TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪魔達の××/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ベルトニー [×]
2013-10-14 21:47:17 

閲覧ありがとー、簡単に説明するとここは
悪魔になりきってみよう。みたいな感じ。
ほのぼのしたり愚痴愚痴したりおけー。
創作悪魔でも実在悪魔でもなんでもあり。
一応使役する側としての人間、食料としての人間もありだよ。
基本的に自由だけど、常識を考えての範囲ね?
恋愛は、そうだねBL優遇だけど3L可能にしておくよ。

楽しんでいってね。





1: ベルトニー [×]
2013-10-14 21:50:57

名前/ベルトニー
性別/男
種類/暴食の悪魔
備考/蠅や豚に変化できる。でも蠅扱いされるのは嫌い。

まぁ独り言ばっかのトピになっていつかは消えちゃうのかなーそれはそれでいいか…。
オイラはロルは頑張って相手に合わせてみるよ


2: ルシファー [×]
2013-10-14 22:09:19


名前)ルシファー/ルシフェル
種類)金星の名を冠する悪魔の王
備考)元天界の第一位とされる、し天使の座に居た。
性別)男



3: 黒堊 [×]
2013-10-14 22:31:14

名前:黒堊(コクア)
種類:人間
備考:愛称「黒」
性別:男

4: ベルトニー [×]
2013-10-14 23:08:13

ルシフェル、コクア>
ん、いらっしゃーい。参加確認完了、よろしくな

5: クレージー [×]
2013-10-14 23:14:47

名前/クレージー
種類/狂気に溢れさせる悪魔
備考/チビで童顔
性別/男

6: ベルトニー [×]
2013-10-14 23:24:52

クレージー>
ん、参加確認完了、よろしくなー。

7: ベルトニー [×]
2013-10-14 23:26:48

すごくどーでもいい事だけど、オイラの名前は暴食のベルゼブブと、暴食のラテン語グラトニーを程よくミックスしたつもりの名前なんだよね。
こんな風に自分で好き勝手に既存悪魔の名前作ってもOKだからさ、気軽に入ってくれよなー?

8: 黒堊 [×]
2013-10-14 23:34:51

許可ありがとうございます、>ベルトニー

・・・最近はだいぶ寒くなりましたね・・・夜はもっと寒い、(ため息混じりに呟き防寒対策用で持っていたマフラー首に巻き

9: ベルトニー [×]
2013-10-14 23:59:27

コクア>
んー、そうだな、寒いって俺らにはよく分からんけど(首かしげながら答え、相手の首に巻かれたマフラーを興味深げにみつめ

10: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:05:17

悪魔と人間の体質は違うものなのでしょうかね、(じとっと相手を見て、マフラーでぬくぬくとし>ベルトニーさん

11: ベルトニー [×]
2013-10-15 00:08:20

コクア>
似て非なる、みたいなやつじゃん?(軽く考える仕草をとり、そのあとマフラーに手を伸ばし

12: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:12:24

以外に難しい言葉使うんだな、悪魔も(普通に納得し、マフラーへと伸びてくる相手のてみてきょとっとし>ベルトニー

13: ベルトニー [×]
2013-10-15 00:20:04

コクア>
まあねー、オイラは七つの大罪の一つだしな(自慢気に語り、マフラーを軽く掴めば手触りに頬を緩め

14: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:22:57

七つの大罪、ね・・・マフラー、気に入りました?(相手の様子に首かしげ>ベルトニー

15: ベルトニー [×]
2013-10-15 00:30:56

コクア>
そうそう!なんかこれ触ってると、小動物みたいでうまそ…かも(満面の笑みで頷き、マフラーを撫でながら小さく舌なめずりし

16: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:32:51

食べても美味しくないですからね・・・?(少し冷や汗流し一歩後ずさり>ベルトニー

17: ベルトニー [×]
2013-10-15 00:39:58

コクア>
んー、確かに美味しそうな匂いはしないなー(後退りした相手をおいかけてマフラーに顔をうずめてみて

18: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:42:10

あたりまえでしょう、食べ物じゃないのですから(なんとなく相手の頭ポンポンとしてみて>ベルトニー

19: ベルトニー [×]
2013-10-15 00:47:48

コクア>
まぁオイラは食べようと思えば食べれないものないんだけどねー(撫でられると目を細めて嬉しそうな表情を浮かべて

20: 黒堊 [×]
2013-10-15 00:50:03

食べないでくださいね?それないと僕は凍死します、(頭撫でながら相手見て>ベルトニー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle