TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お嬢様募集。/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-03 19:30:47 

NL・GL、どちらでも構いませんがお嬢様以外募集しません。

主はS執事をします。
毎日これる方を募集します、一日しか来ないとかはやめてください。

荒らし・なりすましは禁止です。
先着順です。では。



1: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 19:33:56

入っていいですか~? あ、GLでお願いします!

2:  [×]
2013-10-03 19:35:43

わかりました、ではpf書いてください、後、執事にs以外で希望はありますか?

3: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 19:37:07

(/了解しました! あ、特にないので大丈夫です!)



4:  [×]
2013-10-03 19:45:18

了解です、


名前 流原空(ナガハラソラ)
性別 女
性格 冷静で何でもできる男装執事、ピアノを弾くのが好き。sだが忠誠心があり何でも聞く。
容姿 男装女子、茶短髪に薄い赤のメッシュが入っている、綺麗系で整った顔立ち。休みの時は本を読んでいる

↑主のpfです。

5: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 19:47:19

名前:風祭 梨香(カザマツリ リカ)
年齢:16
性別:女
性格:なんかほわほわしている。天然。頭はそこそこいいが、運動は全然ダメ。
容姿:白のワンピースの上に、水色のパーカーを羽織っている(前開け)
   髪の色は水色で、目の色は青。
備考:動物好きで甘党。

6: 流原空 [×]
2013-10-03 19:50:28

(/かしこまりました、では、どんなシチュで始めましょう?

7: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 19:51:37

(/うーん、、では私が起きたところからでいいですか?)

8: 流原空 [×]
2013-10-03 19:53:37

(/解りました、では、始めましょう。


お嬢様、お目覚め下さい(起こし

9: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 19:56:35

う~ん、、あと5分、、。(毛布を頭までかぶると、寝ながら言って

10: 流原空 [×]
2013-10-03 19:58:40

駄目です、そんなこと言ってぎりぎりまで起きないでしょう?(毛布を剥ぎ取り

11: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 19:59:50

あ~、、む~。(頬をふくらませて

12: 流原空 [×]
2013-10-03 20:01:22

本日は家庭教師が来る日でございます、お着替えを。(綺麗に整えられた服を渡し

13: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:04:56

あ、そういえば、そうだったね! わかったよ~。(不満そうに服を受け取ると、パジャマを脱いで

14: 流原空 [×]
2013-10-03 20:07:16

おや、少しお太りになられましたか?(パジャマを受け取り首をかしげ

15: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:08:20

え!? そうかな~。(相手の言葉に驚くと、自分の体を見つめ

16: 流原空 [×]
2013-10-03 20:10:56

冗談ですよ、女性は少しふっくらしていたほうが可愛らしいですし。(相手の髪に触れ梳き

17: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:13:58

じょ、冗談か~。お菓子食べ過ぎたと思ったよ~。(昨日のことを思い出しながら胸を撫で下ろし

18: 流原空 [×]
2013-10-03 20:16:23

過剰な糖分摂取は身体に毒ですよ?(服を着せ、メイクを少々して

19: 風祭 梨香 [×]
2013-10-03 20:17:32

大丈夫、大丈夫! そんなに食べてないから!!(親指を立てて

20: 流原空 [×]
2013-10-03 20:20:23

そういう問題ではないですが、ただでさえお嬢様は運動音痴、尚言えばドジですし、お気をつけてはどうかと。(相手の支度を終わらせ少し呆れながら

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle