TOP > 1対1のなりきりチャット

【恋愛】恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 14:53:05

……んーでも、まだいいや。楽しみは後に取っとくもんだろ?(楽しそうにそう笑い瑞稀の頭を撫でつつ立ち上がり、台所にいちご牛乳を取りに行く)

55: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 14:57:53

そうですか?じゃあ夜までお預けですね(相手の言葉を少し意外に思うとそう言い)

(/次のレスから夜になったって事にする?)

56: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 15:50:58

…おい、瑞稀(夜になり、分かってるよな?という目線を送る)

(/じゃ、これ↑から夜ってことで)

57: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 16:02:48

はい?(名を呼ばれれば、風呂上がりなのか黒いタンクトップに紺色のジーンズという無防備な格好、そして鎖骨や首筋辺りに水滴を伝わせながら振り返る。呑気にココアを飲むと、タオルで適当に濡れた髪を拭き)

(/了解!)

58: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 18:20:33

あーあーあ!良いのかなぁ夜の銀さんの前でそんな格好して!(にやりと笑い手招きをする。『後、そのココアも持ってこい』と付け加えて。)

(/ごめん、急用ができたから落ちる。たぶん11:30位まで帰って来れないから今日はこれで落ちるね。本当にごめんね、また明日。)

59: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 18:31:15

?この格好がどうかしましたか?(相手の言葉に?マークを浮かべながらも、ココアを持って相手の隣に座って)

(/分かったよ。急用なら仕方ないよ、気にしないで。
もし帰ってきた時、できたらレス返してくれると嬉しい。今日は一応夜の1時過ぎくらいまで居るね。
それと、私学生だから平日は8時~16時30分(水曜日は15時30分)までレス返せないんだ、ごめんね。帰ってきたらすぐにレス返すから)

60: 坂田銀時 [×]
2013-10-28 00:02:32

鈍感な女…(少し寂しそうに笑い小さく呟き。しかしすぐに『銀さんにそのココアくれない?』と言葉を紡ぎ)

(/ただいま。遅くなってごめん。
分かった。了解。)

61: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-28 00:12:39

…私鈍感ですか?(自覚がないらしく、少し困ったような表情で小さく首傾げ。「別に良いですけど…もしかして口移しですか…?」相手の言葉を聞けば、もしかして口移しかと思いながら言い)

(/大丈夫だよ、お帰りなさい^^)

62: 坂田銀時 [×]
2013-10-28 00:42:34

んー何か…変なところで鋭くて変なところで鈍いw(軽く相手の頭を撫でて。『なに?口移しがイイの?』そう妖しげに笑い)

63: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-28 00:52:57

…そんな自覚全然無いんですけど…(撫で受けしながらも未だ?マーク浮かべて。「え、いや…私はどっちでも良いですけど…」内心、口移しでも良いけど…と思いながら左記述べて)

(/もうちょっと起きてるけど、いつ寝落ちするか分かんない←
一時間経ってレス来なかったら寝落ちしたと思っていいから)

64: 坂田銀時 [×]
2013-10-28 01:31:06

んー?はっきり言わないと分かんないぜ。どっちで俺にくれんの?(あいも変わらずニヨニヨしたまま相手の答えを待つ)

(/僕はもう寝る←)

65: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-28 05:28:35

あー、もう!分かりましたよ分かりましたよ!口移しで良いですよ!(半ばヤケになって言えば、口にココアを含み)

(/結局寝落ちしちゃった;)

66: 坂田銀時 [×]
2013-10-28 17:11:31

うん、瑞稀ちゃん偉い偉い(小さな子供をあやす様にそう言うと、キス顔で待ち)

(/人間だからしょうがない←)

67: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-28 17:35:40

子供扱いしないで下さいよ(子供扱いが気にくわなかったらしくムッとすると、少しだけ乱暴に唇を重ね。相手がむせ返らないように、なるべくゆっくりとココアを口内に流し込み)

(/最近平日とか2時まで起きれなくて;;

いきなりだけどさ、銀さん本体様(←)って返信(レス)にどれくらい時間掛かる?10分くらい?)

68: 坂田銀時 [×]
2013-10-28 19:13:10

……んっ…ぷはぁっ…あー…旨い(口の周りを少し乱暴に拭いながらそう言い)

(/すごいな、僕休日でも2時までは無理←
んー…今の時期はちょっと忙しいから、早くて2~30分、遅くて5時間くらいかなぁ…)

69: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-28 19:26:18

やっぱりココア美味しいですよね(己の唇の回りに付いたココアを舌で舐めとり)

(/私は…土曜は2時くらい、日曜と祝日は1時までくらいかな。
そっか…大変なんだね><
出来たら2~30分くらいで返事くれると嬉しい…って言いたいけど…何か我が儘でごめんね;;
じゃあ、貴方のペースに任せるよ。余裕がある時は出来れば早めに、忙しい時はそっちのペースで来てくれると嬉しい…けど、無理はしないでね^^)

70: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-28 21:58:53

(/上げます!)

71: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-29 16:24:16

(/来ませんね…上げます。)

72: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-30 17:44:41

(/上げ待機です…)

73: 月影 瑞稀 [×]
2013-11-06 18:49:56

(/久々にあげます…一応待ってます…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle