TOP > 1対1のなりきりチャット

ボーカロイドのルカorハク募集/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 弱音ハク [×]
2013-10-15 18:19:29

マスター>

はい、どうも・・大丈夫です、(弱々しく微笑んで

25: マスター [×]
2013-10-15 18:19:33

(/失礼にどうもでなく、わざわざ、どうも…でしたね。申し訳ない。)

26: マスター [×]
2013-10-15 18:20:16

なら良いンだがよ。何か元気無さそうに見えンぜ?(頬に掌添えては相手に視線向け)

27: 弱音ハク [×]
2013-10-15 18:24:14

マスター>

へっ、大丈夫ですよっ・・(恥ずかしそうに顔を逸らしては

28: マスター [×]
2013-10-15 18:26:11

そうか…。ま、何か有ったら、何時でも俺に言え。助けてやるからよ。(身を寄せては額に触れる程度の口付け送り)

29: 匿名さん [×]
2013-10-15 18:27:14

貴方をエロ行為目的の人だと思った自分が恥ずかしくなりました!←

キスがR-18含まれるか迷うとか可愛いじゃないか、こんにゃろ←

いえいえ、少しでも役に立てたのなら嬉しいです。それでは失礼。ノシ

30: 弱音ハク [×]
2013-10-15 18:30:20

マスター>

は、はいっ、・・御願いしますっ、(にこ、と緩く微笑んでは口付け落とされるなり「ん、」と小さく声漏らし

匿名さん様>

(/御注意有難うございました。何卒気をつけますね。^^

31: マスター [×]
2013-10-15 18:31:36

R指定禁止で有るのに、胸やら恥部やら触れる様な実験はしませんよ。する人は多分、常識が無い困った人でしょう。(酷)

キスは区別が難しいですからね。ほら、頬にキスなら可愛いですけど、太股にキスしたら、エロいでしょう?ですから頬や額ならキス有りでも、首筋や太股にはアウトという可能性も。(笑)

はい。わざわざ感謝です。規則は確認しましたが、サイト固有の暗黙のルール等は分からないので、また何か教えていただけると幸いに存じます。

32: マスター [×]
2013-10-15 18:34:32

さて、と。折角だしな。ハクの好みやら聞きたいな。ハクはどんな風に扱われるのが好きなンだ?優しくやら冷たくやら有るがよ。(相手から手を離しては座席の上に腰下ろして)

33: 弱音ハク [×]
2013-10-15 18:38:36

え、・・好み、ですか。(きょと、と首を緩く傾げて

34: マスター [×]
2013-10-15 18:40:40

あぁ。どうせなら好みの男になってやりたいしな。(頷いては己の頬を一本の指でかきつつ目を逸らして))

35: 弱音ハク [×]
2013-10-15 18:44:32

んと、・・私はどのマスターでも好きですっ、(へらり、と恥ずかしそうに笑いながら

36: マスター [×]
2013-10-15 18:46:14

嬉しい事を言ってくれるじゃねェか。俺もどんなハクも大好きだ…。(表情緩めては頬に優しく口付け送り)

37: 弱音ハク [×]
2013-10-15 18:47:55

わわ、す、すみません、ッ・・(目をぎゅう、と閉じながら何故か誤り

38: マスター [×]
2013-10-15 18:52:08

ん…。そこは、有難う…、だろ?(左右の手を相手の背後に回すと包み込む様に抱きしめ、見遣り)

39: 弱音ハク [×]
2013-10-15 18:53:14

あ、はいっ・・有難う御座います、(素直にお礼言えば「暖かいですねぇ、」と微笑み

40: マスター [×]
2013-10-15 19:00:12

最近、すっげー寒くなってきたからな。風邪引かない様に気をつけろよ…?(頷いては相手の頬に掌添えて冷え具合を確認し)

41: 弱音ハク [×]
2013-10-15 19:00:30

(/堕ちますね、御相手有難う御座いました。
置きレス式でも平気でしょうか?;

42: マスター [×]
2013-10-15 19:04:47

(/はい、お疲れ様でした。本日も相手感謝です。

あ、大丈夫ですよ。チャットする気分で無い時は一週間でも二週間でも間隔空けてくれてもいいので。気楽にどうぞ。)

43: 弱音ハク [×]
2013-10-16 23:15:03

こんばんは、取り敢えずレス返しますね。

は、はいっ・・(相手から顔を逸らしては「恥ずかしいです、」と小さく呟いて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle