TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14064: さすらいのおっちゃん [×]
2019-03-30 05:56:05

突然ですが、お邪魔しますぅ~~♪・・・
壁Д^)y-~・・・・



皆様!!
おはようございまする~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆーくん さん、はじめまして!
m(。≧Д≦。)m



っつうか、お猿さんとティポさん発見したどっ!!!
d(≧∀≦)b


ティポさん、お久しぶりやど~♪♪♪
やっとスマホになって帰ってこれたど~~♪♪♪

\(  ̄▽ ̄)y-~


ティポさんのトピと、別荘に顔は出しといたから・・・・また、後で見といてくれやど~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ





では、お邪魔しました~~~~!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;≧∀≦)┛

14065: さすらいのおっちゃん [×]
2019-03-30 05:56:05

突然ですが、お邪魔しますぅ~~♪・・・
壁Д^)y-~・・・・



皆様!!
おはようございまする~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆーくん さん、はじめまして!
m(。≧Д≦。)m



っつうか、お猿さんとティポさん発見したどっ!!!
d(≧∀≦)b


ティポさん、お久しぶりやど~♪♪♪
やっとスマホになって帰ってこれたど~~♪♪♪

\(  ̄▽ ̄)y-~


ティポさんのトピと、別荘に顔は出しといたから・・・・また、後で見といてくれやど~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ





では、お邪魔しました~~~~!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;≧∀≦)┛

14066: 未完成ティポ [×]
2019-03-30 15:55:42

ゆーくん。葉っぱサン。
こんにちは

今日は爆睡ディだったよ
外は。こっち寒いよー。。。。でも

もうすぐ桜が見れると思うと
        わくわくです☆

あれー。Www此処でも
おっちゃんサンに
見つかっちゃったー。Www

おっちゃんサン
スマホデビューおめでとう
        ございますWww

14067: ゆーくん [×]
2019-03-30 23:50:59

おっちゃん

こんばんはー
気軽に来てください
よろしく

14068: ゆーくん [×]
2019-03-30 23:52:25

ティポさん

こんばんはー
もう少しで 桜も満開かなー
今日は、ちょっと寒かったね

14069: 葉っぱ [×]
2019-03-31 02:11:24

おい!!


おっちゃん…

よくみとるやんけー!!-w


猿逃げ~-w

14070: 未完成ティポ [×]
2019-03-31 15:50:50

ゆーくん。葉っぱさん。こんなちは
また

ヴィータからの顔だしww

少しなれたかも?www

14071: 未完成ティポ [×]
2019-03-31 15:54:44

新しいゲーム本体を買います

5万円以上するからコツコツ月1に
1万円ずつ貯金しようかとww

気が遠くなるけど。。。
      頑張りますwww

14072: ゆーくん [×]
2019-03-31 18:06:56

葉っぱさん

こんばんはー

14073: ゆーくん [×]
2019-03-31 18:08:20

ティポさん

こんばんはー

えらいなー
頑張って 貯金してね

14074: 葉っぱ [×]
2019-03-31 20:32:08

皆…考えとるな。もんちも

貯金するぞ。




14075: ゆーくん [×]
2019-04-01 07:29:55

葉っぱさん
ティポさん

おはようー


14076: ティポ [×]
2019-04-01 14:02:54

ゆーくん☆葉っぱサン☆
こんにちは☆4月になったね☆

ボクも
やっとこ復活したよWww

春だね☆
桜酒とか呑んでみたい♪
病院に止められて呑めないとゆ

オチですがー。。。。

許可もらったら
絶対☆呑みたい☆
      桜酒(▼∀▼)ノWww

14077: ゆーくん [×]
2019-04-01 17:39:33

ティポさん

こんにちは
今日から4月だね

復活 おめでとう


14078: ティポ [×]
2019-04-02 15:19:49

ゆーくん☆葉っぱサン☆
    こんにちは☆

平成の次が決まったね

4月から変わると思ったら
5月からなんだねー。(▼∀▼)ノ

貯金。頑張りますWww

14079: ティポ [×]
2019-04-02 15:21:33

今日は。。。。。。


めちゃくちゃ風が強いよー。


飛ばされませんよーにWww

14080: ゆーくん [×]
2019-04-03 03:58:39

ティポさん

おはようー
平成も終わりだね
5月から 令和になるよ

頑張れー

14081: 葉っぱ [×]
2019-04-03 09:58:46

ゆーくん。にティポやん。

今日も寒いな~-w

今日はもんちはちょっち出掛けまーす!!-w


買い物だね~♪-w

14082: ゆーくん [×]
2019-04-04 00:00:14

ティポさん 葉っぱさん

こんばんはー

寒かったねー
明日から 暖かくなるらしいよ

14083: ティポ [×]
2019-04-04 02:16:53

ゆーくん。葉っぱサン。
     こんばんはー。

体調崩して爆睡ディだったよー。
寒い日は

体。壊すから困るよー。。。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle