TOP > 1対1のなりきりチャット

森の奥/BL/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 21:53:57


....え....え?..
(相手の突然の言葉に一瞬固まり。聞き違いかな?と?を浮かべるも本当らしく行きなりな為言葉がでらずに


(/分かりました。
じゃあトピ移動しますか?オリジナルに?)

(/天野様これからよろしくお願いしても宜しいですか??)

61: シャーク・フリーク [×]
2013-10-15 22:00:59

>吸血鬼

1人なんだろ……?俺も一人だ……だから、住ませろって言ってんだ
(ため息をつきながら自分の今の状況を離しながらもう一度相手に伝える。

62: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 22:05:48

>シャークさん

...あ...っ..はい..部屋はいくらでもあるので..。
(相手の話を聞いてはコクコクと頷いては誰かが家に居るという久しぶりの感覚に若干頬が緩み。


63: 雨宮 蓮 [×]
2013-10-15 22:05:50

(吸血鬼様 ありがとうございます、こりらこそ宜しくお願いします)

64: 天野 輝 [×]
2013-10-15 22:06:55

all

((すいません、なぜか名前がばぐりました;;;気になさらないでください))

65: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 22:08:48

>天野様
(/はい,宜しくお願いします!)

66: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 22:09:39

(/自分もよくありますので気にせずに...。)

67: 天野 輝 [×]
2013-10-15 22:16:18

((どうもです;))

・・・さてと、行くか((雨がひどいにもかかわらず、一人ある場所へと歩幅を乱さず進み続ける

68: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 22:20:58

>天野さん

....雨..止まないな...。
(暖炉の部屋の窓から外を眺めるといまだに雨は止んでおらず,今日は一日雨だな...なんて思いながらポツンと窓辺におり


69: 匿名さん [×]
2013-10-15 22:24:07

1対1じゃないなら移動しなよ。

70: シャーク・フリーク [×]
2013-10-15 22:24:39

>吸血鬼

じゃあ、どの部屋にするか……
(腕組みをしながら部屋に案内しろとでもいう風に相手を見つめながらドアの前で立ち止まってる。

71: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 22:27:50

>匿名さん
(/今トピ作成中です。すみません。)

>シャークさん

....どこが良いですか...ね..?..
(廊下に出ては一番奥が己の部屋だと説明してはその隣からずっと空き部屋と話して


72: シャーク・フリーク [×]
2013-10-15 22:33:12

>吸血鬼

じゃあ、お前の隣の部屋で……
(ここがいいと指を指しながら言う。そして部屋の中を確認するために中に入る

73: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 22:34:16

(/トピ作成しました。いつ移動しますか?)

74: 天野 輝 [×]
2013-10-15 22:35:54

((今でもいいです、ご自由にどうぞ))

75: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 22:36:42

>シャークさん

...一応掃除はしてますので...。
(部屋に入る相手を追っては扉から顔を出して上記を述べて


76: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 22:38:09

(/では今から移動しましょうか。
シャーク様は吸血鬼への返事は新しいトピへお願いします。)


77: 天野 輝 [×]
2013-10-15 22:38:40

all

・・??あれは・・((森の奥に一つの家らしきものを見つける

78: 天野 輝 [×]
2013-10-15 22:39:25

((了解しました))

79: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 22:40:49

(/天野様すみませんが№77を新しいトピの方に書いていただけたら嬉しいです。)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle