TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Men's 専用 bar (ml限定)/630


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
611: 真田 清彦 [×]
2013-10-29 09:37:10

高橋さん>

......空回りしてばかりな気がします
(言われるままに店内にそろりと入ると珍しくカウンターに座って両肘をついて)

612: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-29 09:51:25

真田

そうかー?(相手の言葉聞いて首傾げつつカウンター内の相手の前へと移動しては肩肘着いて相手と視線合わせ、「今さ、俺んちの部屋片付けてんだけど…いつか招待受けてくれる?」と問いを投げ掛け)

613: 真田 清彦 [×]
2013-10-29 10:02:15

高橋さん>

いつか?....すぐにでも押しかけたいくらいですよ
(思いもよらぬ申し出に驚き一瞬固まるもすぐさま返答し、嬉しそうに頬緩ませて言えば少し赤くなっていて)

614: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-29 10:38:02

真田

そんな焦らなくて大丈ー夫。(相手の返答に笑み溢しつつ呟いては、「まだ汚いままだから少し待ってて?」付けたし、相手へと腕伸ばし頭撫で微笑み掛け)


(/いちゃつき場専用のトピを作る予定なんですが、賛成という事で宜しかったでしょうか?あとは、barた建て直しを検討中です。

615: 真田 清彦 [×]
2013-10-29 10:55:55

高橋さん>

分かりました。大人しく待ってます
(撫でられると照れくさいらしくぷいと顔を逸らし肩肘ついて顎を乗せて誤魔化すようにメニュー見つめ)

(いちゃつき場はドッペルさん方式ですか?建て直しについてはマスターに一任致します。嫌われるまでは追いかけそうなのでOrz)

616: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-29 11:35:16

姫川

ん、偉い偉い。(相手の返答と反応に笑み浮かべては上記述べては頭から手を降ろし、「折角だし何か飲んでく?」とメニュー見る相手眺めつつ問いを投げ掛け)


(/場合によっては2人等複数招待する事になったらドッペルですね。基本店主は1人招待しますが、他の御客同士でのいちゃつき場の提供にもなります。(つまりは店主と御客、又は御客と御客の利用) )

617: 真田 清彦 [×]
2013-10-29 12:59:21

高橋さん>

そうですね。強いモノを下さい。酔ってしまいたいので
(照れ隠しにみたメニューの内容など頭に入るわけもなく強い酒を潰れるくらいに飲み干してしまおうと考えて)

(分かりました。マスターさんが大変じゃないのでしたら賛成します。ご負担かけるのは嫌なので.....、あと、名前が.....Orz)

618: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-29 13:20:32

真田

それなら、焼酎かウイスキー、日本酒がお勧めだけどどうする?(相手の返答聞いて顎に手を当て思考巡らせては候補をいくつか上げ、何を注文するかを尋ね)


(/あー、名前ミスするとかほんとスミマセン!
好きでここ経営してますし、負担とか無理はしないんで大丈夫ですよ~。新装や自宅出来たら此処でお知らせしますんで。

619: 真田 清彦 [×]
2013-10-29 13:29:03

高橋さん>

では、日本酒頂けますか?(普段あまり飲まない種類をあげてみたため「甘めのモノを」と付け加えればマスターの様子を観察してみて)

(それなら良かったです。お知らせ楽しみにしていますね!)

620: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-29 14:03:14

真田

了解、じゃあ甘口のにするかな。(相手からの注文を受けては顎に手を当てたままどの日本酒にするかを決め、「最近寒くなってきたし、お湯割りにする?それともストレート?」とどう飲みたいかを加えて尋ね)

(/今日中に出来たら良いけど…まぁ、待ってて下さいね?本体はドロンします。ノシ

621: 真田 清彦 [×]
2013-10-29 15:54:17

高橋さん>

熱燗のストレートがいいです。いっそヘベレケになりたいですし
(伏し目がちに言えば小さく笑って、サラリーマンのように全て忘れるくらいに酔いたいなぁと呟きを漏らし少し乾いた唇指で触りながら考えていて)

622: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-29 16:46:10

真田

了解。(相手からの注文を承り上記述べ、唇を気にしている相手に笑み溢してはすっと顔を寄せて軽く口付けしてみせ、「熱燗用意してくるから待っててな?」と唇離し相手見つめては微笑み掛け)

623: 真田 清彦 [×]
2013-10-29 17:00:05

高橋さん>

....~ッ....これだから貴方はキライだと言いたくなるんです
(催促したつもりでは無かったのに触れられた唇に驚いて眉をしかめながらも頬染まりそうでぷいと顔逸らせば「早く下さい」と悪態をついてみせ)

624: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-29 17:52:58

真田

けど、言わないでくれるんだろ?(相手の言葉にクク、と笑み溢しつつ上記述べては、頭をひと撫でし手を離してはカウンター奥へと向かい熱燗の準備始め)


625: 店主 [×]
2013-10-29 19:15:19

(/取り敢えず新トピを建て直そうかと思います。取り敢えずメモ帳弄ってポチポチ作成してたらそれとなしに出来ました(笑) コピって貼り付けるだけなんで直ぐ出来ると思いますが、行ってきます!←

626: 店主 [×]
2013-10-29 19:55:02

(/取り敢えず完成~。此処との違いは「 *」 の記号があるか無いかだけという← 皆気付いてくれると良いけど…どっちのトピで待つか悩みどころだな。

627: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-29 20:31:02

(/こんばんは。新トピ建て直しお疲れ様です。直ぐに見つけられましたので此方に顔を出させて頂きました。新トピにはpf.を再提出という形で良いですかね?少し変更しちゃうかもですが笑)

628: 店主 [×]
2013-10-29 20:35:51

姫川

(/見つけられて良かったです!pf はまた提出して頂けると助かりますね。主も少し加えてるんで変更OKですよ~。

629: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-29 20:42:18

(/了解しました!後程伺わせていただきますー。

630: 店主 [×]
2013-10-29 20:47:19

(/了解、お待ちしてますね~。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle