋上に1人。フェンスにもたれ掛かりながら瞳を閉じて上記。太陽が当たってるから眠くなる。小さく欠伸をしてウトウトと。あー、もう寝ちゃお。なんて思いながらそのまま夢の中←。 )

68: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 19:14:16

>主さん

(なるほど!肝試しですかー!!確かに面白そうですね♪自分も賛成しますよー)

69: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 19:20:21

>遥

ここで寝たら風邪引くぞ…(やはりずっとベンチに座っていても面白いことなどあるはずもなく、自動販売機で飲料水を2つ買った後に屋上に戻った。思っていた通り相手はまだ居て、しかし眠っているため少し困った表情を浮かべながら上記を呟く。それと同時に先程買った飲料水を相手の額に緩く当てて

(文化祭の案は保留にして貰えると有難い←ww)

70:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 19:21:33


>鳳

( / そうですね 、! では 、 12月の後半にクリスマスパーティーやりましょ ー 、!!^^ / 確かに男女ペアとか面白そうですね 、!! 水無月様が文化祭を提案してくれたのですがどうしましょ ... ← 。

__、..え、?あ、大丈夫。
(/ 正直大丈夫では無いのだが彼女の方が顔色が悪そうだ。彼女の言葉に小さく頷き上記。ゆっくりとベンチから立ち上がって彼女を見た。「__、バス酔い、したんでしょ、?ベンチ座っときなよ。」と彼女にベンチを譲り水でも買いに行こうかと考えて。 )

71: 鳳羽琉 [×]
2013-10-22 19:28:41

楓瀬サン


( / 有り難うございます.!文化祭…!なら、クリスマスパーティ-なら日はまだまだ空きますから10月の真ん中くらいにやってはいかかでしょうか?


_大丈夫じゃ無さそう

( / 相手を見ればだいぶ大丈夫そうには見えない。正直言うと己もしんどいくらいだがすぐ治る。簡単な考えで自分をまとめてしまえば席を譲ってくれた相手に慌て 「 だッ 大丈夫だから、私は。 」 鞄の中に入っていた水を渡した。おそらくいるだろう 。 まだ自身は飲んでいないため口をつけた等の心配はない。 )

72:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 19:35:01


>水無月

( / あ 、 了解しました 、!! 文化祭は保留と云う事で 、!!^^

__、..う、冷たい__。
(/ 誰かの声が聞こえたがやはり眠気と云うものには勝てなかったのだが冷たい何かを額に当てられピクリと。何か冷たい。なんて思いながら上記を述べゆっくりと瞳を開けて誰だろうと目の前を見て。「__、時、雨、?」と小さく首を傾げて名前を呟いてみた。 )

>all

( / 今日のイベントは肝試しにけって ー い 、!! ← 。 新しく絡み文を出しても良いし、今絡んでいる文から肝試しの話にしてみたり __ ← 。^^

73: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 19:44:29

>遥

おはよう(目を開けた相手が此方を見て名前を呼ぶ。まだほとんど寝てはいないだろうがそれに応えるように上記を呟く。額に飲料水を当てられた時のさっきの反応は面白かったな、そんなことを思いながら小さく微笑む。そう言えば今日は肝試しだ。参加しようかな…、チラッと相手を見てみた。

(了解しましたー!!)

>all

肝試しか…(学園の前に堂々と立てられている“肝試し”と言う看板。己は怖いものが大の苦手で参加はしないようにしようかな。なんて思いながら上記を呟いた。周りはカップルやら友達と一緒に肝試しに行こうとする人で溢れている。己はいく相手がいないため仕方なく肝試し場所の近くまでゆっくりと歩みを進めた。

74:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 19:46:55


>鳳

( / そうですね 、!! 10月の真ん中 !それでも良いですよ ー 、!!^^

__、..大丈夫だよ、ほんとに。
(/ 彼女の言葉にフルフルと首を横に振り上記。大丈夫では無いのだが彼女には心配掛けられないから取り合えず大丈夫とでも言っておこうか。「__、..貴女の方が顔色悪い。」そう言いながら彼女をほとんど無理矢理だがベンチに座らせて前記。水を渡されキョトンと間抜けな表情をして。 )

75: 鳳羽琉 [×]
2013-10-22 19:49:32



( / 申し訳ありません!今から少々用事がありまして…出来るだけ今日また顔だせるようにします !では一旦堕ちます。 )

76:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 19:56:52


>水無月

__、..おは、よ。
(/  彼を見ながら上記。あれ、何で彼が居るんだろうか、?疑問に思いながら彼を見て小さく欠伸をしてみたり。__そういや今日は肝試しだったような気がする。怖いの嫌だし参加辞めておこうかな。なんて思いながら彼をチラと。 )

77: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 20:01:32

>遥

今日さ、肝試しだろ?(ワザと思い出したかのように首を小さく傾けながら述べてみる。無論、己はだいぶ前から知っていたのだが。相手の返答を聞くこともせずに「もしよかったら一緒にどうよ?」己と一緒に肝試しに参加してくれそうな人たちは皆、彼女と、や、友達となどで一緒には参加できないため相手を誘ってみる。己が怖がりと言うことは隠しておいた

78:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 20:09:43


>時雨

__、....。
(/ 肝試し。それは己が大嫌いなイベント。だってあんなの無くても大丈夫なのに。なんて思いながら彼の言葉に驚いたような表情をしたが直ぐに表情を戻して「__、...肝試し、参加するの、?」と小さく首を傾げながら前記。出来れば行きたくないんだけど。 )

79: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 20:12:49

>遥

一緒に行く相手いないから、遥が参加しないなら参加しないけど(相手の言い方からすればきっと行きたくないんだろうな、と思ったため相手の事も考えながら上記を述べてみる。さて、これで断られたら参加は止めておこう。そんなことを考えながら相手を見つめてみた

80:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 20:28:03


>時雨

__、..時雨が参加したいなら、行く...。
(/ 彼が1人だと何だかあれだから上記。嫌だが1人よりはましだと思いながら彼を見詰め返してみる。__彼が行きたいのならば一緒に着いていこうかな。なんて表情は変えずに考えて。 )

81: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 20:50:12

>遥

お、じゃあ行こっか(相手の意外な答えに少し驚くも心のうちでは小さく喜ぶ。一人で肝試しにいくはめにならなくて助かった。安堵の息をつきながら思ったりして。上記を少し微笑みながら述べれば相手の手を引っ張って肝試しの場所まで歩いていき

82:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 20:56:29


>時雨

__、..うわ、怖そう...。
(/ 手を引っ張られながら肝試しをする場所へと。真っ暗だし怖そう。手を引っ張っている彼の手を緩く無意識に握って。本物のお化け出そうだし真っ暗だし絶対に怖いじゃん。なんて思いながら肝試し会場を見詰め。 )

83: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 21:00:37

>遥

よ…よし、行こっか…。(肝試しだなんて一生やりたくなかった行事。しかしここは男が頑張るところなのだろうと思う。明らかにビビリまくりながらも震え声で上記を述べる。相手が此方の手を握ってくれば相手の体温が感じられた。少し気分が落ち着いたのか軽く握り返せばゆっくりと進み始める

84:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 21:05:49


>時雨

__、...時雨。怖いなら辞めても良いよ、?
(/ 震えている彼の声に眉間に皺をよせて上記。彼も怖いんだろうか、やっぱり辞めておいた方が良いんじゃない。なんて思いながら彼の手を更にギュ、と握ってみたり。__私が怖いからってのも有るけどやっぱり彼が苦手ならば辞めておいた方が。 )

85: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 21:14:02

>遥

大丈夫だよ…(初めは怖くてあまり進めなかったのだが相手の肌が伝わり始めたため少し落ち着いた。上記を呟けば薄く微笑んで見せる。「遥のおかげでもう怖くないし」と此方の手を握ってくれている手を見ながらポツリと呟いた。いつの間にか己の感情から、怖い。と言う感情は薄れていて、ゆっくりと歩みを再開した

86:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 21:23:14


>時雨

__、...大丈夫、なら良かった。
(/ 良くは無いのだが彼の言葉に上記。自分では気付かない内に彼の手を握っていた事に気付けば慌てる事も無く冷静。内心かなり焦っているのだが、。「__、...怖くないの、?...そっか。」と小さく頷きながら前記。ゆっくりと歩み始めた彼に着いていくように隣にピタリと引っ付くように歩き。 )

87: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 21:28:56

>遥

離れんなよ(此方が歩き始めると引っ付くようにしてきた相手に少しドキッとしてしまう。ここまで来ると流石に先輩には見えなくなってしまった相手に上記を呟く。己の心拍数は急激に上がっており、肝試しどころではない己がいたがとりあえず落ち着こうと小さく息をはく。変にさとられないようにそっぽを向きながら歩き続けた

88:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 21:45:08


>時雨

__、...ごめんね。
(/ 彼に迷惑を掛けてしまっているようで謝ってしまい上記。彼の方が先輩に見える。何も見ないように瞳をギュ、と閉じてみる。音だけ聞こえるがやっぱり怖いものは怖い。瞳は閉じたままで落ち着かせるように小さく息を吐いてみたり。 )

89: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 21:48:56

>遥

謝るなって(相手が何を思って謝ったのかは定かではないがきっと相手の事だからまた迷惑だとか、そんな事だろうとさとったため上記を呟きながら相手の頭を軽く撫でた。怖いのか、瞳を閉じたままの相手を見れば薄く微笑んで、少しでも楽にさせようと握っている手の力を少し強めた

90:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 22:00:07


>時雨

__、...でも。
(/ 彼の言葉に小さく呟くように上記。やっぱり彼は優しい人。頭を撫でてくれた彼に後で御礼でも言おうかな。__瞳を閉じたまま彼に着いていくように歩いていると握っている手を強めた彼。少しだけホッとした。やっぱり1人で来なくて良かった、なんて思い。 )

91: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 22:06:07

>遥

謝らなくていいって言ったらいいの(手を離せば立ち止まって後ろの相手を見つめた。目を閉じている相手の額に己の人差し指をちょこんとくっ付けて上記を述べる。昔から謝られるのが苦手なため困るんだよな、そう思いながら。己のしている事に少し恥ずかしさを覚えるが周りは真っ暗闇だから大丈夫か、なんて。

92:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 22:14:30


>時雨

__、...う、ん。分かった...。
(/ 手を離され少しだけ驚くも小さく頷き上記。額に誰かの人差し指が軽く当たった。それだけでビクッと。う、わ、やっぱり冷静で居られない。ゆっくりと瞳を開けてみる。目の前には彼の姿。彼が居たことに安心したのかホッと息を吐いて彼を見詰めた。 )

93: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 22:19:15

>遥

わかったならよし(目を開けた相手に対して小さな笑みを溢しながら少し大人ぶりながら述べる。まるで己が先輩のような状況に少し可笑しさを感じるがまぁいいや、と思ったりして。また前を向き直せば相手の手をもう一度握ってゆっくりと歩き始めた。なんか面白いことでも起こればいいのに、と少し意地悪っぽく思いながら

94:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 22:32:32


>時雨

__、...先輩みたいだね、時雨。
(/ 彼の微笑みに上記。前を向いて再度手を握ってくれた彼。良かった、手繋いでくれて。やっぱり安心する。小さく息を吐いてゆっくり瞳を閉じる。こっちの方が安心するかも知れない。なんて思いながら彼の手を更に強めに握って。 )

95: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 22:38:12

>遥

そうかな…?(まぁ確かに己でも思っていたことだったのだが、あえてここは上記の言葉を首を傾けながら呟く。こちらの手を強く握る相手。相当怖いのが伝わってきた。安心させようと横に並んでグッと相手を引き寄せた。これなら怖いことも薄くなるだろうと思って

96:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 22:47:58


>時雨

__、..うん、先輩みたい。
(/ 彼の言葉に小さく頷き上記。私が後輩みたいだなー。なんて思い。「__、.う、わ。」と小さく呟くように前記。急に引き寄せられ驚いた。多分、彼かな。なんて思いながら冷静に居られるように小さく深呼吸。 )

97: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 22:52:22

>遥

俺は先輩でも後輩でもどっちでもいいんだけどな(己が先輩っぽいなら別にそれでいい気がしてならない自分がいた。そんなことを思いながら上記を述べてみて。相手を引き寄せれば「もう怖くないだろ?」と薄く笑みを溢しながら呟いてみた。まだまだゴールまで道のりはだいぶ長いが、ここまで密着していれば怖い思いはしないだろうと考えていて

98:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 23:01:51


>時雨

__、...私もどっちでも良いんだけどやっぱり先輩っぽい。
(/ 彼の言葉に小さく頷きながら上記を述べてみた。私が後輩みたいだなー、身長も彼の方が高いし。なんて思い「__、...少しだけ怖くなくなった。」と深呼吸を辞めて冷静に前記を述べてみる。あれだ、多分この体勢恥ずかしいかも。瞳瞑ってても何となく分かる。 )

99: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 23:06:42

>遥

ふぅん…(もう先輩でいいんじゃないかな。そんなことを思いながら呟く。でも年齢は仕方ないよね、なんて。「それならよかった…」相手は未だに瞳を閉じたままだったが、言葉を聞けば小さく息をはいて、少し安心したような表情を浮かべながら上記を述べた。この調子ならなんとかなるかな。とか思ったり

100:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 23:14:37


>時雨

__、.....。
(/ 彼の言葉を聞いては小さく頷く。年齢はあれだけど見た目が大人っぽいから。なんて思い考えてみたり。「__、...うん。でも、やっぱり離してくれ、る、?」と小さく首を傾げ前記を述べて。この体勢は流石に恥ずかしい。「あ、嫌って訳じゃなくて..あの恥ずかしいだけで...。」と瞳を閉じたまま小さく呟くように前記を述べて。 )

101: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 23:18:42

>遥

ん…?離れたら怖くないか?(恥ずかしいと聞けば少し頬を赤らめた。あえてその事には触れないでいたのだが相手が言ってしまっては仕方ない。しかし相手が怖がってしまう恐れがあったため上記を首を傾けながら述べてみる。とりあえず相手から体を離してみようかな、と思い、一旦少し離れてみる

102:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 23:31:41


>時雨

__、...怖い、けど...大丈夫だよ。
(/ 彼の言葉に小さく頷くもやっぱり迷惑は掛けられないと思ったのか上記。「...恥ずかしいし。」なんて前記を述べてみたり。冷静だが内心結構慌てている私。離れた彼にホッと安心したのも有るがやっぱり離れたから怖いものは怖い。怖いけど迷惑掛ける訳にはいかないから我慢。 )

103: 水無月 時雨 [×]
2013-10-22 23:36:25

>遥

怖いなら無理すんな(別に怖いのなら恥ずかしいのは仕方ないがそのままで居ればいいんじゃないかと思った。上記を呟けば再び相手を己の方へと引き寄せ、手を緩く握ってやった。とても恥ずかしかったが相手が安心してくれるのならいいか、などと考えながら。

104:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-22 23:48:07


>時雨

__、...無理なんか...。
(/ 彼の言葉に小さくフルフルと首を横に振りながら上記。無理なんかしていないつもり、だ。でも、やっぱり迷惑なんて掛けたら駄目だし。なんて思っていると引き寄せられる感覚。瞳を開けて彼を見上げるように見る。彼を1度見れば俯いて地面を見て。 )

105:  (主)。 [×]
2013-10-23 17:46:14


( / 募集あげです ー 、!!^^

106:  (主)。 [×]
2013-10-23 20:22:09


( / あげです ー 、!!^^

107:  (主)。 [×]
2013-10-24 07:35:45


( / おはよ ー ございます 、!!^^ 参加者をまだまだ募集していますので沢山の方来ていただけると嬉しいです 、!! 今やっているイベントは"肝試し"です 、!!^^ 肝試し、面白いかは分かりませんが是非参加してみて下さいな ー 、!^^


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle