TOP > 1対1のなりきりチャット

【恋愛】恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 08:25:44

…ん…んはっ(唇をはなし引かれた銀色の糸をペロリとなめとり妖しげに笑う)

(/おはよう。今日も相手よろしくね。) 

42: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 09:01:31

はっ……(最後は少し息苦しかったらしく少しだけ荒く呼吸し、銀色の糸と相手の表情見ると恥ずかしそうに頬赤くして)

(/おはよ、こちらこそ宜しくね^^)

43: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 09:45:07

ふーん?少しは上手くなったんじゃねェか?前は普通のキスでも感じちゃってたもんなァ?(意地悪そうに笑うと最後にもう一度頬に軽くキスをし)

44: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 09:50:25

なっ、何言ってるんですかこの変態!(意地悪に笑い頬にキスされ顔を赤くすると、相手の肩を押して距離を空けようとして)

45: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 09:59:20

(/ごめん、ちょっと落ちるね。11時くらいには戻るから、少しだけ待ってて)

46: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 10:26:30

だって事実だもーん
…おっと、銀さんからは逃げられないぜ~?(軽々と避け耳元でわざと吐息が掛かるように囁く)

(/了解)

47: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 10:52:51

んっ…(叩こうとした手を避けられ耳に温かい吐息が掛かれば、僅かに声を漏らし)

(/ただいま^^)

48: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 11:31:59

んなえ ろい声出すなよ~
銀さんの銀さんが大変なことになるだろ?(言うと瑞稀の手を取りひとけがある方へ)

49: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 11:35:47

誰のせいだと思ってるんですか…!(少し顔赤くしては己の口元押さえ)
………(相手の言葉に何とコメントしていいか分からず、取り敢えず人気のある方に行き団子を食べ終えると「…帰りますよ」と言い)

50: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 12:22:42

はいはい(ありゃ、怒っちゃったか?と少し気にし)

51: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 12:27:16

……(特に何も喋らずに相手の手を引きながら万事屋に着けば、リビングに入りソファに腰掛けると「…外でさっきの続きをする訳にもいかないでしょう」と小さく息を吐いて)

52: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 13:30:11

……え?!ってことは何、家ん中ならしていいってこと?!(バカ丸出しで叫ぶが、すぐに冷静になり『オイオイオイまじかよ銀さん嬉しいんだけど!』と一人で盛り上がり)

53: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 13:54:41

…まあ、一応…(言葉を濁しながらも小さく頷く。一人盛り上がっている相手を見ながら、勿論Dキスまでだけどと心の中で付け足し)

54: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 14:53:05

……んーでも、まだいいや。楽しみは後に取っとくもんだろ?(楽しそうにそう笑い瑞稀の頭を撫でつつ立ち上がり、台所にいちご牛乳を取りに行く)

55: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 14:57:53

そうですか?じゃあ夜までお預けですね(相手の言葉を少し意外に思うとそう言い)

(/次のレスから夜になったって事にする?)

56: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 15:50:58

…おい、瑞稀(夜になり、分かってるよな?という目線を送る)

(/じゃ、これ↑から夜ってことで)

57: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 16:02:48

はい?(名を呼ばれれば、風呂上がりなのか黒いタンクトップに紺色のジーンズという無防備な格好、そして鎖骨や首筋辺りに水滴を伝わせながら振り返る。呑気にココアを飲むと、タオルで適当に濡れた髪を拭き)

(/了解!)

58: 坂田銀時 [×]
2013-10-27 18:20:33

あーあーあ!良いのかなぁ夜の銀さんの前でそんな格好して!(にやりと笑い手招きをする。『後、そのココアも持ってこい』と付け加えて。)

(/ごめん、急用ができたから落ちる。たぶん11:30位まで帰って来れないから今日はこれで落ちるね。本当にごめんね、また明日。)

59: 月影 瑞稀 [×]
2013-10-27 18:31:15

?この格好がどうかしましたか?(相手の言葉に?マークを浮かべながらも、ココアを持って相手の隣に座って)

(/分かったよ。急用なら仕方ないよ、気にしないで。
もし帰ってきた時、できたらレス返してくれると嬉しい。今日は一応夜の1時過ぎくらいまで居るね。
それと、私学生だから平日は8時~16時30分(水曜日は15時30分)までレス返せないんだ、ごめんね。帰ってきたらすぐにレス返すから)

60: 坂田銀時 [×]
2013-10-28 00:02:32

鈍感な女…(少し寂しそうに笑い小さく呟き。しかしすぐに『銀さんにそのココアくれない?』と言葉を紡ぎ)

(/ただいま。遅くなってごめん。
分かった。了解。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle