TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14265: ななみん [×]
2020-10-10 05:30:04

もも姉、そっかそっかー!
金銭面にルーズは友達ならいいけど、結婚は考えられないね。

はー。
恋愛したいよー(´д`|||)
本当に出会いなくてやんなっちゃう。

14266: もも [×]
2020-10-18 13:39:35

本当、コロナで婚活パーティも行きたくないし、初めての人と会うのが怖くて飲み会も行けない。。出会えないよね(笑)
とりあえず、毎日ほのぼの過ごせてるから幸せだよ?!
今日も、これからマッサージで癒やされてくるね。

14267: ななみん [×]
2020-10-18 15:14:28

マッサージいいね!
いってらっしゃい☆
私はこの間、告白した人から連絡きて、メールで少し話した。
たまに連絡してもいいか聞いたら、オッケーだったからたまにメールしようかなーと。




14268: もも [×]
2020-10-23 17:54:21

連絡して、テンションあがる人とは連絡続けたいよね!
告白した相手の気持ちが変わることもありえるし、メールいいと思うよ!

週末だ?!ななみんちゃんは、今の職場はすっかり慣れた?

14269: ななみん [×]
2020-10-23 18:14:34

もも姉、一週間お疲れ様☆
ありがとう。
時々、その人にメールしてみるね!
今の職場は慣れたよ~!
でも、一週間は疲れる。
明日休みで嬉しい♪

今日さー、帰りに同じ職場の人で名前わからないけど、すれ違い様に「お疲れ様でした」っていったら目そらされて、すごいやな感じだった。
挨拶も出来ないなんて残念だなーと思ったよ。
いくら新人だからって、、。


14270: もも [×]
2020-10-31 07:48:48

ななみんちゃん、一週間お疲れ様!
挨拶できないって、人として終わってるよね。
私も経験あるよ。
アパートの向かえに住んでるおじさんも、挨拶ガン無視。。そういう人に限ってよく会うんだよね。

自分は、そうならないように嫌いな人にも挨拶はするよ?!

14271: ななみん [×]
2020-10-31 15:48:15

もも姉、一週間お疲れ様♪

ねー。
挨拶ぐらい返したって減るもんじゃないしね。
もも姉の嫌いな人にも挨拶するって、すごい!

もも姉、聞いて聞いて!
今日、例の彼に誘われてお出掛けしたよ♪
公園でまったりして楽しかったー。

14272: もも [×]
2020-11-01 08:28:31

ななみんちゃん!
いい週末を過ごしてるね!
公園でのおしゃべりいいなぁ。
仕事の疲れが吹き飛ぶね!

今日は、私は友達と焼肉食べに行って元気チャージしてくるね!

14273: ななみん [×]
2020-11-01 13:10:10

もも姉、ありがとう!
うん!
久しぶりにワクワクした時間を過ごしたよ☆
ときめいたー!笑

友達と焼き肉いいね!
エネルギーチャージだね!

14274: ななみん [×]
2020-11-02 18:25:16

もも姉、彼とは付き合えないから、連絡とるの終わることになった。

曖昧な関係は私には無理だ。

14275: もも [×]
2020-11-07 17:38:11

そっかぁ。会っていると、楽しいけど辛くなるのかな?
また、会いたいなと思ったらその時に連絡をとってみたら良いと思うよ!

14276: ななみん [×]
2020-11-07 19:06:35

うん。
恋人にはなれないのに、好きな気持ちが大きくなって、苦しくて。

そうだね。
また時間をおいて会いたくなったら連絡してみるね。

14277: もも [×]
2020-11-15 16:07:34

好きな気持ちが大きくなるのは、苦しいかもしれないけどうらやましいなぁ?!
私は、なかなか好きな気持ちが欠如してきてるから、結ばれなくてもその気持ちは大切にしてほしいな!

今週末も、コロナが怖くて友達の誘いは全部断っちゃった!
遊びにいきたいよ。

14278: ななみん [×]
2020-11-15 16:25:42

そっかー。
確かに人を好きになるってなかなか難しくなるもんね。
ありがとう。
この気持ちを大事にします。

今、もも姉のところも感染者増えてるもんね。
確かに怖いよねー。
会食で感染も多いしね。
本当、なにも気にせず遊びにいきたいよねー。
私は最近疲れぎみで家でダラダラして、かえって疲れる(^^;

14279: ななみん [×]
2020-12-24 06:03:51

もも姉、お久しぶりー!
元気かなー?
私は元気です。
今日はイブだね。
明日はクリスマス。
何か予定あるー?
私は仕事のみです苦笑


14280: フルちゃん [×]
2020-12-24 19:52:42

こんばんは!
僕も、お仕事です。
まあ、暫く恋愛はいいかなあ~って感じです。

14281: ななみん [×]
2020-12-25 05:49:54

フルちゃん、メッセージありがとう。
私も恋愛は縁がなさそうです。
もう、岩ちゃん一筋ですv

14282: もも [×]
2020-12-25 18:39:04

ななみんちゃん!
私は一人クリスマス!
かつ、体調もあまり良くなくてクリスマスっぽい食事もとってないよ(^_^;)
でも、先週少し早めのクリスマスマスパーティーを、友達と短時間やったよ!

14283: フルちゃん [×]
2020-12-25 20:21:59

こんばんは!
ななみんさん、お返事ありがとうございます。
ななみんさんは、岩ちゃん一筋を貫きましょう!笑

僕は、なでしこの岩渕真奈ちゃんのファンです!!!
分かるかなあ~?
僕も、真奈ちゃん一筋です!!!笑

ちなみに、カレーうどん食べました。

14284: ななみん [×]
2020-12-26 04:37:11

もも姉、体調崩しちゃったんだね(;_;)
ゆっくり休養とってね。
早くよくなりますように…☆
先週、クリパやったんだね!
私は昨日仕事の帰りに最寄り駅のイルミをたまたま見て、綺麗でラッキーだった笑
年末だから、色々慌ただしいけど、お互い無理せずいこう。
お大事にね(μ_μ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle