TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹恋愛とかしちゃってもいいじゃない!!〈俺妹〉/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 高坂桐乃 [×]
2013-10-20 00:40:51

明日?まぁー暇してるから行ってあげても構わないけど(ツンとしながら述べていき

60: 高坂京介 [×]
2013-10-20 00:44:57

そのツンとした言い方やめなよ(pcゲーム買ってあげないぞっと少し意地悪く言い放つ。)どこ行きたいか、考えておいて(桐乃と仲直りするチャンスだ

61: 高坂桐乃 [×]
2013-10-20 00:48:27

別にいいでしょ?アンタには関係ないじゃない...(小さな声で呟けば「買ってくれなくなるのはやだ...」と相手に聞こえない声で述べ

62: 高坂京介 [×]
2013-10-20 01:05:49

ならいいよ気にしなくていい。(桐乃の衝撃的な一言で体調を崩し熱を出して風邪を引いたことまでは誰も知る由もない。)翌日、何だか体がだるいし思うように体が動かない。(桐乃と行くはずのデートにいけなくなった俺、代わりに誰か差し向けるしかないと思った。)

63: 高坂京介 [×]
2013-10-20 01:29:37

(すみません、今日は落ちます。お相手感謝です。

64: 高坂桐乃 [×]
2013-10-20 01:30:06

アンタばかじゃないの・・・そっちから誘っておいて何風邪引いてんのよ(遅い相手に苛つき勢いよくドアを開ければ寝込んでいた彼を見れば述べていき

65: 高坂桐乃 [×]
2013-10-20 01:37:28

(/此方こそ御相手感謝しますっ!

66: 高坂京介 [×]
2013-10-20 08:51:05

んん•••(薬が効いたのか、風邪や熱が下がったのか、ベットからおりて部屋から出る。)

67: 高坂京介 [×]
2013-10-20 08:52:14

桐乃は、いないか。(悪いことしたな、今日こそ桐乃を誘ってデートする。

68: 高坂京介 [×]
2013-10-20 18:44:09

桐乃まだいないか。きっと怒ってるんだろうな(兄として失格だな、更に落ち込む。)

69: 高坂桐乃 [×]
2013-10-20 22:28:39

今日も疲れた...(モデルの仕事の帰りなのかリビングのソファーでぐったりとし

70: 高坂京介 [×]
2013-10-21 19:03:20

こんばんわ(パソコンからです)
遅くまでお疲れ様だ。大丈夫か、一生懸命頑張ってるんだな偉いな(誰もいないことを確認し
桐乃の頭を撫で撫で)

71: 高坂桐乃 [×]
2013-10-21 19:16:35

ありがとう...(ぽつりと呟けば撫で受け照れているのかその一言を述べた後に無言になり

72: 高坂京介 [×]
2013-10-21 20:58:32

その…えっとな///(頭撫で撫でもっとしてほしいか、返事は頷くだけでいいよ。兄は妹に恋愛感情を抱いてる。)

73: 高坂京介 [×]
2013-10-21 22:00:46

ん…桐乃?(良く頑張ったね、偉い偉い。)どうした、疲れたか?(無言になる桐乃を見ている、モデルをやってる姿の桐乃は一番キラキラしてるよ。)

74: 高坂京介 [×]
2013-10-21 22:54:31

(俺も疲れたので今日の所は落ちます。お相手感謝します、また明日きます。お休みなさい。)

75: 高坂桐乃 [×]
2013-10-21 23:15:29

疲れたのも一理あるけど別に気にしないで....アンタには関係ないんだし(ツンと言えば何故自分は彼に冷たい態度しか取れないのか。なんて思い

76: 高坂京介 [×]
2013-10-22 21:11:03

そう、分かった、あんまり無理すんなよ。(そう呟けばそこから立ち去る)ちょっとコンビニ行ってくる。(上着を羽織り家を出る。)俺なんてもう必要ないんだろ(悲しい表情で呟く)

77: 高坂京介 [×]
2013-10-23 23:57:53

冷たい態度取るのやめろよ、もう少し自分に素直になれよ。(桐乃の頭を撫でる。)俺さ桐乃の事好きだ(笑いたければ笑えばいい。

78: 高坂京介 [×]
2013-10-26 00:57:41

桐乃〜(最近来てないよな、どこにいるんだよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle