TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
164: そらまる [×]
2013-10-23 08:32:35

お早うございます

ほんとに、残念でした

11月に期待です^^彗星も肉眼の明るさになるのがあるよ

水族館は癒しだ~
良い空間ですよねw

165: 【さつき】 [×]
2013-10-23 09:25:02

七海
久しぶり~(^-^)/
水族館に行くんや 誰と行くの?(笑)
八景島かな少し足を伸ばして新江ノ島?
楽しんできいな~(^^) お土産はええから
(笑)

ぴすた おはつよろしく~

そらまる 超久しぶり~挨拶ぐらいしか
した事無いけど よろしく~(^^)

では(*^-^*)ノ~~マタネー

166: 七海 [×]
2013-10-23 11:53:22

そらまるさん〉こんにちは(^^)
今年は彗星が多いみたいですね。楽しみ~♪

さつきさん〉昨日は遠出して葛西臨海水族園に行ってきましたぁ!

マグロ推しで面白かったよv(*^^*)/
レストランでマグロの親子丼食べた(爆)

ペンギンもいて可愛かったぁ~♪

167: ぴすた [×]
2013-10-23 22:23:23

七海
歌も歌うよ~弾き語りやけん笑
どっちかっていうと歌うほうが好きやー
水族館、いいなー!
中学生以来行ってないから行きたいわーと思い始めて何年も経ってしまった笑
ペンギン見たいーめちゃペンギン見たいー

そらまるさん
流星群の日こちらも曇ってました
とりあえず雲の上では見えなくても流れてると思ってお願いしまくりました!!

さつき
おはつよろ(^-^)/

168: そらまる [×]
2013-10-24 08:35:18

お早うございます

七海さん
彗星見て見たいですよね
寒くなってきて、いよいよ夜空も綺麗になってきます^^

ぴすたさん
流星群は、残念でした
次は11月のに期待です

さつきさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

169: 七海 [×]
2013-10-24 09:18:01

私のチャ友同士がつながっていくってなんだか嬉しい♪
ちぇりも来~い☆(笑)
勉強で忙しいかな。

ぴすた〉きてくれてありがとう(>_<)もう会えんかとおもった(>_<)
歌歌うの~♪!?
めっちゃ素敵やん♪
雲の上では流れ星が流れてるからいっぱいお願いしたって、発想が面白い!
確かに!(笑)

そらまるさん〉冬の空は空気が澄んでてきれいに星が見えるもんね!
きゃ~ロマンチック♪
寒いけど軽井沢とか行ってたくさんの星をみたいなぁ~☆


170: ちぇり [×]
2013-10-24 16:20:39

七海さーん!!
やっと来れた…(汗
テスト期間中、ずっと勉強で忙しくて来れなかったです(涙
まぁ全教科、テストの前日に頭に詰め込んだだけやけど(笑

171: そらまる [×]
2013-10-25 09:01:03

お早うございます

冬の夜空は明るい星多いですからね~

っと言いながら・・・雨ですよ・・・w

夜は、かなりひどくなるみたいなんで
早く仕事、片付けないとですね。

172: ちぇり [×]
2013-10-25 18:53:19

そらまる
帰るとき気ぃつけて帰ってなぁ(汗

今日学校、台風の影響で昼から休みになったよw

173: そらまる [×]
2013-10-25 20:50:46

こんばんは

雨がひどくなってきてるよ

ちぇり、ありがとう
何とか無事に帰ってきたよw

学校は、午前中で休校だったんだ

こっちは、これから
さらに大雨になりそうだな^^;

174: 七海 [×]
2013-10-25 20:51:05

ちぇり〉お久~!!テストお疲れ様☆
乗り切った感じぃ~?!
台風それたけど、雨ふりだもんね。

そらまるさん〉仕事早めに終わらせられて帰れてるかな?

土曜に雨で日曜には久しぶりに晴れるから良かったね♪

175: そらまる [×]
2013-10-26 22:19:04

こんばんは

今日は、昼から晴れたんで

出かけてきました
買い物行って、ご飯食べて
今、帰宅です。

176: 七海 [×]
2013-10-27 11:05:18

そらまるさん〉台風、風強くなくて良かったですね☆

デートですか?
いいなぁ~(*⌒-⌒*)

今日はめっちゃいい天気♪
夕飯は家族で外食ですv(*^^*)/

177: ぴすた [×]
2013-10-28 02:08:52

脱!独り身!というわけで久しぶりに合コンに行ってきました。
あまり期待はしてなかったんですがとても好みの子がいてすぐさまロックオン!
隣をキープし話を盛り上げ、自分的にはとても良い形にできたなと!そして帰り、タクシーで家まで送る途中、連絡先を交換しようとしたその時…

「実はね、私彼氏がいるの…」

…エ、ナニ?ハ?ナンデアナタゴウコンキタノ?エ?

結局連絡先は交換しませんでした。
タクシーの料金は奢りにしました。
というか彼女は払おうとする素振りすら見せませんでした。
したたかな娘さんだねぇ。
今日僕は何をしにいったのだろう。
おやすみなさい。

178: そらまる [×]
2013-10-28 08:45:28

お早うございます

良い天気で、昼は暖かくなるみたいですよ
少し前までは、暑くなる~みたいに言ってたんですけどね^^

七海さん
デート~ですよ~^^楽しい休日でしたw
今日から、また1週間・・・仕事だよ~~

ピスタさん
なかなかに、したたかな女子さんでしたね^^;
合コンお疲れ様~でした。




179: 七海 [×]
2013-10-28 13:17:47

ぴすた〉残念だったね(>_<)
せっかく好みの人いたのにぃ~(>_<)
人数合わせで呼ばれた子だったのかな?!
タクシー代出さないのはいけ好かないねぇ。

次があるよ!


そらまるさん〉
少しずつ寒くなってきましたね。日の光が暖かくて有り難い☆

デート楽しそうでよかったですね♪
週末が楽しみですね♪
私も今週末は会えるかなぁ~(*⌒-⌒*)

180: そらまる [×]
2013-10-28 17:51:39

こんばんは

週末は、3連休ですからね
楽しい事あれば、いいんですけどねw



181: ぴすた [×]
2013-10-29 11:44:02

夜勤終わり~今日はもう帰って寝ます_(:3」∠)_

そらまるさん
あれほどしたたかだと逆に気持ちがいいです笑
しかし辛い…^^;

七海
きっと人数合わせだろうね。前からいってるようにやはり自分がいいと思う人には既に相方がおるんよねー。
まー別にタクシー代出してくれなくてもいいけどさ!せめて財布出して払おうとする素振り見せてくれれば…ねぇ。
まあいいんやけど!
次…もう合コンは、いいかな笑

182: 七海 [×]
2013-10-29 20:47:24

そらまるさん〉こんばんは(^^)
連休は彼に会えそうですv(*^^*)/

ぴすた〉友達に紹介してもらうとかどうかな?
友達の彼女の友達と4人で遊ぶとか(*⌒-⌒*)

183: そらまる [×]
2013-10-30 08:33:25

お早うございます

七海さん
3連休は、彼氏さんとデートですか
楽しみですね^^どこ行くのかな~

ぴすたさん
女子は強しですよw女の方には敵わないですw

オレも週末はどこか行こうかな~っと考え中です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle