TOP > 1対1のなりきりチャット

ボーカロイドのルカorハク募集/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスター [×]
2013-10-12 13:35:29 

トピック名の通りだ。興味が有るなら参加してみなァ?


1: マスター [×]
2013-10-12 13:35:57

さーて、と。早速募集だ。気軽に参加しなァ?

2: 匿名さん [×]
2013-10-12 15:02:05

(/ハクで入っていいでしょうか?

3: 匿名 [×]
2013-10-13 07:11:06

ルカで入っていいですかー?

4: マスター [×]
2013-10-13 10:23:44

あー、悪い。待たせたな。勿論歓迎だ。ま、宜しく頼むわ。

5: 匿名さん [×]
2013-10-13 10:24:17

あー、悪い。待たせたな。勿論歓迎だ。ま、宜しく頼むわ。

6: 弱音ハク [×]
2013-10-13 10:26:12

(/宜しくお願いしますね。
ですが、ここは1対1トピですよ、...?

7: マスター [×]
2013-10-13 10:26:12

夕方の5時頃にまた来るわ。興味有ったら入りなァ。

8: マスター [×]
2013-10-13 10:27:43

(/おっと。試しに1vs1にしたんでしたね。失礼を。ではハクさん、相手をお願いしても、よろしいですか?)

9: 弱音ハク [×]
2013-10-13 10:32:09

(/あ、はいっ!私で宜しければ是非御願いします!
ですが、置きレスになる事が多いかと、..;

10: マスター [×]
2013-10-13 10:34:23

(/構いませんよ。ですが夕方から、アニメ・漫画板で似た様なスレを作りますが、大丈夫でしょうか?不快を感じるのなら、無理せずに。)

11: 弱音ハク [×]
2013-10-13 10:37:12

(/不快になんて感じませんよ!; それではここはどうするのでしょうか?;質問多くて御免なさい;

12: マスター [×]
2013-10-13 10:42:05

(/基本的に、マスターとハクでイチャラブ。もしくは、意地悪ですかね。ここはエロ禁止みたいですが、どの辺りまで禁止されているのか確かめようという実験も含んでまして。)

13: 弱音ハク [×]
2013-10-13 10:47:01

(/了解しました。主様が楽しめる様に頑張りますね^^

14: マスター [×]
2013-10-13 10:49:54

(/有難う御座います。何かして欲しくない事は有りますか?)

15: 弱音ハク [×]
2013-10-13 10:53:38

(/いえいえ、特にないですよ。

16: マスター [×]
2013-10-13 11:02:00

(/了解です。これから宜しくお願いしますね。それと私用で今から出かけるので、一旦落ちます。夕方の5時頃に戻りますので、よければ、其の時間に来ていただけると幸いに存じます。では失礼を。↓)

17: 弱音ハク [×]
2013-10-13 11:04:12

(/此方こそ。宜しく御願い致します、!了解です、気をつけて行ってらっしゃいませ^^
多分来れると思いますが、日曜なので私も出かける可能性も、...はい、それでは私も失礼します。

18: マスター [×]
2013-10-13 16:53:17

あー、待たせたなァ。ハク、いンのかねェ。

19: 弱音ハク [×]
2013-10-13 18:03:31

す、すみませんすみません!!遅れました!!、(ぺこぺこ、と相手に頭下げて

20: マスター [×]
2013-10-15 18:03:33

俺の方も遅れたわ。ハク、居るかァ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle