TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: はる [×]
2013-10-18 23:40:01

青森です(*^^*)

145: 七海 [×]
2013-10-18 23:45:27

はる〉寒いですか?
何歳ですか?男性ですか?女性ですか?

質問責めですみません(汗)

146: はる [×]
2013-10-18 23:48:03

結構寒くなってきましたよ( ´∀`)/~~歳は16歳です(*^^*)女子です♪

147: そらまる [×]
2013-10-18 23:50:53

皆様~こんばんは

楽しい、週末~になれば良いんですけどねw

天気は、悪そうですよ^^;


148: 七海 [×]
2013-10-18 23:59:59

はるちゃんって呼んでいい?
私は28の女で神奈川にすんでるよ~。
タメ口でいいからね~v(^^)

言うの遅くなったけど、ちぇりとそらまるさんもタメ口でいいよ~(^O^)/

149: ぴすた [×]
2013-10-19 19:27:21

23歳愛知住みです_(:3」∠)_

七海
そう?笑
可愛いとか初めていわれたわー!
ハンネだけでよー女に間違われるけどね笑

そらまるさん
今日は天気不安定でしたね~
明日も悪いのかと思うと憂鬱…





150: そらまる [×]
2013-10-20 00:21:02

こんばんは

皆様、土曜はいかがお過ごしでしたか。

ご飯食べに行って終わってしまいましたw

七海さんは、楽しく過ごせましたかー

ぴすたさん、雨降っちゃいましたね。
明日も雨かな、こりゃあw

151: 七海 [×]
2013-10-20 10:17:43

みなさんおはよう(^^)

ぴすた〉たしかに女の子と間違われるかもね!
今日は休みかな?
雨だねぇ~。

そらまる〉今回は家でゆっくり過ごしてます。
そんな日もいいよね(^^)


152: ちぇり [×]
2013-10-20 11:48:05

おはよーです♪

153: 七海 [×]
2013-10-20 12:42:20

ちぇり 〉おはよー。
こっちはすごい雨だよo( ̄□ ̄)!ちぇりのところはどう?

154: ぴすた [×]
2013-10-20 14:11:20

今日は激しい雨ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は今日明日休みだからどこか遠くへ行こうと思っていたのにこの天気なので家で一人でギターを弾いています。
とても、寂しいです。笑
また台風が来るみたいだし、いつになったら天気良くなるんでしょうねー(。_。)

155: そらまる [×]
2013-10-20 15:24:31

テルテル坊主をー
みんなで、作ろうw

オレも買い物行っただけで
特に用事なし^^;
七海さんと同じくゆっくり日曜日です。

ちぇり、もうすぐテストじゃないんだっけ。頑張れよ~

ぴすたさん、ギター弾けるんですか。楽器出来るのは良いですね。

156: 七海 [×]
2013-10-20 19:47:52

みなさんこんばんは(^^)

ぴすた〉せっかく貴重なの2連休なのにねー(>_<)
ギター弾けるのぉ!?
カッコイイ!
どんな曲弾くのぉ?

そらまる〉雨の日だし、お互いゆっくり過ごせてよかったよ(^^)
台風27号勢力が強いみたいだね。伊豆大島が大変なことになってる。

157: ぴすた [×]
2013-10-21 01:03:28

結局ふらふら遊びに行って、今やっと帰宅しました
霧が結構出ててびっくり(。_。)

そらまるさん
弾けるっていうほど上手にはできないんですけどね笑
楽器は良い暇つぶしになりますね!

七海
アコギだけどな笑
結構色々だなー。
いろんなジャンルの音楽聴くし…まあ…ホント…色々だわ笑

158: そらまる [×]
2013-10-21 12:41:45

みなさん、こんにちは^^

月曜です
仕事が始まってしまいましたw

今日は、流れ星があるよ
オリオン座流星群☆
天気よければ、見てみてください~願い事をw



159: 七海 [×]
2013-10-21 20:10:30

ぴすた〉アコギすってきやね~(^^)♪
ギター弾ける人かっこええわ☆
歌も歌うん?

そらまるさん〉今日はオリオン座流星群なんだぁー!?
こちらは残念ながら曇ってますわ。
みんな見れるといいね~♪

160: 七海 [×]
2013-10-21 22:09:22

彼氏だぁーいすきぃ♪♪♪
彼と電話するとハッピーになれるv(*^^*)/

161: 七海 [×]
2013-10-22 04:15:18

今日は友達と水族館へv(^^)

楽しみすぎて?!早く目が覚めたo( ̄□ ̄)!

って早すぎだよね。

162: そらまる [×]
2013-10-22 08:31:18

お早うございます

見事に、昨日は曇りで星見れず・・・w

水族館、オレモ行きたいです^^

163: 七海 [×]
2013-10-22 18:29:25

そらまるさん〉昨日流星群、見れなくて残念でしたね(TmT)

水族館楽しかったです♪
一日があっという間でした(^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle