TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹恋愛とかしちゃってもいいじゃない!!〈俺妹〉/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高坂京介 [×]
2013-10-19 00:31:26

桐乃のドアをノックする。(コンコン。

42: 高坂桐乃 [×]
2013-10-19 00:35:44

どうぞ...(雑誌を読みながらぽつりと述べ

43: 高坂京介 [×]
2013-10-19 00:42:25

あのさ、暇になったから傍に居たいな。(別に無理ならいいぜ、桐乃

44: 高坂桐乃 [×]
2013-10-19 00:44:51


ふーん、なら勝手にいたら?(内心嬉しいが表には出さず

45: 高坂京介 [×]
2013-10-19 00:57:13

そうか(相変わらずツンデレだな。でも可愛いな。)(all本体が明日仕事なんで今日の所は落ちます。お相手感謝です。桐乃は寝ないのか。絡んでくれてありがとな、お休みです。
絶対に桐乃とラブラブになりたいな。

46: 高坂京介 [×]
2013-10-19 01:00:24

あげ

47: 高坂桐乃 [×]
2013-10-19 03:07:31


(雑誌の続きを読み彼の事は少し気にしながらも気にはしていない。という素振りを出し

(/御相手感謝です!!
では、いい夢を^^*)

48: 高坂京介 [×]
2013-10-19 22:04:55

ただいま遅くなってしまった。(玄関で靴を脱いで綺麗に揃えてから部屋に行く。)

49: 高坂桐乃 [×]
2013-10-19 22:34:49

ん、帰ってきたのかな...(玄関の音が聞こえればぽつりと呟き静かにノートパソコンを閉じ

50: 高坂京介 [×]
2013-10-19 22:48:25

桐乃に土産だ。新しいpcゲームが入った紙袋を手に持ってリビングにいる。(ゆっくりソファーに深く座ればテレビをつけてリモコンでチャンネルを変えてる。桐乃がいないのみればだいぶ残念そうな顔してる、やたら桐乃の事が気になってる⇦恋しているかもな。

51: 高坂京介 [×]
2013-10-19 23:04:37

あげ

52: 高坂桐乃 [×]
2013-10-19 23:10:09

あー、なんか喉渇いたし...(リビングに行くか。なんて思い立ち上がり部屋を後にし階段を静かに降りていき

53: 高坂京介 [×]
2013-10-19 23:51:57

あげ

54: 高坂京介 [×]
2013-10-20 00:12:49

桐乃遅いなって言いながらも相手を待っている。(とりあえずニュース見てる。

55: 高坂桐乃 [×]
2013-10-20 00:15:20

(リビングのドアを開ければ相手に目が行くが話し掛けようとせずにそのまま黙って冷蔵庫に向かい

56: 高坂京介 [×]
2013-10-20 00:21:32

おい、桐乃、いきなり無視かよ。声くらいかけてくれればいいのにpcゲームが入った紙袋を渡す。(何か悩み事でもあるのか、俺が相談乗るけど無いならいいけどっと言うとリモコンでテレビを消して部屋に戻る)

57: 高坂桐乃 [×]
2013-10-20 00:27:12

は?まじ!?私にくれるの?(受け取った紙袋の中身を確認すれば上記を述べ嬉しいあまりに思いきり相手に飛び付けば一旦離れ「相談ならないから安心して」と述べれば出て行く相手の背を見つめ

58: 高坂京介 [×]
2013-10-20 00:36:22

どうしたんだ❓(桐乃って明日暇か、二人でアニメショップに行かないか、いわゆるデートだ、無理ならいいんだ、俺一人で行くし)

59: 高坂桐乃 [×]
2013-10-20 00:40:51

明日?まぁー暇してるから行ってあげても構わないけど(ツンとしながら述べていき

60: 高坂京介 [×]
2013-10-20 00:44:57

そのツンとした言い方やめなよ(pcゲーム買ってあげないぞっと少し意地悪く言い放つ。)どこ行きたいか、考えておいて(桐乃と仲直りするチャンスだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle