TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お菓子の国<3l可、人数無制限>/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: クッキー [×]
2013-10-06 18:16:56

ありがとう!!ほうきさん言うこと聞くなんてさすがSランクだよねーよーし私もーキャー
<返してもらえれば再びまたがり強く念じて飛んだが、ポッキーの木で引っかかり失敗する。>

42: レイト [×]
2013-10-06 18:20:08

おいおい大丈夫かよ・・・血が出てるじゃねぇか
<そういって、クッキーの怪我を『虚空落とし』で無かったことにした>

43: クッキー [×]
2013-10-06 18:29:19

平気だよー早く飛べるようになりたいしーありがとう!!優しいね
<怪我がなくなり、お礼を述べれば微笑んで>

44: レイト [×]
2013-10-06 18:36:13

・・・ふん
<照れたようにそっぽを向く>

45: クッキー [×]
2013-10-06 18:41:16

ふふー照れてるなんて、面白いなーレイトってー
<クスッと吹き出し、笑いだす。>

46: クッキー [×]
2013-10-06 18:41:48

(ご飯落ちします。)

募集あげー

47: レイト [×]
2013-10-06 18:44:07

う、うるせぇよ!
<照れながら、クッキーの真後ろに千ボルトの落雷を落とす>

48: クッキー [×]
2013-10-06 20:08:49

ちょっとーけがしたらどうするのよー危ないでしょう
<落雷にビビりながら、レイトに涙目で突っかかる>

49: レイト [×]
2013-10-06 20:20:09

これでも手加減してるし、当てねえよ!
(赤くなりながらそういう)

50: クッキー [×]
2013-10-06 20:22:45

そういえば私あと一回だけ魔法使えるんだけど叶えてほしいことない?
<ポンと思いだし訪ねる>

51: レイト [×]
2013-10-06 20:27:20

・・・とくにねえな
<少し考えてから言った>

52: クッキー [×]
2013-10-06 20:32:24

ないならいいけど、クッキーで回復ししとこうっとパクパク
<クッキーだし好きで3つも食べて元気満々になり<私家帰るね、お兄ちゃん帰ってるかもだし>といい家に向かう>

53: レイト [×]
2013-10-06 20:34:47

おお、またな<少し残念そうに、そう言った>

54: クッキー [×]
2013-10-06 20:38:09

また食べに来てね。まってるから・・
<歩きながら振り返り一言。>

55: レイト [×]
2013-10-06 20:39:38

うん、じゃーなー
<少し微笑みながら、手を振った>

56: クッキー [×]
2013-10-06 20:56:46

(用事落ちします。お相手感謝のノシノシ)

57: レイト [×]
2013-10-06 20:56:46

落ちますね!また明日

58: クッキー [×]
2013-10-07 06:58:46

募集あげときます。気軽に参加してみてくださいね。クッキーでしたー

59: 参加希望です [×]
2013-10-09 21:41:28

入ってもいいですか?

60: クッキー [×]
2013-10-10 21:23:47

56希望参加さん
おそくなりすいません。もとろんpf添えてはいってください。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle