TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔達の××/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ベルトニー [×]
2013-10-15 00:20:04

コクア>
まあねー、オイラは七つの大罪の一つだしな(自慢気に語り、マフラーを軽く掴めば手触りに頬を緩め

14: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:22:57

七つの大罪、ね・・・マフラー、気に入りました?(相手の様子に首かしげ>ベルトニー

15: ベルトニー [×]
2013-10-15 00:30:56

コクア>
そうそう!なんかこれ触ってると、小動物みたいでうまそ…かも(満面の笑みで頷き、マフラーを撫でながら小さく舌なめずりし

16: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:32:51

食べても美味しくないですからね・・・?(少し冷や汗流し一歩後ずさり>ベルトニー

17: ベルトニー [×]
2013-10-15 00:39:58

コクア>
んー、確かに美味しそうな匂いはしないなー(後退りした相手をおいかけてマフラーに顔をうずめてみて

18: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:42:10

あたりまえでしょう、食べ物じゃないのですから(なんとなく相手の頭ポンポンとしてみて>ベルトニー

19: ベルトニー [×]
2013-10-15 00:47:48

コクア>
まぁオイラは食べようと思えば食べれないものないんだけどねー(撫でられると目を細めて嬉しそうな表情を浮かべて

20: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:50:03

食べないでくださいね?それないと僕は凍死します、(頭撫でながら相手見て>ベルトニー

21: ベルトニー [×]
2013-10-15 00:57:46

コクア>
人間って大変なんだなー(死ぬ、というワードを聞きかるく同情気味な声音になり

22: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:59:32

人間は簡単に死んじゃいますからね(苦笑し、冷えたのか「くしゅっ・・」とくしゃみし>ベルトニー

23: ベルトニー [×]
2013-10-15 01:09:18

コクア>
大丈夫か?(マフラーからどき顔覗き込み

24: 黒堊 [×]
2013-10-15 01:10:25

大丈夫・・・すこし冷えただけですから(微笑み相手の頭撫で>ベルトニー

25: ベルトニー [×]
2013-10-15 01:14:51

コクア>
何かオイラしたらいいこととかある?(撫でられながら首かしげて

26: 黒堊 [×]
2013-10-15 01:16:38

そうですねぇ・・・暖かくしてもらえると助かります(少し考え、撫でながら言い>ベルトニー

27: ベルトニー [×]
2013-10-15 01:28:52

コクア>
りょうかーい(軽く身震いをすれば小さい火の玉を出してみせ

28: 黒堊 [×]
2013-10-15 01:30:42

おぉー・・・すごいですね、(火の玉見てニコッと笑い>ベルトニー

29: ベルトニー [×]
2013-10-15 01:34:52

コクア>
あんまオイラはこういうの得意じゃないけどねー(けらけら笑いほめられた事に嬉しがり

30: 黒堊 [×]
2013-10-15 01:36:22

ん、少しはマシになりました・・・ありがとうございます、(微笑みを浮かべ>ベルトニー

(寝落ちです!お相手ありがとうございました!)

31: ベルトニー [×]
2013-10-15 01:39:34

コクア>
どういたしまして!(満足気な笑みをうかべ

(此方こそお相手感謝です!おやすみなさいまし!)

32: シトリー [×]
2013-10-15 01:43:27

名前/シトリー
性別/男
種類/ソロモン72柱の序列12位
備考/序列は若いがいかいはおうじ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle