TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お菓子の国<3l可、人数無制限>/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: クッキー [×]
2013-10-10 21:26:24

鳥さんきずなおしてほしいですね。お安いご用です。
<大きな鳥にいじめられ傷だらけの小鳥が家に来て動物の言葉を聞いて直してあげる>

62: ラム [×]
2013-10-10 22:38:12

名前 ラム
擬人化 ラム酒ケーキ
性格 慣れない人には冷たいがなれると懐く
依存することもある
性別 女
一人称 僕
外見 右目は青で左目は茶色 服は黒が基調でズボンをはいている ズボンにはチェーンがついていて髪は腰まで伸びていて後ろで赤いリボンで束ねている
ランクS
でお願いします

参加希望者です
59



63: クッキー [×]
2013-10-10 23:39:07

(pfありがとうございます。絡み文入れるのでお相手よろしく!!)

ラムちゃん こんばんは、何してるの?
<森の奥にばったり会い、ちょうど願い事叶えた後で、少し疲れ気味に挨拶して、森奥にいたので
不思議に思い訪ねる>


64: クッキー [×]
2013-10-11 00:24:32

(あはは!!今日は遅いのでまたの機会に落ちます。)

65: ラム [×]
2013-10-11 21:21:36

(昨日はすみません)
ん?君か・・・別になにもしてない
<少し顔を見てから興味なさげにまた空を眺め始める>

66: ラム [×]
2013-10-11 21:23:24

(ご飯なので落ちます!、食べ終わり次第またきます)


67: ラム [×]
2013-10-11 22:50:09

<ぼーっと空を眺めながら 告げる〉
君は何しに来たの?
用がないなら帰りなよ…
<まだまだ慣れてないようで冷たくいい放つ〉

68: クッキー [×]
2013-10-21 22:30:43

(長い間すみませんでした。これからはこのトピ盛り上げていきますが、Sキャラばかりはやめてくださいね。一応平和主義の世界なんだから)

ALL
う~ん全然飛べれないよぉー
<5回目で10分飛べてけど途中風邪でバランス崩し落ちたのでクッキーで回復すれば、
動けなくてそのまま仰向けで寝そべり空を見てため息つきながらうまく飛べないことを
悔やんでしばらく泣いている>

69: クッキー [×]
2013-10-21 23:19:42

伽羅募集あげます。一緒に暮らそうね

70: クッキー [×]
2013-10-22 00:31:13

(今日は落ちます。キャラ募集だよきっときてね)

71: クッキー [×]
2013-10-22 07:06:36

まだまだ募集あげます。

72: ラム [×]
2013-10-24 00:03:32

(お久しぶりです…なんかきつい感じになってしまってすいません!!)

「たまたまクッキーがいるのを見つけた…けど?
泣いてる!!」

大丈夫?どうした?いじめられたのか?
僕が冷たくしたから?
ごめんよ(アタフタ
僕は極度の人見知りなんだだから誰にでもあんな感じなんだよ…だけどそれで君が気づついたのなら謝るよだから泣かないで!!


73: クッキー [×]
2013-10-24 17:14:54

ラム あのっ・・そうじゃなくて私、お空うまく飛べなくて落ち込んでたの、
でも、話しかけてくれてありがとう。・・もう泣かないよ
<振り向くとラムの姿があり謝られたため、わけを話、だけど心配してくれるからパッと笑顔に戻り
目をこする>

74: クッキー [×]
2013-10-24 18:38:33

トピあげキャラ募集中

75: ラム [×]
2013-10-25 18:21:18

そうだったのか・・・
それならどうだろう僕が教えるからそのかわり…また僕に話かけにきてくれないだろうか?
君が初めてなんだ話しかけてきたの…ダメかな?
(寂しげに見つめる…)

76: クッキー [×]
2013-10-30 17:15:11

ラム そんなお願いならお安い御用だよ。だって私たちもう知り合ったのだから
おかげで元気でたよんじゃあ飛んでみせてよー
<笑顔で答え、ほうきを相手にかし目を輝かせてお願いする。>

77: 匿名さん [×]
2013-10-30 23:19:19

((参加希望です・・・いいですか?一応女で参加希望です

78: クッキー [×]
2013-10-30 23:43:45

((もちろんいいですよーpfお願いします。))

79: ラム [×]
2013-10-31 00:32:59

本当か(目を輝かせる)
あらためてよろしくクッキー(優しげに微笑みホウキを手にとる
ホウキに乗ると目をつむる…徐々に浮かんでいった)これでいいか?
ホウキに乗ったら気を落ちつかせる…そしたらうまくいくはずだよ(浮かんでいるホウキから飛び降りてホウキを返す)
わかった?わからなかったら一緒にやっていこう
(すっかりクッキーに懐いてしまう)


80: 匿名さん [×]
2013-10-31 01:13:33

((ありがとうございます

名前 キャラメル
性別 女
容姿 キャラメル色の髪の毛を後ろで短いしっぽ見たく縛っている、常に甘いものを食べている(でも一番はキャラメル)、無気力な表情(頭の中では結構アブナイコトを考えているww)、服装の好みはないけど基本なんでもダラッと着ている
性格 基本大人しく世話好き、たまに黒くなる、好きな子なら男子も女子も関係ない子
種族 人狼(匂いでその人の個人情報がわかる、ちなみに匂いフェチ。満月の夜になって変身しないと能力は使えない)ランクは中で

((こんな感じでどうでしょうか?駄目!ってところあったら教えてください))


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle