TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お嬢様募集。/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 流原空 [×]
2013-10-03 20:16:23

過剰な糖分摂取は身体に毒ですよ?(服を着せ、メイクを少々して

19: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:17:32

大丈夫、大丈夫! そんなに食べてないから!!(親指を立てて

20: 流原空 [×]
2013-10-03 20:20:23

そういう問題ではないですが、ただでさえお嬢様は運動音痴、尚言えばドジですし、お気をつけてはどうかと。(相手の支度を終わらせ少し呆れながら

21: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:23:30

う、、そんなにはっきり言わないでよ、、否定はしないけどさ、、。(俯いて

22: 流原空 [×]
2013-10-03 20:25:57

もしも太ってしまわれたら僕が何とかいたしましょう(顎を持ち上げにやっと笑い

23: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:29:36

はぅ! う、、、でも、ときどき縄跳びしてるもん!(頬をふくらませ

24: 流原空 [×]
2013-10-03 20:35:03

縄跳びですか、朝食できてますし、行きましょう?(手を取り

25: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:36:16

あ、うん。(手を掴んで

26: 流原空 [×]
2013-10-03 20:38:39

本日の朝食はメイドの力作ですよ。(エスコートして大部屋まで連れて行き

27: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:39:41

、、、おいしそう!(ヨダレを垂らして

28: 流原空 [×]
2013-10-03 20:40:53

お召し上がりください。(椅子に座らせ

29: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:43:44

いただきます!(手を合わせて元気良く言うと、「おいひ~!」と幸せそうにして

30: 流原空 [×]
2013-10-03 20:45:01

それは喜ぶでしょう(くすくす笑い、コップに水を注ぎ

31: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:48:08

あひはほう!(訳:ありがとう!

32: 流原空 [×]
2013-10-03 20:52:32

いえ。(後ろで立っており

33: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:54:40

ゴクン、、、ごちそうさまでした!(数分たつと、あっという間に食べ終わり、手を合わせ

34: 流原空 [×]
2013-10-03 20:58:37

レディーなのですからもう少し、ゆっくりお食べください。(呆れ

35: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 21:05:07

だって、すごくおいしいんだもん!(ニコッっと笑って

36: 風祭 梨香  [×]
2013-10-03 21:35:59

(/落ちます~。)

37: 流原空 [×]
2013-10-04 16:07:27

今度、家庭教師にマナーや作法を教えさせましょう。(頭を抑え

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle