TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お菓子の国<3l可、人数無制限>/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クッキー [×]
2013-10-05 19:20:06 

ようこそ、お菓子の世界へ。
ここに来れたのはお菓子が大好きだから。
そんなあなたは、お菓子のお家、お菓子の街で暮らすの。
募集事項
・別にお菓子になりきる必要は無し
人間、妖精、天使、とかでOK.
・お菓子の場合お菓子の擬人化
・入る際に、pf入れること名前だけなのは無し
・ロルは亀ロルでもいいから。ある程度つけて
短~中でよろしく
・ちょくちょく来れる方<主もそんな真面目じゃないので>
・落ちるときは報告
・デートとかDキスまで<それ以上はダメ>
・面白い伽羅大募集、少し恋愛路線もありありです
・1レスに私の自己紹介かきます。
たのしいお菓子に囲まれた暮らし是非しましょう。



1: クッキー [×]
2013-10-05 19:38:04

なまえ:クッキー
性別:女の子
容姿:とんがり帽子をかぶり、耳下にピンクの髪で三つ編みにしている、魔女の黒い服じゃなく
ピンクの魔女服を着て、チョコが入ったショルダーをぶら下げてピンクの膝下の長靴を履いていて
目までピンク色
種族: 魔女<中ランク>
性格: 魔女だけど、願いを一日ひとつかなえる愛族の種族で、一日2回が限度でクッキー
を食べると元気になるが魔法は使えない。中ランク、性格は、思ったことをすぐ口に出すこと、嘘を
付きが嫌い、家は四角いクッキーのお家、笑わせてくれる人が好み、シュルダーのクッキーは回復薬に
なり他の物にもよく効く
備考 お兄ちゃん募集中、身長150センチ
両親は、病気で亡くなり兄と二人暮らし

2: クッキー [×]
2013-10-05 19:41:40

・言い忘れてたけど、悪とかは、無し
お菓子の世界荒らすなんてもったいないでしょ
戦闘はありだけど、めちゃつよ設定はやめてね
人間もなんか能力とかつけてもいいですよ。

これくらいかなまた会ったら、報告するねー

3: クッキー [×]
2013-10-05 19:42:09

募集あげー

4: クッキー [×]
2013-10-05 20:57:38

募集あげます。

5: クッキー [×]
2013-10-05 22:08:15

貴女ーと私の夢の国~森の小さな教会で
結婚式~えおあげました。
<口ずさみながら、誰かが来るのを、まつ

6: 参加希望 [×]
2013-10-05 22:11:09

いいですか?

7: クッキー [×]
2013-10-05 22:28:05

(/NO,6もちろん!!pfおながいします。)

8: レイト [×]
2013-10-05 22:40:55

名前/レイト
性別/男
容姿/茶髪にメガネ、黒いローブ
チョコレートの擬人化
種族/魔術師[上ランク]
性格/ドS、だが根は優しい。
現実で起こったことを「無かった」ことにする魔術が使えるが、ほかにも色々できる。
クッキーの幼馴染。一人称「俺」。

こんなでよろしいですか?

9: クッキー [×]
2013-10-05 22:44:07

(レイトさん大丈夫ですよ。絡み文お願いします。>

10: レイト [×]
2013-10-05 22:47:04

あ、ちなみに無かったことにする魔術と名前は『虚空落とし』<ライアードロップ>で

11: レイト [×]
2013-10-05 22:49:20

分かりました!



ふぁ~、眠ぃ・・・
(そういってレイトが目を覚ます。森の中で眠っていたようだ。)

12: クッキー [×]
2013-10-05 22:53:42

(/わかりました。)
レイト あードSのレイトだねー今からごはんなんだ一緒に食べよー
<つい思ったことを口にだし駆け寄れば、食事に誘う<今日は、チョコチップの入ったムースケーキだよー>と話し相手の様子を見る>

13: クッキー [×]
2013-10-05 22:54:57

(すみません、すれ違いレスです。NO12忘れてください。>

14: レイト [×]
2013-10-05 22:56:38

おお、食う食う
<そう言ってクッキーとの方へ向かう>

15: クッキー [×]
2013-10-05 22:58:18

レイト 風邪ひくよ、今からご飯食べない?お兄ちゃんいないし二人のがたのしいし
<そっと覗けば、少し叱るとニコッと笑いお食事に誘う<ちなみに今日はチョコチップのあるチョコムースケーキなんだよ。>と思い浮かべて>

16: レイト [×]
2013-10-05 23:04:29

んー・・・行く・・・
<そう言って起き上がり、『虚空落とし』で眠気をなかったことにした。>

17: クッキー [×]
2013-10-05 23:09:33

レイト ここだよクッキーだらけで可愛いでしょ?
<ニコニコで中に招いて、いそいそとケーキと紅茶とクッキーと置いて隣同士で座り
<お変わりあるから>とはなす。>

18: レイト [×]
2013-10-05 23:13:59

おーサンキュー。
<クッキーを口に運ぶ。>

19: クッキー [×]
2013-10-05 23:17:36

レイト 私が作ったら、幸せな気分にできるんだよーだって魔女だもん

<相手が幸せそうに食べていて魔法が少しかかってることを教える>

20: クッキー [×]
2013-10-05 23:18:08

募集あげます。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle