TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

1人の場所/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 元気になりたい [×]
2013-10-24 17:55:27

のどがたんからんで鼻水も出るし、やはり風邪かな?のど飴常用しよかな。

26: 元気になりたい [×]
2013-10-25 09:12:51

今朝は夢をみて起きました。大好きな人の夢で目覚めは良かったです。

今日はボーッと過ごそうと思います。



27: 元気になりたい [×]
2013-10-25 18:56:48

午後から腹痛で参りました。まるで陣痛のような?便秘なようで、ストレスがたまっても便は固くなるようです。
明日センナ茶を買いに行き、ストレスを出したいと思います!

28: 元気になりたい [×]
2013-10-26 11:30:02

センナ茶購入♪外にいると気持ちいいです!午後からお散歩行きますかね。

雨の予報だったけど晴れている。小雨でも大降りでなければ大分いいですね♪


29: 元気になりたい [×]
2013-10-26 18:35:59

少し身体が痛いです。読まない本など読むからだなこれは。
お散歩は行きませんでした。

独身貴族面白いです。NHKの連ドラごちそうさんもはまってます。

30: 元気になりたい [×]
2013-10-27 12:11:25

今日は天気晴れたり曇ったり。午前中は読書とタマネギのピクルス作ってた。

午後からは散歩行けたら行って、テレビでもみてようかな。

31: 元気になりたい [×]
2013-10-27 17:20:24

午後になるとよくお昼寝するようになりました。また1時間半位寝てました。
これから笑点みて夕御飯です。

月曜から夜更かしも面白いな。

32: わんわん [×]
2013-10-27 18:03:05

元気になりたいさん
こんばんは♪
今日は、昼間30分位お散歩しました。
元気になりたいさんは、お散歩しましたか?

33: 元気になりたい [×]
2013-10-27 19:52:11

わんわんさん
こんばんはー♪
おっ!お散歩ですね。30分偉いです。
私も散歩がてら少し離れたスーパーまで行ってきました。風が強くて思うような散歩になりませんでしたがこれも一つの運動ですよね。





34: 元気になりたい [×]
2013-10-28 12:07:34

ただいま散歩から帰ってきました。だらだら歩いてるだけでもちょっと疲れます。
今日は天気がよくて気分もいいです♪
仕事を休んでいると時間過ぎるのが長く感じますが、それはそれで他の事もできるのでいいですね♪

35: わんわん [×]
2013-10-28 14:26:14

元気になりたいさん
こんにちは!
強風の中のお散歩は、体力がつきそうですね。偉いですね。
今、30分お散歩して来ました。少し汗ばみました。ドングリが落ちていましたよ。気持ち良かったです。

36: 元気になりたい [×]
2013-10-28 15:48:09

わんわんさん
どんぐりかぁ。お散歩いいですね♪
私も今日は散歩して背中に汗かきました。
久しぶりに缶コーヒー飲みました。美味しかったです。
今夜の夕飯何にしようか考え中。

37: 元気になりたい [×]
2013-10-29 12:55:07

今日もいいお天気♪洗濯物乾くな。
買い物行ってお昼はクリームパンだな。


38: 元気になりたい [×]
2013-10-30 09:31:29

今朝は雨降ってそのうち晴れて、変わりやすい天気のようです。背中痛くなって湿布貼りました。
セロリもなんと精神安定の効果があるそうです。


39: わんわん [×]
2013-10-30 13:00:57

元気になりたいさん
こんにちは♪
背中の痛いのは治りましたか?お大事にして下さいね。
今日は、久しぶりにバスに乗って出掛けて来ました。今日は、ポカポカ陽気で気持ち良かったです♪
缶コーヒー美味しいですよね!自分もよく飲みます。

40: 元気になりたい [×]
2013-10-30 15:38:17

わんわんさん
バス移動、いいですね♪景色見ながら揺られているとなんともいえませんね。
背中とゆうか背骨なんですけど、まだ熱いような感覚です。わんわんさん優しい言葉心が温まります。
コーヒーは病気前から好きです。お昼にも粉末のものをパンと一緒に食べました。
わんわんさんは体調はいかがです?
温かくして風邪引かないようにしましょうね♪




41: わんわん [×]
2013-10-30 16:50:43

元気になりたいさん
こんにちは♪
心が暖まるなんて言っていただいて嬉しいです。でも、まだ背中に違和感があるんですね。続くようでしたら、整形外科に行ってみてもらって下さいね。ちょっと心配です。
自分は、体調には波がありますが、決して良い状態とは言えません。1日に一回も外に出れない日もあります。でも、頑張ってなるべく外に出るように心がけてはいます。そうでないと、引きこもってしまうので。
元気になりたいさんは、体調はどうですか?

42: 元気になりたい [×]
2013-10-30 20:02:38

わんわんさん
こんばんは!
背中の違和感は精神からきているものだと認知しているので、ストレスが原因なんですよ。余計な事まで考えてしまうので困ったものです。
明日は新しい車の手続きに行ってきます。まだかなーと待っていたのですが先ほど連絡来てお互いに連絡を待っていてまぬけな事をしてしまいました。


43: 元気になりたい [×]
2013-10-30 20:07:35

わんわんさん
書き忘れたので追記。
体調って波ありますよね。出れる時に出れば大丈夫です。無理のないようにして下さいね。
私の場合家にいると考えてしまうのでやはり外の空気吸うと楽なので1日1回は出るようにしていますね。

44: 元気になりたい [×]
2013-10-31 16:19:09

今日は車手続き、買い物、年末調整記入などよく動いて頑張った!
ゆっくりお風呂浸かって疲れとろう!


45: わんわん [×]
2013-10-31 18:01:01

元気になりたいさん
こんばんは♪
今日は、車の手続きやお買い物などよく動かれたんですね。
ゆっくりお風呂に浸かって、体を冷やさないようにして疲れを取って下さいね。
自分の体調を気遣ってくれてありがとうございます。今日は、ほぼ1日寝ていました。食事を作るのも面倒くさいです。
でも、明日は地域活動支援センターという所にお出かけして来ます。少し楽しみです。
元気になりたいさん
ゆっくり休んで下さいね♪

46: 元気になりたい [×]
2013-10-31 18:29:16

わんわんさん
寝るのも大事ですよ。明日の地域支援センター楽しんできて下さいね♪
確かに食事作るの身体が思うようでないと面倒ですよね。私食べる事好きなので調子いいと料理楽しいって思う時もあります。



47: 元気になりたい [×]
2013-11-02 20:55:21

腰が痛い。でも久しぶりに会社復帰できて嬉しい♪ある程度無理のないようにとは思ってる。明日はお休み♪

48: わんわん [×]
2013-11-02 21:23:01

元気になりたいさん
こんばんは♪
職場復帰おめでとうございます!無理しないようにして下さいね。腰の痛みは大丈夫ですか?
自分は、昨日地域活動支援センターに行ってきましたが、楽しかったです。徐々に行く回数を増やしていくように努力したいと思います。
元気になりたいさんは、お料理好きなんですね♪

49: 元気になりたい [×]
2013-11-03 12:09:22

わんわんさん
地域支援センター楽しめて良かったですね(^-^)無理せずに。回数増やしていけると思いますよ!
腰の痛みは仕事中ずっとなので辛いですが人間関係がとてもいいのでまだ耐えられます。
料理は食べるのが好きなのでさらに作るのも好きになっちゃいました。明日から5連勤なので大量に作りだめしておきましたよ♪

50: わんわん [×]
2013-11-03 13:18:33

元気になりたいさん
こんにちは(^_^)v
励ましありがとうございます!少しずつ行ける回数を増やしていきますね。腰痛は、辛いですよね。お大事にして下さいね。でも、人間関係がとても良い職場で良かったですね。明日から、5連勤ですか~。頑張って下さいね♪
大量に(笑)作って偉いです!

51: 元気になりたい [×]
2013-11-03 16:31:21

久しぶりに2日働いて疲れたけど、やっぱりあの人達と働くのは幸せだな。どーか腰よ、痛みが減りますように。明日からはホッカイロとコルセットでやってみよう。少しは楽になるといいな。
わんわんさんもお互いに無理せず頑張りましょう!

52: 元気になりたい [×]
2013-11-05 20:47:43

大分腰の痛みに慣れてきた!楽な仕事をお願いしているからなのもあるけど。
明日は週の折り返し。箱詰めとか頑張ろう!

53: 元気になりたい [×]
2013-11-06 21:10:33

今日は箱だしで腰疲れたぁ。手先や腕に力入らない。多分薬のせいかな?
今日で合わせて5日働いた。自分頑張ってるね♪働いて帰ってご飯食べてお風呂浸かって寝るの毎日。再発前より気持ちの余裕がないよ。こんなに辛いけれど、大切な親や、好きな人の事を思えば張り合い持てる。
派遣会社に他の仕事も聞いたけど、頭働かないからやっぱり身体動かす仕事が今はいいみたい。事務パソコンは自信あるけど電話応対など、人とのやりとりが自信ない。昔のように自己嫌悪になってしまいそうだから慎重に、仕事変えるとしたらね。

54: わんわん [×]
2013-11-07 13:10:51

元気になりたいさん
こんにちは!
今日で4連勤目ですね。相当疲れが溜まってきていると思います。あまり無理されないように頑張って下さいね。
腰痛は、整形外科に行くと腰痛体操というのを教えてくれると思います。続けてみると随分と楽になりますよ。自分も腰痛持ちなので、リハビリにもたまに行きますし、腹筋背筋も続けてやったら効果がでますよ。無理しない程度に少しずつ試してみて下さい。
元気になりたいさんの腰痛が良くなりますように!
自分は、今日は散髪と地域活動支援センターに行って来ました。疲れました。ゆっくり休みます。
お大事にして下さいね!

55: 元気になりたい [×]
2013-11-07 21:02:12

わんわんさん
こんばんは♪
ねぎらいの言葉、ありがとうございます!だんだんと身体も痛みに慣れてきてはいますが、気を付けますね。
腰痛体操ですかぁ、初めて聞きました。ちなみにどんな感じでやるんですかね?説明も難しいか。ネットとかで検索しても出そうな。
今は残念ながら整形外科に行く余裕ないので自分なりにゆっくりお風呂浸かってしっかり食べて、などと工夫はしてはいます。腹筋背筋も取り入れてみようかな。
私、昔から自己評価低いんですが、派遣ですが優遇してもらえていて次の1ヶ月の休みは大分忙しいのに休みも増やしてもらっていて感激してしまいました。まぁ事故後ですし骨折箇所が頭なのでだとは思いますがありがたい限りです。
残業もして疲れましたが、残りの明日頑張ります!
わんわんさんも散髪と地域支援センターお疲れでした。お互いに無理のないように前進していきましょうね♪

56: わんわん [×]
2013-11-08 06:36:42

元気になりたいさん
おはようございます♪返信ありがとうございます!
腰痛体操ですが、仰向けに寝て、膝を少し立てます。その状態でお尻を浮かせて10秒位ゆっくり呼吸しながらキープします。そして、お尻を戻します。それを、10回から20回ゆっくり繰り返します。後、同じく仰向けに寝て、おへそを覗き込むようにしながら膝を抱えこんで15秒位静止します。この時なるべく強く膝を抱え込みます。これも、ゆっくりと繰り返し5回位行います。
くれぐれも、無理の無いペースでやって下さい。
痛みが急性期の時は、控えて下さいね。
お気遣いありがとうございます♪
ぼちぼち頑張りましょうね(*^o^*)

57: 元気になりたい [×]
2013-11-08 21:39:00

わんわんさん
詳しい説明ありがとうございます!痛みが引いてきたらやってみますね。
今日で連続勤務終了です。土日はお休み♪ですが会社で苦手な人ができてしまいました。あまり関わらないようにしたいです。
今日は中古車ですが納車になり、嬉しかったです。
ゆっくりと休んで来週に備えます。

58: わんわん [×]
2013-11-08 21:57:29

元気になりたいさん
こんばんは♪
5連勤お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね。納車おめでとうございます♪
苦手な人は、自分の場合どこに行ってもいます(>_<)
上手に距離をとって下さいね。
では、ごゆっくり♪

59: 元気になりたい [×]
2013-11-10 10:49:29

今日は1日雨模様!会社の同僚から頂いたお灸を初体験。ぽかぽかしていい感じだった。
料理もしたし、なんだか充実した休みだな♪これから本読んで、撮りためたドラマ観よっかな♪

60: 元気になりたい [×]
2013-11-10 10:55:19

わんわんさん
ありがとうございます。苦手な人は仕事に対してとても真剣すぎる位熱心な人なので、上手に距離取りますね。
確かに、どこにでも必ずいますよね。
仕事以外の会話は控えて、態度を顔に出さずに付き合いたいと思います。

61: 元気になりたい [×]
2013-11-12 21:49:29

体調が落ち着いてきて良かった!普通の仕事できるよーになった。また明日休みなので用事たすぞ♪郵便局とファックスと年金事務所へ。


62: わんわん [×]
2013-11-12 22:00:38

元気になりたいさん
こんばんは!
体調が回復してきたのですね。良かったです。明日は、ゆっくり用事を済ませて下さいね。自分は、今日地域活動支援センターに行って来ました。寒さで迷いましたが、行って良かったです。色んな人とお話が出来ました。これから寒い日が続きますが、風邪などひかぬようにお気をつけ下さいね。

63: 元気になりたい [×]
2013-11-13 12:31:42

わんわんさん
こんにちは!いつも優しい言葉が身に染みます。地域支援センターでは大勢の方がいらっしゃるんですね。私の地域にもあるのかな?たくさん話して気持ちもあがりそうですね。
急に寒くなってこちらではあられが降りました。特に朝起きるのが辛い。まだ寝ていたいなーと思うこの頃です。

64: わんわん [×]
2013-11-14 20:43:16

元気になりたいさん
こんばんは♪
そちらでは、あられが降ったのですね!
自分は、寒いのが苦手なので大変です。
元気になりたいさんは、寒さには強いほうですか?
今日は、調子が悪くて1日引きこもっていました。
お仕事無理せずに頑張って下さいね♪

65: 元気になりたい [×]
2013-11-16 07:50:18

わんわんさん
おはようございます!私は寒いのも暑いのも苦手ですね。春が好きです♪もうストーブなど使っています。
調子が悪い時は活動的にならなくても大丈夫ですよ♪無理しないで下さいね。
私は今日仕事すれば明日は休みなので休みを楽しみに頑張ります。
夢を見たので少し眠いですが無理しない程度に頑張ります。


66: わんわん [×]
2013-11-16 09:23:27

元気になりたいさん
おはようございます!優しいお言葉嬉しいです。自分も、寒いのも暑いのも苦手です。春がいいですね。お言葉通り、不調の時は無理しないようにします。ありがとうございます。
今日は、診察日でした。先生と話せて、少し安心しました。
元気になりたいさんは、今日頑張れば明日お休みなんですね。無理のないように頑張って下さいね。
そして、明日はゆっくりして下さいね。

67: 元気になりたい [×]
2013-11-17 18:00:03

わんわんさん
今日はゆっくりやりたい事してました。料理して好きなもの食べてドラマ観ました。洗濯もしました。
昨日の夜は残業帰り、すき家の牛丼並を買って食べて幸せでした。
先生と話すと安心しますよね。これから夕御飯です。


68: わんわん [×]
2013-11-17 20:25:05

元気になりたいさん
こんばんは♪
今日は、ゆっくりと好きなことをして過ごせて良かったですね♪残業帰りにすき家の牛丼並盛りをお持ち帰り弁当にして食べたのですね(笑)
自分も、すき家は良く利用しますよ。
今日は、日中暖かかったので公園までお散歩をして、紅葉を見て来ました。お散歩している人、釣りをしている人などがいて癒されました♪
元気になりたいさんは、自炊されていて偉いですね♪
風邪などひかないように気をつけて下さいね!

69: 元気になりたい [×]
2013-11-21 20:01:47

わんわんさん
こんばんは♪かなり久しぶりのコメントになりました。日々の仕事で忙しくてやっと返信できます。

励まし、温まる言葉をいつもありがとうございます。紅葉狩り、いいですね♪
秋も深まりずいぶん寒くなりましたね。紅葉狩り、私も行きたいです。明日と明々後日は休みなので、用事をたしつつの~んびりしたいと思っています。

70: わんわん [×]
2013-11-21 20:54:59

元気になりたいさん
こんばんは♪
日々お忙しくお仕事されているんですね。無理のないように頑張って下さいね。
お休みは、寒いですが、ちょっと紅葉を見に行くのも気分転換になって良いかもしれません。
ゆっくり休んで下さいね。風邪などひきませぬよう、気をつけてお過ごし下さいね♪

71: 元気になりたい [×]
2013-11-24 20:38:44

わんわんさん
こんばんは♪
今日は休みだったので実家に行く最中、銀杏の葉っぱがたくさんある通りを通りました。すでにちりかけだったのですが、黄色い葉っぱがとってもキレイで心がわぁっとなりました。
最近くしゃみが出ます。でもその程度なので大丈夫です。わんわんさんも風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね。
明日から6連勤です。残業は無理のないようにしたいと思います。

72: 元気になりたい [×]
2013-12-06 21:59:15

久しぶりのコメントです。
仕事変えてしまいました。今度は夜勤だけやろうかなと思っています。

73: わんわん [×]
2013-12-07 12:26:36

元気になりたいさん
こんにちは。
お久しぶりです。
銀杏の葉っぱが綺麗だったのですね♪
心が、わ~っとなりますよね(笑)
お仕事変わられたんですね。寒いので夜勤は大変だと思いますが、頑張って下さいね。応援しています。
元気になりたいさん
お気遣いどうもありがとうございます♪
元気になりたいさんも体調管理には十分お気をつけ下さいね。
自分は、最近不調な時が多くて辛いです。でも、何とか乗り越えるように頑張りますね。
元気になりたいさんとのお話、とても楽しいです♪
では、お体にお気をつけて下さいね。

74: 元気になりたい [×]
2013-12-15 23:38:56

わんわんさん
ありがとうございます。無理しないようにとは思ってるんですが不規則な勤務してるからかな、土日休みだったので寝る時間が定まらず、薬を飲んでも仮眠ばかりとってるせいか眠れません。
おまけになぜか顔や耳がかゆくて困ってます。
冬ですから体調悪いの分かります。無理しないで下さいね。私もわんわんさんと話すの楽しいです。

75: 元気になりたい [×]
2013-12-28 13:38:09

こんにちは&お久しぶりです♪
わんわんさん元気かな?
今年ももうすぐ終わりますね。
私にとってはいろんな事があった年でした。来年は平穏な、気持ちの安定した年にしたいです。
昨日仕事納めでオードブル余ったのやらお菓子もらって帰ってきました。こんな事でも幸せに感じます。8連休、ゆっくり楽しみます♪


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle