TOP > 1対1のなりきりチャット

森の奥/BL/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 天野 輝 [×]
2013-10-14 19:31:41

((おかえりまさい))

42: 吸血鬼 [×]
2013-10-14 19:33:14

(/えっと....どうしたらいいですかね?;;)

43: 天野 輝 [×]
2013-10-14 19:34:53

((とりあえず・・吸血鬼を探す所からします;;))

44: 吸血鬼 [×]
2013-10-14 19:36:58

(/あ...はい。此方も頑張ります....;;)

45: 天野 輝 [×]
2013-10-14 19:39:20

((それか、全員揃うまで待ちますか??))

46: 吸血鬼 [×]
2013-10-14 19:40:04

(/シャーク様来ますかね....?;;;)

47: 天野 輝 [×]
2013-10-14 19:42:21

((きっと来ますよ;;・・たぶん))

48: 吸血鬼 [×]
2013-10-14 19:43:48

(/....どうでしょうか;;)

49: 天野 輝 [×]
2013-10-14 19:45:14

((来るのを願ってまた来ますね;;では))

50: 吸血鬼 [×]
2013-10-14 19:47:02

(/了解しました。では9時頃にまた来ますね;;)

51: 匿名 [×]
2013-10-14 20:18:54

此処は1対1なりきりなので、3人でなりきりされるならオリジナルに移動された方が良いと思います。

52: 天野 輝 [×]
2013-10-14 21:16:59

帰りました

53: シャーク・フリーク [×]
2013-10-14 22:16:06

(すいません、遅れました!)

54: シャーク・フリーク [×]
2013-10-14 22:18:52


気が利くな……
(相手から受け取ったミルクティーをすすりながら辺りを見回し、「ここにはお前だけが住んでるのか……?」と聞き出す

55: 天野 輝 [×]
2013-10-14 23:56:39

・・・はぁ
寒いなぁ、俺がこんな目に会うのも姉ちゃんが悲しむのも・・全部あいつのせい((暗い森の中、雨風に打たれながら上記を述べ、ただ憎しみしかない濁った青い瞳を光らせ片手に鋭く光った剣を持ち、歩き続ける

56: 吸血鬼 [×]
2013-10-14 23:58:59


....そうですよ...一人です...っ..ずっと...
(相手の言葉に一瞬固まるも質問された為答えて。しかし、その時の表情はとても悲しそうな顔をしており

(/天野様が入りたいとの事なのですが此処は一対一のなりちゃなので私が勝手に決めるのも悪いのでシャーク様にも声をかけさせていただきました。
シャーク様の意見を聞かせてください。)

>匿名さん

注意ありがとうございます。



57: 天野 輝 [×]
2013-10-15 00:05:16

((吸血鬼さんには報告したのですがシャークさんはどうでしょうか??;;入ってよかったでしょうか))

58: シャーク・フリーク [×]
2013-10-15 20:26:14

(自分は何とも言えませんが自分はいいですよ?楽しそうですし…・・・)


……じゃあ、一緒に住む
(相手の答えを聞いたあと腕組みをして考え数秒間を開けて相手の方を見る。そしていきなりきっぱりと言い頷く

59: 天野 輝 [×]
2013-10-15 21:14:19

((ありがとうございます))

少し雨が酷くなってきたな・・(近くの木にもたれかけ雨をしのぐ

60: 吸血鬼 [×]
2013-10-15 21:53:57


....え....え?..
(相手の突然の言葉に一瞬固まり。聞き違いかな?と?を浮かべるも本当らしく行きなりな為言葉がでらずに


(/分かりました。
じゃあトピ移動しますか?オリジナルに?)

(/天野様これからよろしくお願いしても宜しいですか??)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle