TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Men's 専用 bar (ml限定)/630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 10:26:39

真田

いや、俺の方こそ気付くの遅くなってごめんな…?(相手の表情につられるように申し訳無さげに上記述べては苦笑い浮かべつつ近寄り、頭に手を乗せては撫で)


542: 真田 清彦 [×]
2013-10-27 10:31:12

高橋さん>

貴方に非はありませんよ。ご迷惑をおかけしたくはなくて、お話しには行かなかったのですが.....私の我慢が足りなかっただけですから
(撫でられると伏し目がちに、自分に呆れながら上記呟いて)

543: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-27 10:35:44

高橋サン

ん……ぅ…っ (絡められる舌にどうすればよいか分からずされるがままになっていれば頭を撫でられる感覚にそっと薄目を開けて相手見つめて。自分を宥めるようなそれに目を細めれば背に回していた手ですがるように相手のシャツ軽く握りそちらに身体預けて)

(おはようございます。良ければ今日もお相手お願いしたいですー

544: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 10:53:25

真田

我慢とかするんじゃねーよ、馬鹿。(相手の言葉聞いて笑み溢しては「アンタさえ良ければいつでも顔出しな、歓迎すっから」と、頭撫でつつ左記述べ)

(/ドッペル不快だったらスミマセン!

545: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 11:02:40

姫川

ン…、クチュ…チュゥ、(瞼薄く持ち上げる相手と視線があってはフ、と笑み溢しつつ絡めた手を己の首へと回させては指を解き。その手を相手の腰へと回し抱き寄せては更に口付け深くし、絡めさせた舌を吸い上げたりと口腔内堪能し)


(/喜んで御相手させて頂きます!ドッペル不快だったら申し訳ないですが、本体はドロンしますね~。

546: 真田 清彦 [×]
2013-10-27 11:14:43

高橋さん>

でも、私は独占欲が激しいですからね。たくさんの方と話したい貴方に罪悪感を抱かせてしまいます。傲慢な私は嫌われますでしょう?
(微笑み向ければマスターの頬をそっと撫でては愛しそうに延べ)

547: 浅田 春人 [×]
2013-10-27 11:38:38

よっす。いらっしゃいましたぜ?朝からお盛んなこって
(笑いながら扉を勢いよく開け乱入してきて)

548: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 11:43:46

真田

大丈夫、嫌いにはならねぇよ。(相手からの問いに首を横に振っては答え、「というか、そんなに俺を独占しちゃいたいの?」と大人しく撫で受けし、笑み浮かべては相手へと腕伸ばしつつ問いを投げ掛け)

549: 真田 清彦 [×]
2013-10-27 11:45:54

高橋さん>

......何度も言わせないで下さい
(ピクと肩を揺らすし拗ねたようにぷい、と顔をそらして羞恥から思い切りしかめっ面をして

550: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 11:48:16

浅田

いらっしゃいませー。(扉の開く音と共に聞き覚えのない声が聞こえてはそちらへと視線をやり、「いやな、人肌恋しくなる時期なもんでね」と応え)


(/一応ドッペルありなんで、他の方へのレスはあまり気にしなくても絡んで丈夫ですよ~。ご来店有り難う御座います。

551: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 11:52:15

真田

ま、沢山の人と話したいってのは否定しないけどよ…。(相手の反応見て楽しげに笑み浮かべ、「けど、その中の一人にアンタも居るの忘れないといてな?」と上記に付けたし述べては伸ばした手を相手の頬へとやりそっと撫で)


552: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-27 12:13:31

高橋サン

…ん……っ、は… (相手と目が合うと羞恥から瞼伏せるようにして、首に回すようにと腕を誘導されるも深くなる口付けに酸素の足りない頭では上手く力が入らず。おまけに舌を吸い上げられると力が抜けてしまい相手に寄りかかるようにしては息が限界だとばかりに唇離し酸素取り込んで)

(店主様がドッペルをなさるのは全く気にしてませんよー。只私は少し自重しますね。でわ此方も。)

553: 真田 清彦 [×]
2013-10-27 12:31:29

高橋さん>

わかってます。罪作りな方です......
(珍しく素直に言えば不貞腐れて頬をふくらませるもため息をつけば笑って

554: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 12:56:42

姫川

…御馳走さん。(唇離れ此方へと寄り掛かってくる相手抱き止めつつ背中撫でては 「少し刺激が強過ぎたか?」と、笑み溢しつつ呟いては、相手の顎を掬い上げ見つめては頬に指滑らせ)


555: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 13:09:52

真田

罪作りなー…ま、寂しい思いさせたなら悪かった。(相手の素直な返答聞いて笑み溢し、近くのソファに座っては相手見上げ 「取り敢えず座らね?」と隣を叩いて隣に座るよう促し)


556: 真田 清彦 [×]
2013-10-27 13:22:34

高橋さん>

私も人肌恋しいのかもしれませをね。あ、すみません。
(苦笑しながら慌ててソファに腰掛けて、近さにピクと反応しつつペースが乱れているなぁと頬をポリとかき)

557: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-27 13:25:17

高橋サン

…ふ、まだまだ…余裕ですよ(乱れた息整えるように小さく息吐き笑えば背中を撫でる手にも変な気を起こしてしまいそうになり、それを紛らわすように首に回していた腕を下ろせば濡れた唇を指の腹で拭って強気に上記口にし「癖になっちゃいそうだ、」と苦笑しつつ言えば相手の指に擦り寄るように頬寄せ見上げて)

558: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 13:33:56

真田

ほんと、今日は何だか素直だな?(相手の言葉聞いて隣に座ったのを確認しては、膝に片肘着き頬杖ついては相手の顔を覗き込むようにして見つめ)

559: 真田 清彦 [×]
2013-10-27 13:44:24

高橋さん>

最近おかしいんですよ、誰かさんのせいで。.......それに、あんまり見ないで下さい。見られるの得意じゃないんです
(何処か悶える様な顔をして眉を寄せて視線逸しながら減らず口たたくも顔は赤みを帯びて)

560: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 13:50:54

姫川

ふは、そんな事言ってるとまた手出しちまうから気を付けな?(先程まで触れ合ってた相手の唇に指を這わせやや濡れたその感触を楽しむかのようにしつつ上記述べ。「ほんと癖になりそうで危ないかもな」と相手の頬を撫でつつ呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle