TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Men's 専用 bar (ml限定)/630


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-26 19:12:34

高橋サン

…嫌だから言ってる訳じゃないんですよ、俺は…(ゆっくりと唇離せば目線俯けてそっと首から腕を解き、「只…なんか悔しくて」と呟けば先程勢いでキスしてしまったことに対して気まずそうな表情して。「でも俺やっぱり透さんには勝てそうにないなぁ」と苦笑すれば自身の髪に手を伸ばし顔隠すようにぐしゃりと握って)

(大丈夫です!良ければ今日もお相手お願いしますー。)

522: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-26 19:31:57

姫川

俺に勝とうなんざ、まだ早ぇなー。(相手の返答に笑み溢しつつ呟いては、「というか、嫌じゃないならもっとさせてくんね…?」と、触れるだけのものでは物足りなさを感じつついてしまっては顔を隠そうとしている相手の手首を掴んでソファへと縫い止めるように押さえては相手見つめ問い投げ掛け)


(/本日もご来店有り難う御座います!喜んで御相手させて頂きます。本体はドロンしますね~。

523: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-26 19:56:11

高橋サン

……いずれは勝ちますから(余裕綽々という風に言われてはちらりと視線相手に向け少々強気に言ってのけ、腕を捕られてしまっては目を丸くさせて相手見上げ「いいです…けど、もっとってどのくらい…」と少なからず驚いているのか歯切れ悪く承諾しては気になったことをつい尋ねて)

524: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-26 19:58:30

(ありがとうございます!では、此方も失礼します。

525: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-26 20:31:04

姫川

いずれなー…ま、楽しみにしてるかな。(相手からの宣戦布告を聞くも楽し気な笑み浮かべては上記述べ。「そんな野暮な事聞くなって、取り敢えずあんなのじゃ足りない」と空いてる手を相手の頬に手を添え耳元へと唇寄せては囁き、頬に手を添えた手を相手の後頭部へと移動させては顔引き寄せ再度唇重ね)

526: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-26 21:05:51

高橋サン

…っ…すいませんね、野暮で(耳元で囁かれては擽ったさから分かりやすく肩揺らし視線逸らしながらいじけたように呟き。後頭部へと手が回されるとゆっくり視線上げ相手見上げるようにしてはそのまま引き寄せられ唇重なり、空いた手を相手の背中に緩く回しては目を閉じて)

527: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-26 21:27:37

姫川

いいから、今は俺の好きにさせてな?(相手の返答に笑み溢しつつ相手の了承を求めるように問い投げ掛けるも、返事を聞く前に唇重ねては後頭部に回した手で相手の髪の感触を楽しむかのように髪へと指を差し込み。髪を梳かすように撫でつつ啄むような口付けを繰り返していき)

528: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-26 21:45:58

高橋サン

…っ……ん (相手の啄むような優しい口付けに徐々に緊張和らいでくれば自ら求めるように相手に応えて。掴まれている方の手を少しずつずらしていけば相手の指に絡めさせ握るように力込めて)

529: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-26 22:03:15

姫川

憂飛、口開いて…。(相手の固くなっていた身体から力抜け緊張が解けてきているのを感じては軽く唇離して上記呟き、絡められた指を応えるように握り返しつつ唇ずらしては相手の唇端舐め)

530: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-26 22:10:39

高橋サン

……(唇離れれば閉じていた目をそっと開き相手見つめ、呟きが聞こえると内心どきりとしつつも顔に出さないように務め、唇舐められれば目を伏せゆっくりと薄く口開いて)

531: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-26 22:29:26

姫川

ん……、(相手が此方の言う通りに唇開くのを確認して笑み溢しつつ相手の下唇舐めては、空かさず食らいつくような勢いで唇重ねさせ。相手が逃げられぬようにと後頭部に手を回したままグ、と更に此方へと引き寄せては隙間から舌差し入れ口付け深くしていき)


532: 姫川 憂飛 [×]
2013-10-26 22:49:45

高橋サン

……っ…ふ (下唇舐められ瞼震わせたのも束の間相手の勢いに驚きつい顔を引きそうになってしまうも更に引き寄せられてしまえばそれすら叶わずぎゅっと目を瞑り。次いで差し入れられた相手の舌の感触に眉寄せては自然と手に力が入り)

533: 真田 清彦 [×]
2013-10-26 23:08:33

.....邪魔そうですが、来ました
(空気読めてないよなぁと思いながらもそっと入り)

534: 真田 清彦 [×]
2013-10-26 23:31:05

......ハァ。やっぱり邪魔でしたよね。分かってはいたのですが。
(苦笑浮かべてキープの酒を飲み干そうと酒を煽り)

535: 浅田 春人 [×]
2013-10-26 23:34:19

入っていいか?

名前、アサダ ハルト
年齢、30
仕事、銀行員
容姿、黒髪オールバック、スーツ、身長183cm
性格、傍若無人の自由人。気に入れば食い尽くすくらいの俺様思考

536: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 02:24:13

姫川

チュ、クチュ…(身を堅くする相手の反応見てその慣れてなさの反応に内心笑み浮かべ。相手のと舌を絡めさせると同時に緊張を解す為にと力の入った相手の手を握り返し、後頭部に回した手はそっと頭撫で)


(/あー、またもや折角いいところで闇落ちスミマセン!レス返しとくんでよかったらまた足を運んでくれると嬉しい。

537: 高橋 透 (店主) [×]
2013-10-27 02:33:39

真田

よ、いらっしゃい。(来店に気付くのが遅れてしまい、奥から店内へと顔を出し相手の姿見つけては出迎えの声を掛け、「ごめんなー、気付くの遅くなって…」と眉下げては申し訳無さげな表情浮かべつつ左記述べ)


(/何という最悪なタイミングでの闇落ちスミマセン!決して、貴方が来られたから落ちた…とかじゃないんで!よかったらまた足を運んでくださいね~。

538: 店主 [×]
2013-10-27 02:36:37

浅田

(/おぉ、久しぶりの新規の御客様じゃないですか!ご来店有り難う御座います。入ってOKですので、また時間がある時に足をお運び下さいね~。

539: 店主 [×]
2013-10-27 10:13:16

(/今日は夕方(16゚くらい)から用事があるんで取り敢えずそれまで待機。

540: 真田 清彦 [×]
2013-10-27 10:20:18

高橋さん>

昨日はすみません。ご心配をお掛けしました
(扉を開きコートを着たまま入ると眉を下げて苦笑しつつ頭を下げて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle