TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 スキ 、 キライ 、 スキ 。( nl )/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  (主)。 [×]
2013-10-20 23:58:22 


 「 __、 ある場所に大きな、大きな学園が有る 。 "365日、修学旅行"__と云う、何とも不思議な学園 。 ___そんな不思議な学園に入って見ませんか 、?__ 」

  < __ ルール __ >

荒し、中傷、成り済まし、喧嘩、奪い合い_禁。/寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、恋愛(nl)、_有。/ロルについては30~。pf、ロルテスト_提示。イベント(1週間に1回はしようかとー←、)。チャット規約は守。/途中参加大歓迎、人数無制限。


名前/( フルネーム、漢字。 )
読み/( カタカナ、abc。フルネーム。 )
性別/( 牝か牡。 )
年齢/( 16~18y、1~3年、1~5組。 )
部活/( 3つ、自由。 )
委員/( 1つ、自由。 )
性格/( 必須。 )
容姿/( 必須。画像禁。 )
備考/( 過去等_。自由。 )
イベント/( して欲しいイベント等有れば気軽に_。 )
ロルテスト/( 修学旅行場所に到着した場面から。 )

        >1_レス禁 。



1:  (主)。 [×]
2013-10-21 07:50:39


名前 / 颯瀬 遥 ( ソウセ ハルカ )
性別 / 牝
年齢 / 18y、3ー5
部活 / バスケ部
委員 / 学級委員長
性格 / 昔と云うより小さい頃は明るく常にニコニコしていた子だったが今では無表情で常に冷静で笑う事等一切無い子。だが思いやりがあり優しい。何事にも他人を優先し自分の事は後回し。冗談好きで良く冗談を言ったり特定の人をからかったりするのが好き。恋愛等に基本興味無く鈍感だったり。常に1人で友達は作らなかった。強がりで口癖が"大丈夫"。
容姿 / 黒髪で腰辺り位まで伸ばしてありストレートロングヘア。くくらずに下ろしてある。前髪は顎位まで有2:8で分けている。瞳の色は隠してある方が赤色、隠していない方が焦げ茶色。制服は目立たないように着崩していて上から茶色のカーディガンを羽織っている。私服は大人っぽいが動きやすいのが好み。肌は白い方で身長153㎝。腕にはブレスレットを付けている。
備考 / 過去に両親に捨てられ施設で育ったが施設でも友達なんて作らず1人。飴が好きで常に口の中に飴が入っていたりする。

( / わ ー 、 何この駄pf 、!? ロルテストは絡み文になりますので参加者様はロルテストをしっかり書いて下さいね ー 、!! イベント等やりたい事が有れば気軽に行ってくださいね 、! / よし 、 今から参加者様達募集開始します 、!! 沢山の参加者御待ちしてます 、!!^^

2:  (主)。 [×]
2013-10-21 17:41:37


( / 募集あげで ー す 、!!^^

3: 水無月 時雨 [×]
2013-10-21 18:29:19

名前:水無月 時雨(ミナヅキ シグレ)
性別:牡
年齢:17y 2-3
部活:吹奏楽・テニス
委員:図書委員
性格:冷静だが中身は暖かいやつ。誰にでも優しく時には厳しい。をモットーとしているのだが無駄に厳しいが多い。まれにツンデレになってしまうが本人は自然になっているため気づいていない。大抵のことには驚かないが怖いことなどはかなり苦手。恋愛などには興味が薄いらしく男女平等。
容姿:男性にしては少し長めの髪の毛。茶髪で前髪は少し長いためいつもヘアピンでとめている。癖毛なため跳ねていることも少なくはない。両目とも黒で至って普通で少しつり目。制服の上にいつも黒いマフラーを羽織っていて、絶対外さない。私服はおとなしいのがいいのか大体黒色の服を着ている。
備考:高校に上がってからは親元を離れてマンションで一人暮らしをしている。

ロルテスト

次の授業は…サボるか…(教室の片隅。机に座って頬杖をついており、チラッと黒板を見れば次の授業は体育。己は疲れることが嫌いなためサボろうと思い上記を呟く。大きく伸びをすれば立ち上がってドアをガラッと大きな音を立てて開ける。周りの視線?そんなものは気にせずに体操服に着替える男子に一目置けば小さくため息。廊下に出て何処でサボろうかと考えながら歩き続ける


(参加希望です!)

4:  (主)。 [×]
2013-10-21 18:39:03


>水無月 様

( / わ 、 参加希望有り難う御座います 、!! 素敵なpf、ロルテスト有り難う御座います絡み文は"修学旅行"の場面で御願いしますね ー 、! 参加許可しま ー す 、!^^


5: 水無月 時雨 [×]
2013-10-21 18:47:48

>主さん
(あわわ、申し訳ないですw修学旅行の場面でしたかwでわ新規のロル載せますね)

ロルテスト

ここか?修学旅行先の学園は…(今年で二年になった己。去年の場所はこことは随分違ったっけな、そんなことを思いながら学園を見上げて上記をポツリと呟く。周りの学生たちはゾロゾロと学園に入っていく。流石に二年目となった己は特に学園に驚くこともなく、そろそろ行こうかな、と思いながらゆっくりと歩み始めた。これからどんな一年が始まるのだろうか、そんな期待をちょっぴりだが胸に抱いて

6: 匿名さん [×]
2013-10-21 18:59:15

名前:十六夜 茜(イザヨイ アカネ)
性別:牝
年齢:16y 2-4
部活:演劇部
委員:放送委員
性格:元気。とにかく元気。フレンドリーで話し方が少年のようになったりする。基本タメ口。
   泣いたり、怒ったりすることがめったになく、いつも笑っている。
   恋愛は、相手のは興味があって、時々手伝ったりするが、自分のには興味がない。
容姿:茶髪で肩までの髪を、横に二つ結びをしている。瞳の色は黄緑色。
   制服はきちんと着ているが、寒がりなためうえに黄緑の猫耳パーカーを羽織っている。
   私服は、Tシャツの上にパーカー。下は短パンが多い。身長は147cmと低い。
備考:一人称が「僕」で、二人称が「君、○○ちゃん、○○君」。猫好き。

ロルテスト
ほ~、ここが!、、、何学園だったっけな、、。(目的地に着くと学園をジロジロと眺め、少し経つとパァっと笑顔になり、勢いよく学園の名前を言おうと思ったのだが名前を忘れてしまってるのか、そもそも教えてもらっていないのか、頭を悩ませて

(/素敵トピ発見! こんな駄目pf&ロルですがよろしいですか?)


   


7:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-21 19:15:45


>水無月、

( / いえいえ ー 、!! わざわざ有り難う御座います 、! 此れから宜しく御願い致します 、!!^^

__、..ここ、だ。
(/ 校門の前で佇む己。"365日修学旅行。だなんて初めてだ。"修学旅行"か。どんな1年になるんだろうか。それにしてもこの学園、おっきいなー。クラス行く前に屋上にでも寄ろうかな。_ゆっくりと校門を潜り抜け屋上へと向かって行く。_そういや屋上って何処だろ、? )

8: 御崎 桃華 [×]
2013-10-21 19:21:02


名前/ 御崎 桃華

読み/ ミサキ トウカ 

性別/ 牝

年齢/ 17y、2-1

部活/ 放送部

委員/ 図書委員

性格/ 何時も明るく笑顔を絶やさない。成績自体はあまり良い方では無くテストの時は赤点ギリギリだったり。しかし努力することを惜しまず出来ないことがあっても諦めない。頼まれたことは何でも引き受けてしまう為抱え込んでしまうことも。自分に厳しく他人には甘い。好きな人にはツンツンしてしまうのが玉に瑕。その為、彼氏居ない歴=年齢となっている。

容姿/ 身長158cm。黒髪のセミロングで肩ぐらいまでの長さ。前髪は水色のピンで留めている。瞳の色は灰色。制服の上から焦げ茶色のカーディガンを羽織っている。平均より細身の体型で色白。私服は青や水色など寒色系の色を基準とした物が多い。寒がりで必ず何かを羽織う様にしている。

イベント/ ハロウィンパーティー、とか。←

ロルテスト/
やっと着いた-...、( ずっとバスに乗っていたせいか少し疲れ気味の様子。しかし目の前にある学園を見てはそんな疲れも吹っ飛び何処か嬉しそうにパァ、と表情を輝かせ。今年はどんなことするのかな。周りの皆が学園内へと入っていく中、そんなことを考えては己もその生徒達の後ろを追う様に学園へと足を踏み入れ、)

(/面白そうなトピを発見しました!、何処を見ても駄文しか有りませんが参加希望です!、/ ←。)


9: 水無月 時雨 [×]
2013-10-21 19:22:32

>遥

(此方こそ宜しく御願いします!)

あっ…(学園を見て回っていると周りは友達といる人やらで賑わっていた。一応友達がいないわけではないが今は一人。ちょうど自分と同じく一人でウロウロしている相手を発見して小さく声を漏らした。ゆっくりと近づけば「どーも、なにしてるんですか?」と初対面なため流石に敬語を使いながら声をかけてみる

10:  (主)。 [×]
2013-10-21 19:30:37


>十六夜 様

( / わ 、 参加希望有り難う御座います 、!! 素敵なpf、ロルテスト有り難うです 、! >7の方に絡んで頂いても 、? __← もし良ければですが 、!! 参加許可しま ー す 、!!^^


>御崎 様

( / 参加希望、素敵なpf、ロルテスト有り難う御座います 、!! >7の方に絡んで頂いても宜しいでしょうか ー 、? ← / わ 、 イベント 、! ハロウィンパーティーとか面白そうじゃ無いですか 、!! ハロウィンパーティーは10月の31日にしたら面白いと思いますが 、 御崎様はどうでしょ ー か 、? / 参加許可しま ー す 、!!^^

11: 十六夜 茜 [×]
2013-10-21 19:35:35

遥先輩
ん?(自分も屋上へ向かっており、相手の姿を見ると何かを探している感じがし「どうしたの?」と相手に駆け寄ると、相変わらずタメ口で首をかしげながら聞き

(/参加許可有難うございます! では絡ませていただきますね!)

12:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-21 19:47:30


>水無月、

__、..屋上、捜してる。
(/ 校内をウロウロ。屋上見つからないな。それにしても廊下ってやっぱり煩い。友達とじゃれあったりしてるみたい。友達1人も居ない私には楽しいかどうか分かんない。周りを見渡して居ると声を掛けられた事に内心驚いたが冷静に上記。この男の子人は誰だろうか 、? )

13:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-21 19:54:23


>十六夜、

__、..あ。屋上、捜してる。
(/ 屋上を捜してんだが一向に屋上は見付からなく小さく溜め息。呑気にウロウロしていると急に声を掛けられ内心驚いたが冷静に上記。多分後輩チャン、だろうか。 )

14: 十六夜 茜 [×]
2013-10-21 19:57:12

遥先輩
そうなの?(相手も屋上に向かっていることを聞き「屋上ならあっち。僕も行こうとしてたんだ~!」と屋上へ続く階段を指差し、ニコッっと笑って

15:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-21 20:06:29


>十六夜、

__、..うん。
(/ 彼女の言葉に小さく頷き短く上記、。彼女も屋上に行くのだろうか。そんな疑問に思いながら彼女を見てみる。「_、..そう、なんだ。貴女も屋上に、?」と小さく首を傾げ前記を述べ聞いてみて。階段を見れば納得したように小さく頷き。 )

16: 上寺 凪 [×]
2013-10-21 20:08:40


名前:上寺 凪(カミデラ ナギ
性別:男
年齢:18 3-3
部活:柔道部
委員:生徒会副会長

性格
誰にでも人当たりが良く人当たりの良い笑みを浮かべ頭も上位に食い込む程の努力家では在るが中学までは知る人は知る不良であり昔の事を言われると相手を遠ざけてしまったり怒ってしまう事がある。
スポーツが好きでよく独りでランニングしたりする。

容姿
黒髪短髪、184cmと大柄で筋肉質だが垂れ目で優しそうな印象を持つ。
灰色のカーディガンを大抵着用しておりカーディガンの中にはYシャツ。


ロルテ


_…ぉー中々良い所じゃん(朝早くから学校に集まりバスに乗り込みバスが動き出し数時間が経った所でバスがゆっくり止まったかと思えば旅館に着着いていて。いつの間にかもう辺りは暗くバスの窓から見えた古風で何処か暖かみのある旅館をマジマジと見れば上記を呟いてみて。先生の合図が生徒に向かえばバスから降り特にバス酔い等はしないため体調に変化は無いがやはり数時間バスの椅子に座っていたため当然体は固まった様子でグッと固まった体を解す様に伸ばしては「……よし…楽しむかー!…って言いたいけどまず生徒会の仕事だな」前記を呟けば辺りに散らばる生徒達を一度見渡し先生の元へ行けば色々打ち合わせをしては先生から離れ。)


(/駄文ですが…参加希望です!)



17: 十六夜 茜 [×]
2013-10-21 20:10:03

遥先輩
うん! なんだか気が合うね(相手が首か傾けて聞いているので、元気良く頷くと、「行こっ!」と言うと、ニッコリ笑って相手の手をとって

18:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-21 20:19:40


>上寺、

( / わ 、 素敵なpf、ロルテスト有り難う御座います 、! こんな奴ですが仲良くしてやって下さいな ー 、!! 参加許可しま ー す 、!^^

__、..バス、酔い。..気持ち悪い。
(/ 数時間バスに乗っていたためかバス酔い。普段はこんなに長い時間バスに乗っていないためバス酔いなんてしないのに今日は珍しい。フラフラとした足取りでバスを降りれば上記。_何なんだろうか、バスに乗りすぎて気持ち悪い←。それにしてもどんな所なんだろうか。ゆっくりと上を見上げようとしたのだがやっぱり気持ち悪い為上は向かずフラフラとした足取りでベンチに向かってゆっくりと座る。「_、ふー。寝たいな。なんて。」と。 )

19:  颯瀬 遥 [×]
2013-10-21 20:24:21


>十六夜、

__、..そう、だね。貴女は何年生、?
(/ 彼女の言葉に小さく頷き上記。そういや彼女の名前知らないな、なんて思いながら名前を聞いてみた。「__、..え、?あ、うん。」と小さく頷き前記。 )

20: 十六夜 茜 [×]
2013-10-21 20:27:51

遥先輩
僕かい? 僕は2年生の十六夜茜だよ! 君は、、?(ニィっと笑うと親指を立てて、首をかしげると相手の名前を聞き「レッツゴー!」と屋上の階段を駆け上がって

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle