TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】『海で!!』さまぁばけいしょん!!【ほのぼの系】/207


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 楯山文乃 [×]
2013-09-26 21:45:43



>>つぼみちゃん

(/ うひゃあ、本体様と逢ってみたいですね← あらま、修哉くんにも優しくしないと。! まあ、ボコボコにする様子を笑顔で眺めときます← )




22: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-26 21:49:29



>アヤノ

(/そうですか?いや、学校では孤立させられてますよw/何となく修哉くんのイジリは予想つけておきつつボコボコにしたいので←/あ。それで正解ですよ.....

23: 楯山文乃 [×]
2013-09-26 21:53:42



>>つぼみちゃん

(/ まじすか、孤立系女子も好きっす← 死なない程度にしてやって下さいn / 何様 / 正解ktkr← すみません、風呂って来ますね! )




24: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-27 06:15:11

如月 伸太郎
>4

楯山 文乃
>1

コノハ
>7

雨宮 響也
>8

木戸 つぼみ
>11

鹿野 修哉
>14

((それ以外はまだ残ってますよー!

25: コノハ [×]
2013-09-27 08:10:09

all

・・・(海を見ては興奮したのかキラキラした目で見てははじめてみるのかな・・・と呟いて

26: 鹿野修也 [×]
2013-09-27 16:47:42

(/一応報告させて頂きます!、今日は夜用事が有りまして
来れないので、明日土曜から絡み文投下させて頂きます!、御免なさい
そしてボコられ担当何ですk((、済みません、では!)

27: 如月 桃 [×]
2013-09-27 17:07:29

(/ ウフフ←、私特トピなので全力参加させていただきまするる←、 )
pf
名前、如月桃( キサラギモモ
水着、白をベースにした赤のドット柄のビキニ。(アンソロジーみたいn(←←
入らない場合、『戦国』と書いてある桃色のパーカーを着用。下には水着をやはり着用。
コテージ、私服にハイソックスを履いている様な感じ。黄色のショートパンツで!
髪型(←)
水着、アイドルver,の髪型で左耳の後ろの髪の毛を上に上げ一緒に結んでいる(アンソロジー(ry←
コテージ、後ろで一つに結ぶ(ポニーテールですね!←、)

(/ こんな感じで宜しいでしょうか…!?、)

28: エネ [×]
2013-09-27 17:12:35

(/エネで参加希望です!)

名前:エネ
服装:水着/青のシンプルなビキニ。
   普段着/いつもの青ジャージの半袖バージョン。



29: ぬし [×]
2013-09-27 17:39:28

(/わわっ、昨日用事があり落ちてしまい…。闇落ちすみません!!
それにしても…参加者様が沢山いらっしゃって嬉しいです。早速PFの確認を…)

>>7様(コノハ希望様)
(/はい、PF拝見しました!水着の方もバッチリです。
それにしても綺麗なイラストですねぇ…←あ、絡み文…は書いて下さってますね。ありがとうございます。)


>>8様(ヒビヤ希望様)
(/PF拝見させて貰いました!バッチリOKですよ。
本当に>>7様のヒビヤ君可愛いですね。コノハもヒヨリも…!!うん、みんな可愛いです←
あ、絡み文をお願いします。>>2に追記があるのでそこをご覧になってからお願いします。)


>>11様(キド希望様)
(/PF拝見させて貰いました!大人っぽいキドさん良いですね←
セクシーですね!…でもやはりいつもの服を着ている事が多いのが残念でなりませぬ…。
では、絡み文をお願いします。>>2に追記があるのでそこをご覧になってからお願いします。)


>>13様(エネ希望様)
(/親記事にあるPF通りに書いていただければいいです。
主的には実体化をオススメしたいのですが、その辺りはエネ希望本体様の方でお決めしていただけると幸いです。)


>>14様(カノ希望様)
(/PF拝見させていただきました。バッチリ大丈夫です!
シンプルって良いですね←主的にはシンプルなのは大好きです。
では、土曜日、絡み文をお待ちしております。>>2に追記があるのでそこをご覧になってからお願いします。)


>>27様(モモ希望様)
(/私特トピですか!!良かったです。PFの方も拝見させて頂きました。
素晴らしくご丁寧に…髪型までありがとうございます!!
「戦国パーカー」に吹いたのは秘密ですが←
それでは、絡み文をお願いします。>>2に追記があるのでそこをご覧になってからお願いします。)


>>28様(エネ希望様)
(/えと…>>13様ですかね??)

30: エネ [×]
2013-09-27 17:45:28

主様
(/そうです!)

31: 如月 桃 [×]
2013-09-27 17:59:01


>主様
(/ うわわ、とんでもないです!!、>>2を読まさせて戴いたので、絡み文投下したいと思います!、非似ですが眼を瞑ってくだされば…!←、参加許可ありがとうございました!!、)

(/ 絡み文ッ!!)
うわあ…!、結構広いねー!!、( 電車でガタゴトと揺られながら、約2時間。サークルの様な団の一人、カノにより決まった海水浴旅行?は、楽しみにしていたが、海はどうせ小さい物だろうと正直期待していなかった、が一面に広がる真っ青な綺麗な海。『カノさんのくせにやるな…』と思っていたのは内緒の話であり。心情、楽しみだなあ、と頬を緩ませればコツンと良いサンダルの音を響かせながら電車から降り、)

(/ うぅ…、誠に申し訳御座いません…、モモちゃん初なので(言い訳←)多目に見てやれb(←← あと、無駄に私テンション高いので御迷惑おかけしますが、何卒宜しく御願いしますっ!、)

32: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-27 17:59:35

>シンタロー

((ありがとうございます!それでは、絡み文やりますね

はぁ.....なんで、俺もいかなきゃ行けねぇんだ。(めんどくさそうにため息をしながら電車を降りれば「海近いなぁ.....というか、誰が此の提案したんだ.....」と呟きながら自分で提案してないのに無理矢理いかされたことに苛立ちをしながら降り

33: ぬし [×]
2013-09-27 18:03:29

(/そうでしたか!!安心しました←
それでは、>>29に書いてあるとおり、実体化の方はどうしますか?
PFの方はチェックさせて頂きました所、不備は御座いませんでした!)

>>30(エネ希望様)

34: 如月 桃 [×]
2013-09-27 18:05:05

>>31
(/ 誤字すみません…!、絡み文内、電車で約2時間→約5時間ですー! 初ロルからなんたる失敗…、今後気を付けます…!、)

35: 如月 伸太郎 [×]
2013-09-27 18:46:30

(/えー…今日もこの後用事があるのであまり長くいられません;
それと、土日祝日は来られない日が多いです。
その上僕は受験生というモノでして…来られない日が多いです。
先に言っておこうと思って…。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。)

>>ALL


(/あ、大丈夫ですよー、と言うか、気付きませんでした…←)

>>モモ本体様

36: 如月 伸太郎 [×]
2013-09-27 18:52:41

(/取りあえずレス返だけでも…)

>>6

楽しまなきゃ…って言っても、なぁ…暑いし…(頬を膨らませる相手を見ながら怪訝そうな表情で苦笑い気味に言葉を呟き。この暑さの中、引きこもりである彼にとっては辛い以外の何物でもないのだろう。インドア派をアピールするかのように「海とかいいからさ、コテージで休もうぜ…」と早速言い始め。)

>>アヤノ

37: 榎本貴音 [×]
2013-09-27 18:56:27

(/貴音ってありですかね?)

38: ぬし [×]
2013-09-27 18:57:32

(/はい有りですよ。)

>>37

39: 木戸 つぼみ [×]
2013-09-27 19:02:46

((自分も受験生なのでこれる日が少ないですが、よろしくお願いします

シンタロー

40: 如月 伸太郎 [×]
2013-09-27 19:07:41

(/おぉ!!それはそれは…。お互い頑張りましょうね!!…毎日が苦痛ですね…ハァ…←)

>>キド


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle