TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Men's 専用 bar (ml限定)/630


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 店主 [×]
2013-10-04 21:20:34 


いらっしゃいませー、

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。まぁ、話だけなら入室許可する。

店内には、カウンター、テーブルだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅(リビング、キッチン、風呂、寝室)になっけど、此処は常連さんだけ入室を許可。

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが無理強いはさせない、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し、Dキス、添い寝までってこと。

あ、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。


店主が居ない時も自由に使ってくれ。ただし、店番頼む。まぁ、店の金盗む奴とか店の酒を盗っていこうとする奴を追い払ってくれ。(つまりは荒らしの通報依頼出し)

プロフは名前(フルネームが好ましい)、容姿、性格等を簡単に書いてさえくりゃあ良し。ただし、あまり簡略過ぎんのは無しな? >1 に俺のプロフ載せるから参考に。


俺の許可とか貰わんで利用して良いけど、あまりに「ん?」と思えるのには一言申すからそのつもりで宜しく。

俺が居ない時は取り敢えず入室しちゃって。後から確認すっから。

>1 は、レス禁。


1: 店主 [×]
2013-10-04 21:46:43

名前:高橋 透
年齢:24歳
容姿:身長178cmの細身、鍛えるのが趣味な為筋肉は程好くあり身の引き締まった体格。上は黒のVネックシャツか白のYシャツのみとあまり着込まず、カーキ色のチノパン着用。
性格:来るもの拒まず、去るもの追わずな性格。言葉は雑だが、人当たりは良い方。スキンシップは激しめ。
属性:リバ(攻めより)
備考:求められさせすれば、人肌提供(添い寝やキス等)するが、上記な性格なのであまり期待しないことお勧めする。
その日によって、上と下と気分が変わる事もあり。

店は引き継いだばかりで、酒の知識は然程無い。その為か、知識のある店員募集を考え中。
注文さえあれば、お好みの料理の提供もする。


2: 高橋 透 [×]
2013-10-04 22:05:03

さてさて、開店してみたはいいけど人が来るかね~。(カウンター内にて肘を着いて退屈そうに足を揺らしては店の扉を眺め、「まぁ目立つ所じゃねぇし、人が来るかさえ怪しいな」と、独り言呟いては、奥にある冷蔵庫へと向かい。其処からビール取り出しては、缶を傾け飲みながら誰か来るだろうかとカウンターの椅子に座り)

3: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-04 22:57:47

仕事で疲れてる人でも来ねぇかなー。(店内で一人なのはやはり暇なのか、誰も居ない事を良いことに店番を放って座敷にゴロリ、と横になっては「癒して欲しい可愛いやつ募集ー」と天井を眺めつつ意味もなく呟いてみせ)

4: 城田 剛 [×]
2013-10-04 23:30:07


城田 剛(しろた ごう)
21歳 177㎝
暗めの茶髪は肩にかからずすっきり、瞳は薄茶でアーモンド型
色物シャツにカーディガン、ジーンズ着用、稀にスーツ
友好的な性格で人見知りをしない、好奇心旺盛で知りたがり、気分の上下あり

こんばんはー?(ふらりと外へ出てきたものの用が在るわけでもなく。夜の風景楽しんでいればバーを見つけ興味本意に扉を開き恐る恐ると上記の声掛け)

((御客希望です))

5: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-04 23:45:39

城田

やべ、御客来た。(扉の開く音と人の声を聞いて勢いよく起き上がっては、座敷からカウンターまで向かい、「御客さん?それとも道を尋ねに来たとか?」此処がなかなか入り組んだ路地にある為か、もしかしたら御客じゃないかもしれないと考えては問い掛けつつ、取り敢えず中に入るようにと相手に手を差し伸べ「取り敢えず外は寒いから中に入って」と微笑み掛け左記を述べ)


6: 城田 剛 [×]
2013-10-05 00:02:32

店主さん

どーも、お客さんです (店内を見渡していれば奥からやって来た男性の姿、店長だろうかと推測しながら尋ねられた問い掛けに会釈返しながら答え。差し出された手に視線を落とし友好的な態度に一瞬呆けるもふっと笑めばその手を掴み「お邪魔しまーす」と足を踏み入れ)

7: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-05 00:13:44

城田

御客さんなら大歓迎。(相手からの返答に満面の笑み浮かべ相手の手を引いて店内へと迎え入れ、「ちなみに此処が何の店かは分かって入ってんの?」とニヤリと笑みを浮かべては相手を試すかのように、相手の手の甲を唇へと近付けつつ問い掛け)

8: 城田 剛 [×]
2013-10-05 00:23:04

店長さん

そりゃ良かった。けど金あんま持ってきてねーよ?(大歓迎と笑顔浮かべる相手に安心したように微笑み返せば金銭事情洩らしたりして。問い掛けに店内見渡し置かれた酒類からバーと答えようも手の甲の感触に口篭もりそれからクスリと冗談混じりに「もしかしてホストクラブだったり?」と)

9: 匿名さん [×]
2013-10-05 00:25:22


(/。 店の店員役で参加希望なのですが、募集していらっしゃるでしょうか…?

10: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-05 00:40:29

城田

アンタは、一番の御客だから今回はサービスしてやるよ。(此方としてはこの店に人がやって来てくれた事自体が嬉しいのかひらひら、と手を振ってはサービスだと言ってみせ、相手の返答聞いて「俺一人じゃホストなんて勤まらねぇよ」と可笑しげに笑いながら左記を述べ。「ちなみにアンタは何の希望かな?」と相手見つめては問い掛け)

11: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-05 00:43:55

匿名さん

(/検討中ではあるんで、先ずは客として入って貰ってもいいですかね?そして採用か考えますんで。取り敢えず入室してくれると嬉しい!)

12: 城田 剛 [×]
2013-10-05 00:48:42

店長さん

太っ腹だな。(サービスなどの言葉から相手を店長だと確定してはゆるく首を傾け笑いながら上記を述べ。当てが外れれば残念とばかりに肩を竦めて見せたり「希望ねー、話し相手…と。サービスなら一杯貰おうか」顎に手を添え考える素振りしながら答えふっと笑い飲物付け加え)

13: 匿名さん [×]
2013-10-05 00:50:40


(/。 了解です!!←

14: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-05 01:01:03

城田

今回だけ、な?(相手の言葉に頷きながらわざとらしく強調しながらも笑顔浮かべては上記述べ、ふとまだ相手の事を聞くのを忘れている事を思い出しては「なァ、良かったら名前教えてくんね?」と相手の手を解いて、背を押してカウンター席へと座らせては自分はカウンター内へと入り、テーブルに肘を着いては名前を問い)


15: 如月 辰巳 [×]
2013-10-05 01:06:40


如月 辰巳 / Kisaragi tatsumi
23y 178.5cm
容姿 / 一度も染めた事の無い黒髪は耳を超える程の長さ。前髪はやや長めで本人は鬱陶しそうにしている事も屡々。大人しそうな顔立ちで瞳は髪と同色の黒色。眼が悪い為にすっきりとした銀フレームの眼鏡を着用。やや色白ではあるが筋肉は程よく、そこそこ有。服装は白いシャツに黒いパンツという比較的ラフな格好。しかし、寒がりな為によく上にはシンプルな濃灰色のカーディガンを羽織っていることも。

性格 / 物静かで滅多に声を荒げない。かと言って別に暗いわけではなく、単に静かなだけ。人が多い所に行くと酔ってしまう事もある為に、外に出ずにいたら此のような性格に…。他人とは普通に会話し、笑ったりもするが余りズカズカと交渉されるのは嫌う。

今晩和、
(静かに扉を開ければ中の様子を伺う様にして足を踏み入れ。少し喉が渇いたのか、丁度良い所にバーを見付ければ足は自然とそちらに向かってしまい。気付けば扉を開けてしまっている己に多少、驚くも入ってしまったものは仕方がない。これも何かの縁だろうと小さく上記を述べて。)

(/。 先程の匿名です、参加希望なのですが、不備等御座いませんでしょうか?

16: 城田 剛 [×]
2013-10-05 01:08:20

店長さん

ちぇー(今回だけかと唇尖らせてみるも子供っぽい行動に自信で笑ってしまい、何か思い付いた様子の相手を不思議そうに見遣りながら案内されるがまま席につき尋ねられれば 嗚呼 と納得し。「城田剛、21歳学生です」ぴしっと背筋伸ばし軽い自己紹介をして、次は貴方がと片掌向け)

17: 城田 剛 [×]
2013-10-05 01:09:35

((おっと…
自信→自身。他誤字脱字は見て見ぬふりお願いします))

18: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-05 01:17:19

如月

いらっしゃいませー。(扉の開く音に人の声、2人目の客がやって来た事に内心嬉しさ感じながら笑顔浮かべては、出迎えの声を掛け「アンタも御客?それとも道尋ねに来た人?」と1人目と同じような問い掛けをしては近寄り、返事を聞かないまま手を店内へと向けては取り敢えず中へ入るよう促し)


(/不備など何処にも見当たらないんでOKです!というか、こんなトピへ来てくれた事に感謝です!)


19: 如月 辰巳 [×]
2013-10-05 01:25:19


高橋

嗚呼、一応御客で、
(扉を開けると共に掛けられる声に緩く口許に笑みを浮かべれば上記を相手に告げて。中へ入るよう促されれば静かに扉を閉め、中へと足を進めては少し観察するように周りを見渡して。小洒落た内装の何処か落ち着きを感じるバーに小さく息を付いて)

(/。 許可有り難う御座います!!いえいえ、何を仰る!素敵トピですよ!

20: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-05 01:29:35

城田

城田君、な。(相手の自己紹介聞いて名前を覚えるように復唱してみせてはウン、と縦に頷き、相手から此方の自己紹介も求められては「俺は、ここの店主の高橋 透。24歳、宜しくな?」笑顔浮かべ自己紹介を返し。さて何を出してやろうかと考えては、棚へ視線をやり上から下へと眺めるがなかなか決まらずにいてしまっては、「何かリクエストあったりしねぇ?」と相手振り返り問い掛け)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle